スポンサーサイト 
Happy Birthday dear Satoshi♪ 
はっぴばーすでーつーゆー♪
はっぴばーすでーつーゆー♪
はっぴばーすでー でぃあ さとし~
はっぴばーすでーつーゆー♪

HappyBirthday20131126 (300x210)

智くん、33才のお誕生日、
おめでとうございま~す\(^▽^)/

キレイでしょ?
7月に山梨に行った時買ってきた
ブルーワイン^^



日付が変わってから、
なかなか開けれずにいたワインを飲みながら
ずっと智くんのこと、考えてた。


まあ、毎日毎日、
智くんのことで頭がいっぱいなのだけれどねf(^_^;


智くんに伝えたいこと。

そこにいてくれて、ありがとう。

そこに笑顔でいてくれて、ありがとう。

そこにいることを、
しあわせと思ってくれて、ありがとう。


今年、ちょっとだけ気の早いメッセージを
札幌に持っていったの。




智くん、気づいてくれたよ(T▽T)

アンコールのとき、
たぶん、こちらを指さしてくれてた・・・


ハッピーバースデーさとしくん

このひとことに込めた感謝のきもち、
伝わっていたらいいな


あなたはいつも不思議だという。

みんな、オレのこと知ってるんだな~。

何で、オレ見て泣くの?



何でなんだろうね?

大好きなところがいっぱいすぎるせいかな(;_q)

ううん。
たぶん、理屈じゃないんだよ。

うまく言えないけど・・・



もうひとつ、伝えたかったこと。



嵐さん5人みんなの健康を
ずっとお祈りしているからね^^

智くんの33才が、笑顔で溢れる1年でありますように




☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
 
TOMO #L1ch7n1I
おめでとう~♪ 
智くん、33歳のお誕生おめでとう~!
まだハンモックチェア―で寝てるかなぁ?
智くんからはいつも沢山のものを貰ってばかり...たまに泣かされたりもするけど(^_^;)感謝の気持ちを直接伝えられない事が本当に歯がゆい...智くんが日々笑顔で過ごせる事をただただ願うばかり☆智くんの笑顔が私達の幸せ…京セラでハピバ♪出来なかったけどこの想い、智くんを愛する皆さんの想いが届きますように☆大切な場所でお祝いをしたくて、こちらに来ちゃいました(*^^*)
じゅん #-
 
はっぴばーすでーつーゆー♪
はっぴばーすでーつーゆー♪
はっぴばーすでーでぃあさとし~☆
はっぴばーすでーつーゆー♪

楓ちゃん
いいね~1緒に歌っちゃったよ♪

ホントにhappyで健康な1年であって欲しいな。

楓ちゃんも健康デネ(*^^*)
33歳の大野くんを皆で愛して行きましょう☆
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
蒼 #SVUff9GE
 
はっぴばーすでーつーゆー♪
はっぴばーすでーつーゆー♪
はっぴばーすでーでぃあさとし~☆
はっぴばーすでーつーゆー♪

楓ちゃんとじゅんちゃんと一緒に歌う^^

智くん 見てくれたんだね~良かった
智くんも嬉しかったよ絶対

あんなナチュラルな人に出会えて幸せいっぱいだよ
あんな世界に入って すれないってホント
仙人だよ(笑)

毎日 恋してますv-345
智くん 大好きだよ
お誕生日 おめでとう!!
楓*kaede* #-
Re: おめでとう~♪ 
TOMOさん、一緒なお祝いしてくれてありがとう~♪
お誕生日は、ハンモックチェアで迎えたのかなあ?
また教えてくれるといいね^^

昨日、智くんへの愛溢れるメッセージを出来る限り巡りたかったので
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
TOMOさんも、きっと同じように巡られていたよね。
感動させられっぱなしだったよね~(T▽T)

あれだけ沢山の人のあたたかい想いは、
ステキな言霊は、
きっと智くんを守るちからになると感じたよ・・・

想うことしかできないけど、
これからも一緒に智くんを見つめていきましょうね♪
楓*kaede* #-
じゅんちゃん 
はっぴばーすでーつーゆー♪
はっぴばーすでーつーゆー♪
はっぴばーすでーでぃあさとし~☆
はっぴばーすでーつーゆー♪

じゅんちゃん、また一緒に歌っちゃったよ~(^m^)
一緒に歌ってくれてありがとう~

じゅんちゃんのシンプルな言葉にぎゅっと詰まった
愛に
いつも感動させられます。

智くんのこと、みんなで愛していこうね(о´∀`о)
楓*kaede* #-
Yokoちゃん 
Yokoちゃん、一緒にお祝いしてくれてありがとう~♪
そして、いつも智くんへの愛とコイゴコロを届けてくれてありがとう~♪
もう、私ひとりで受け取りきれないくらいのお熱に
いつもドキドキさせられているよ。

うん。
サトシックの願いはただひとつだよね^^
智くんが、健康、無事故で、
毎日ハッピーな日々が過ごせますように☆

楓*kaede* #-
蒼ちゃん 
はっぴばーすでーつーゆー♪
はっぴばーすでーつーゆー♪
はっぴばーすでーでぃあさとし~☆
はっぴばーすでーつーゆー♪

蒼ちゃん、ありがとう~(*^^*)
もう、何度でも歌う♪

うん、見てくれたよ~(T▽T)
図々しくも、もう書いちゃったから、
そう信じる(笑)

ナチュラルなひと。ホントにそうだよね~
智くんを見つめていると、
忘れ去りそうになる大事なことにいつも気づかされるよ。
そんな智くんが大好きな皆さんのお祝いの言葉は
優しさに溢れていて、
昨日は、智くんに出会えて、智くんに恋して、
ホントに幸せだなあ、と実感した一日でした。

蒼ちゃんとも、出会えてよかった!
これからもよろしくね~^^
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
Re: 遅ればせながら 
鍵コメSさん
お越しいただきありがとうございます~♪
智くんのお誕生日、札幌で一緒にお祝いできて嬉しかったです^^
そして、こちらにもお祝いの言葉を寄せていただき感激です(≧▽≦)

ファンキーは今でも家で踊ってますが
アラシックさんが集まる機会があったら、
またみんなで踊りたいなあ~

うちわ、たぶん見てくれたと思います(T▽T)
アンコールは会場が明るくなったから、
気づいてくれたのかな~

Sさんがしてもらったような、
一対一のファンサにこだわる智くんが大好きなんですけど、
(Sさん、一生の思い出ですよね~i-80)
スタンドのそのあたり全員を幸せにしてくれた指差しも嬉しかったです^^

山梨は出張で行ったので、
ぜんぜんゆかりの場所は巡れなかったんですよ~f(^_^;
「ワインのとこ」もよくわからないわ~(T_T)
私も、いつか耕太くんのあしあとを辿りに行きたいです。

こんなとこですが、
ぜひまたいらしてくださいね~
Sさんのところにもお邪魔させていただきますね(о´∀`о)


秘密にする


