スポンサーサイト 
LOVEコン、いよいよですね♪ 
こんにちは~!
明日から、いよいよLOVEツアーが始まりますね~♪

年末までのツアーが、無事に行われて、
嵐さんからのLOVEが皆さんに届きますように ☆

参加される皆さんが、
無事行って帰って来られますように☆


ラブバムの曲はもちろん、
その他にどんなLOVEにまつわる曲を届けてくれるのか・・・

アラフェスのカップリングとアルバムの自分のリクエストが
見事に玉砕した時から、
ずっと楽しみにしてました。

あれと、あれは、
絶対に歌ってほしい~(T_T)

「LOVE」といえば、当然あれでしょう?(激しい思い込み)

あと、「LOVE」がつくからって、
あれはムリして入れなくていいからね~、とか。

リクエストには入れられなかったけど、
冬のニオイとか、チェックのマフラーとかやってくれるなら、
それでもいいよ~(なぜに上から)

いやいや。
欲望には限りがないなあ。

去年の「スーパーフレッシュ」みたいに、
あ、これ、やってくれるんだ~
って曲がひとつでもあれば嬉しいです(о´∀`о)


もう、ずっとずっと念じていたので、
セトリを知るのが、
楽しみなような、怖いような。


ありがたいことに、今年はツアー初参加。
札幌に行くことができるので、
名古屋に入られた方から届く情報をどうしたらいいのか悩み中。
ネタバレなしで行った方がいいのかなあ・・・

まだ翌週の札幌だからいいけど、
福岡までネタバレなしって相当大変でしょうね・・・


昨日は、チビの就学時健診があったので、
仕事はお休みをいただいてました。

いい天気だったので、午前中はカーテンの洗濯と窓拭きをしました。

人間、やっぱり、お日さまの光が必要だね~
なんて、すっかり健全になったつもりでいたら。

夕方、予防接種に子供たちを連れていった帰り道。
(休みの日は、いろいろ片付けないとね^^;)


「あ、きれいな三日月~」

西の空をチビが指差す。


いつもは、

「きれいだね~」

「バナナみたいで美味しそうだね~」

なんて話しながら眺めてるんだけど。


「上向く三日月」を思い出して、赤面。


いかんよ。
食べちゃあ、いかん。


もう、三日月を純粋に眺めることはできないのかもしれないなあ・・・(T_T)

これも「P・A・R・A・D・O・X後遺症」ですかね、Sさん・・・



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆん #-
おんなじ♪ 
私も今日、職場からの帰り道……
「わ〜綺麗な三日月!」
ん?……上向く三日月………

家までニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
楓*kaede* #-
Yokoちゃん 
Yokoちゃん、いらっしゃいませ~♪
うちもカーテンは大掃除くらいだよ。
今年は前倒しで始めてみました^^

Yokoちゃんが、下ネタに反応してくれるなんてびっくりした~
月は、時に、人の心を狂わせるよね(笑)
楓*kaede* #-
Re: おんなじ♪ 
ゆんちゃん、いらっしゃいませ~♪

おんなじか!
やっぱりか(笑)

ニヤニヤ、なに考えてたの~?
教えてi-80
ゆこのこ #-
イヒヒ 
楓さん、こんばんは~o(^o^)o

上向く三日月に笑いがとまらん、私でーす。
今日夕方、娘の習い事のお迎えで車から見た三日月が、まさにそんな感じだったから、もう余計にツボっちゃって(>_<)

でも、上向く三日月のとこ、全くスルーしてた私f(^^;
いやーん、やっぱり私より大人じゃないですか、楓さんたら( ̄▽ ̄;)

またお邪魔しますね~(*^^*)
楓*kaede* #-
Re: イヒヒ 
ゆこのこさん、いらっしゃいませ~♪

ゴメンね、気づいてなかったか~f(^_^;
ゆこのこさんも、もうこれからは三日月を見上げるたびに
にやけることになっちゃいましたね。イヒヒ。

智くんって、月のイメージがあるよね。
月を見上げるたび、智くんのことを思い出してたから
なんか複雑な気分~

「上向く三日月」は
そこを歌ってるJのイメージなもんで・・・

満月の夜には、
智くんを想う、清らかな乙女(笑)に還りましょうっ(/▽\)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
Mさん 
Mさん、こちらまでお越しいただいてスミマセンf(^_^;
お返事、了解です^^

お土産話、ちゃんと出来るといいなあ~
噂を聴くだけで、もうドキドキしてます。
前半で倒れないよう頑張ります(笑)

温かい「いってらっしゃい」
ありがとうございました(о´∀`о)

秘密にする


