スポンサーサイト 
やっぱり見ちゃった・・・ 
こんばんは~☆
今日もお疲れさまです~♪
つぶやくことすらできず、久々の更新ですf(^_^;

あ、もう木曜日?
先週のVS、もこもこ黒Vネックの
麗しさとちゃんから、もう一週間・・・

今夜のは、まだ観てないの。
子供たちが寝た後で、録画観られるかな~(*^^*)


LOVEコンのネタバレ、やっぱり見ちゃったよ。
名古屋初日が終わった、その日のうちに。

前の記事でグダグタ書いてたことには
なぜかどなたも触れてくれなかったんだけど。
(それは三日月に囚われてしまったから~)

セトリね~。
最初に見たときの感想、言ってもいい?

ネタバレは完全にNGの方は、たたんでおくので、
この先は読まないでくださいね。


願いをハッキリと書いちゃうと、
叶わないような気がして書けなかったこと。

どうしても聴きたかった曲は
「Full of love 」
だったのだけど・・・








なかった~(T_T)


諦めきれず、もう一度確認。


やっぱり、なかった~(T_T)



でね。
「LOVE」がタイトルにつく、
定番の曲たちをみて。


やっぱりか~(T_T)


どれかひとつやめて、
こっち、入れてくれても、いいじゃん。

カップリングなんて、今、やらないと、
次やる可能性なんてほとんどないんだから・・・

なんて。


セトリにケチつけるなんて・・・

偉くなったものだな(-"-)←自分にツッコミ

もちろん、どの曲もみんな愛しくて、
聴けば嬉しくなっちゃうに決まってるんだけどね・・・


「過去」の曲は、どんなに好きでも、
どこか諦めがつくんだけど。

少しづつ増えていく、
リアルタイムで大切に聴けた曲たちの中で、
こんなにもお熱になってしまった曲。


遠く離れた「親愛なる君」を想う歌声は、
単なる恋ではないような気もするのに。


智くんのソロで、
いきなり抜け出せない恋の世界に
連れて行かれてしまう・・・


夢の中 君を見た 触れたら 儚くて
oh no
月夜に 会いにゆくから




この曲を聴くと、
井の頭公園で木を探し回っていたことを思いだすの。
(こちらに書いてます(^_^;)

ちょうどリリースの日に、
ウォークマンでこの曲を聴きながら
電車に揺られて。

公園をひとりで歩くうちに、
よくわからないけど、泣けてきて。

智くんのこと、こんなに好きだったんだなあって。
そんな自分に愕然としたり。

公園を、ただ、ぐるぐる回るだけしかできない。
ただ、好き好き、言うことしかできない。
どうしようもなく、無力な自分。

そんな気持ちと重なる「Full of love」


ファンを続けていくって、
こういうお熱を積み重ねていくことでもあるんだろうね・・・

気が遠くなるくらいの・・・


嵐さんへの愛と感謝とお熱を
胸いっぱいに抱えた人たちが
ドームをいっぱいにする。

ライブって、すごい空間なんだなって、
改めて思う。



新しいカップリングでは、
「Intergalactic」と「モノクロ」が入っていましたね。
どちらも好き~♪


「EYES WITH DELIGHT」
ラブバムの曲以外では、これが一番楽しみ♪
早速いざなうを観返して、
振りをおさらいしたけど、
腕を回すさとちゃんの腰つきにノックアウト(//∇//)←おいっ


「マイガール」は、一緒に札幌に行くYちゃんのことが思い浮かんだ・・・
この曲が聴けるんだね(T▽T)


そして、そして。
気になる智ソロ・・・


どうしよう~(>_<)

どうしよう~(>_<)

どうしよう~(>_<)


どうしようもないので、
もう考えないようにしていますf(^_^;


札幌2日目。
土曜の朝、札幌に向かいます。

また、こんなグダグダな感じで申し訳ないですが・・・

嵐さんたちの「LOVE」
全身全霊で感じてきたいと思います・・・



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぼたん #-
 
楓さん、こんばんは♪

私もまだVS嵐、見てません。
きっと見られるのは、土曜日の朝かな。
楓さんが飛行機に乗っている頃かな?
札幌は寒いよね。きっと。
はしゃぎすぎて、風邪など引かぬように気をつけてくださいね。

リボンブレスは買うのかな?
あの緑色、綺麗だよね♪

いってらっしゃい。楓さん目線の感想、楽しみにしてます♪
楓*kaede* #-
Yokoちゃん 
Yokoちゃん、コメントありがとうございます~♪
井の頭公園のベンチに座って智くんを想ってるYokoちゃん、
目に浮かびます~
アラシックさんじゃないお友だちと行かれたんだね。
今度はぜひご一緒に♪

智ファンにとっては、永遠の名曲

そう思いますよね~(T_T)
いつか、歌ってほしいです。
楓*kaede* #-
ぼたんさん 
ぼたんさん、コメントありがとうございます~♪

VS、結局まだ観れていません・・・
ウォークマンで移動中に観られるかな。

札幌、みんなに寒いと脅されて
着ぐるみのようになって出掛ける予定ですw

風邪より、何より、セクシー智くんに参って、
抜け殻のようになって帰ってくるかもしれないですねf(^_^;

グッズは地元のサトシックさんがプレで買ってくれたんです。
うちは上の娘が相葉担なので、本当にありがたい~

ぼたんさん、今回も優しく送り出してくださって
ありがとうございます(T▽T)
いろいろ話したいのに、
言葉が見つからなくて・・・ごめんなさい。

嵐さんたちが届けてくれるLOVE。
少しでもお伝えできるように、
目に焼きつけてきますね^^
サミー沖縄 #-
いってらっしゃい! 
狂おしいほど智が好きな楓ちゃん。

ほんと、ソロ。気を失わないでね~~。
しっかり瞳孔(?)に焼き付けて、帰ってきたら、どんなに素敵だったか、わたしに伝えてね!!

楓ちゃんの眼を通して、わたしは南の方から念視する!(いつから、エスパー)
楓*kaede* #-
Re: いってらっしゃい! 
サミーさん、おはようございます♪
温かく送り出してくださり、ありがとうございます(T▽T)
今、空港に向かってます。

> 楓ちゃんの眼を通して、わたしは南の方から念視する!(いつから、エスパー)

サミーさんなら出来そうな気がするよ~(^m^)

とにかく気を失わないように気をつけるから~(T_T)
あと、映像エロさとちゃんに惑わされず、
生さとちゃんをガン見してくるからね~(T_T)

秘密にする


