スポンサーサイト 
ペンラ取扱い注意(T_T)と銀テ♪ 
こんばんは~♪
「鍵部屋SP」放送日が決まりましたね~(о´∀`о)
年明け1月3日夜9時!

これで、MCのときに、ちゃんとおしらせできるね、智くん!
いじられるのがなくなるのも寂しいかな~(^m^)


札幌コンの感想、楽しみと言ってくださった皆さま。
本当にありがとうございます。
ろくなことが書けないことは、
きっとわかってくださってるよね~f(^_^;
それでも励ましてくださって嬉しいです(^m^)
のんびり書かせていただきますね!


その前に、お伝えしたいことがありまして・・・

今回のペンライト。
衝撃に弱い、落とすとすぐ割れると聞いていたので、
すごく気をつけていたんです。

バックに入れるときは、
一番奥にしっかり入れて、タオルに包んでたんだよ。

けど、コンが終わった後の智会で、
みんなでFunkyを踊ったのね。

すごく楽しくて♪

踊り終わったあと、油断して、
バッグに無造作に入れてしまったら。

お店を出て、タクシーに乗る前に、
ホテルの地図を出そうとした瞬間。

ペンラ、路上に落下・・・


え~ん、ひび割れた~(T_T)


これからペンライトを持ってお出掛けの皆さま。
特に、私のようにそそっかしいと思われる方は、
クッション性のあるポーチなどに入れておいた方がいいかもです。


こちらが、ひび割れたペンラさん・・・



割れてもちゃんと光ってくれてるので
大事にとっておくよ・・・


残念な話題だけだとなんなので、もう一つ。

銀テ、ゲットしました~\(^o^)/

席は、3塁側内野席の25列目。
そんなもの、全く期待してなかったのだけど。

ひらひらと何本か飛んできたうちの1本をつかむと・・・


青~(T▽T)




ロゴを一つづつで切ったら
ちょうど帰りが一緒の飛行機だった4人で
分けることができました♪


そういえば、智会のみんなはどうだったんだろう~?

智会のときは、その中にバッチリファンサをしてもらえた方がなんと4人もいて、
もうその話で盛り上がってしまったので、
銀テのことはすっかり忘れてました~f(^_^;
お見せできなくてごめんね~


☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
 
なべ #-
 
楓ちゃん ペンライト可愛そうな事したね(^-^;
銀テープ 大事にするね( v^-゜)♪
自分の手元にくるとは、思ってもみなかったから、すごーく嬉しかったよ(^o^)v
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
なべちゃん 
なべちゃん、おはよ~♪

ペンラさん、私ががさつなばかりに
気の毒な姿になってしまいましたが、
大事にもっていたいと思います^^
銀テ、いい記念になったね~(о´∀`о)
楓*kaede* #-
Yokoちゃん 
Yokoちゃん、おはよ~♪
落としてしまったのは、Yokoちゃんたちが先に出たあとなんだよ~
そそっかしい自分のせいですf(^_^;
そそっかしいといえば、
智会でYokoちゃんにビールをこぼしちゃったね(>_<)
ごめんなさい~
銀テは嬉しい誤算だったね♪
東京でもいい思い出ができますように☆

秘密にする


