スポンサーサイト 
スーパーフレッシュな余韻・・・ 
Maybeっていうか
今日は日々に感謝をする時


今年も来年も
今日と同じように祝えるさ



智くんのお誕生日の幸せな余韻・・・


26日の夜は、YちゃんとYちゃんと一緒に
以前智くんが未知ロケで訪れた「近三」さんに行って、
鰻と肝の佃煮と熱燗でお祝いしてきたよ♪

大好きなお酒呑んで、
大好きな鰻を食べて、
幸せそうだった智くんを思い浮かべながら、
智くんホメホメ話と、
お約束の妄想話に盛り上がってきました(^m^)

それは、また後ほどできたらお話することにして・・・


智くんへの沢山のバースデーメッセージ。
感動しましたよね~(T▽T)

そう、まさに
でっかいLove アンド ピース

溢れていたよね~(T▽T)


深夜にまたひとりで
智くんバースデーの後夜祭。

スーパーフレッシュを聴きながら、
幸せの余韻に浸っていました


翌日には、
33才になりたてホヤホヤの智くんに
ベスア生放送で会えたしね~(T▽T)

(そうだ、会えなかった人もいるんだよね・・(*_*)
Sさん、鮮度が落ちないうちに送るから待っててね~)

実はこの日、用事があって、
なんとか10時前に帰ってきたので、
なんだか慌ただしい感じで観たせいもあるのか、
まだ、ちょっと消化不良気味なんだ~f(^_^;

智くん、シュッと引き締まって
ステキなビジュだったね~

衣装もよかったね~
Rock tonightのチェックの衣装は、
「歌番組でみたいかも~♪」って、
ちょうど話してたから、テンション上がったよ(≧▽≦)
白の王子様たちも、また麗しくてね~

櫻井翔さんへの司会振りへの、大野智さんのコメント。
誰もが
「おい!」(あなたが言うか!?)
と心の中でツッコミを入れる中。

嬉しそうに顔をほころばせる櫻井翔さんに
ほっこりしましたよね~^^

ZIPの「一番頑張ったメンバー」は
まあ、あれもお約束というか、
みんな頑張ってるのに、一番なんて決められないよ~
ってことなんだろうけど(*^^*)

あそこで選ばれて、
幸せ爆発させる翔さんを見てみたかった気もする~(^m^)


今日のMステはなんとか間に合いそうなので、
ばっちり楽しみたいと思います~(^-^)v

☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハル #-
 
おはようです
久しぶりのコメントですが元気ですか(笑)
王子のハピバも終わり魂の方も大詰めになりましたね
あっという間に終わるんだろうな・・・
札幌では同じ日に参戦してたみたいで
楽しみましたか~~!!

今週はFNSだよね?録画?生?どっち?
放送事故は無いようにお願いしたい
楽しんでる嵐メンをみたいし王子の美声を聞きたいし
ま、楽しみにしてます
また、お邪魔しますね
楓*kaede* #-
Yokoちゃん 
Yokoちゃん、いらっしゃいませ~♪
土日ブログ放置してて、お返事遅くなってごめんなさい(>人<)

鰻屋さん、Yokoちゃんをお誘いすれば、
トリプルYちゃんだったね~
急きょ決めちゃったから、お誘いできなくて残念でした・・・
Yokoちゃん行かれる時は、よかったらお声をかけてね^^

そうだ~!
VSの、かあちゃんへのウインクに、
ワカメちゃんへの「君が一番だよ」。
もうズキュンと射抜かれっぱなしだったんだ~(≧▽≦)
Mステが贅沢すぎて忘れてたf(^_^;
あ~、ホントに贅沢すぎて、どうしよう~♪
楓*kaede* #-
ハルさん 
ハルさん、いらっしゃいませ~♪
ハルさんとこ、お誕生日の前日に伺ったきりでした~(>人<)
今、空白を埋めてきました(笑)
いやあ、楽しいな~(≧▽≦)
今度はちゃんと「は~い」って手をあげたいです。
榎本くんクランクアップの写真も気づいてたよ。
え、何の話してるんでしょ(^m^)

札幌、楽しみました~♪
ハルさんは福岡でまた会えるんですね☆
ガン見してきて、ぜひ教えてくださいね、いろいろ。

FNSは会場が職場の近くなので、
そういう意味でも生だとテンション上がるんですけど、
生ならではの心配もありますしね・・・
王子の美声、ちゃんと届けてくれることを期待したいです☆

秘密にする


