スポンサーサイト 
ありがとう札幌 
ただいま、空港に向かう電車の中です。

昨日、無事、嵐さんたちに会ってきたよ~(T▽T)
智くん、ガン見してきたよ~(//∇//)

感想、後でちゃんと書くからね~f(^_^;

札幌、溢れかえるアラシックたちに
とっても優しい街でした^^

来年も、これから先も、
そうやって優しく迎え入れていただけるよう
訪れるひとりひとりが気配りをしていかないとなあ
なんて思いました。

札幌でのステキな時間に感謝です(о´∀`о)



スポンサーサイト
 
ぐったりぱんだ #-
 
楓ちゃん、お疲れ様でした♪

札幌、お天気も良く素敵な時間をすごせたね。
嵐ちゃん達からのたっぷりのLOVEで
ますますHOTになっちゃったんじゃない?
コンの感想、楽しませてもらうね。
待ってますe-420
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆん #-
おかえり〜〜 
楓ちゃん!!
お帰りなさい(^O^)/
感想楽しみにしてます!!
きっとLOVEをたくさん貰ったんだね♡
私は日々……身体を鍛えています(≧∇≦)
ユミミー #-
 
楓さん、お疲れ様です。
一気に現実でギャップに心と体がついていきません・・・。

体調悪いみたいですが、大丈夫ですか?
あんまり無理しないようにして下さいね。

楓*kaede* #-
ぱんださん 
ぱんださん、ただいま~(^o^)/
心配してたお天気にも恵まれて
おかげさまでステキな時間を過ごしてきました。
たっぷりのLOVEを届けてくれた嵐さんと
優しく送り出してくださった方たちへの感謝をこめて
感想書きますね~♪
楓*kaede* #-
Yokoちゃん 
Yokoちゃん、お疲れさまでした~♪
一緒に智くんに会えて嬉しかったよ~(T▽T)
Yokoちゃんが一度やってみたかったという
「大・野・智」三連うちわも実現できたね~
智くん、気づいてくれてるといいな(о´∀`о)
また、近いうちにお会いしましょうね~^^
楓*kaede* #-
Re: おかえり〜〜 
ゆんちゃん、ただいま~(^o^)/

前回の反省を踏まえ、
今回はざっくりでも全体を書けるように頑張ります~
あ、アラフェス書くのも諦めてはいないけどf(^_^;

> 私は日々……身体を鍛えています(≧∇≦)

ソロで倒れないため、ね。

お色気はパラドックスの方がスゴかったかな
衣装がグッジョブだったのよ~(^m^)

東京、楽しみだね~♪
楓*kaede* #-
ユミミーちゃん 
ユミミーちゃん、お疲れさまです(о´∀`о)
ホントに夢のような時間だったよね~

一年前に、いつかコンで智くんに会えますようにって、
お守りにしたくて一緒に青のイヤホンジャックを買いにいったよね。
実はこんなに早く叶えてもらえるとは思っていなかったよ。

なんとか今日は仕事をやりおえました~f(^_^;
体はちょっとダルいけど、心は元気だよ~
ユミミーちゃんも無理しないようにね~^^
サミー沖縄 #-
おかえり~! 
さぶかった?

yちゃんと一緒だったんだね!
レポ、楽しみで~~す。

踊る智、ちゃんと念視してたからね!(笑)

今朝、楓ちゃんの夢みちゃったよ。
また、お会いしたいです。

楓*kaede* #-
Re: おかえり~! 
サミーさん、ただいま~(^o^)/
そうなの、Yちゃんも一緒に行けたのよ~(T▽T)

確かに東京より寒かったけど、室内が暖かすぎて、
「寒い」より「暑い」ばかり言っていたような気がする
札幌2日間でした。
雪がなくて、本当に助かりました^^

ホテルで寝るとき、この前戴いたパントゥーTシャツ着たよ♪
肝心の智くんがそれを着ている動画はまだ観てないけどf(^_^;

感想、ただ今、まとめ中~
エロい順でいくと、
パラドックス、モノクロ、Hit the floor でしょうか?

ダンスは、私の位置からよく見えたステゴーと
同じ振りとは思えないほどカッコよかったFunkyが印象に残ってます。

MC、山萌えありました(^m^)
あ~、どんどん忘れそうでコワイ~

夢にお邪魔しちゃいましたか?
智さんじゃなくてごめんよ(笑)
私も、またサミーさんと智めぐりしたいです~(о´∀`о)


秘密にする


