スポンサーサイト 
シアワセすぎて腑抜け 
おはようございます~♪
おかげさまでシアワセな週末でした

皆さんも、きっとそうですよね~!

もう、Mステ~(≧▽≦)
叫んで、笑って、泣いて、踊って、大騒ぎでした~

嵐さんの愛をいっぱい感じて・・・

嵐さん、大好き~(T▽T)

テレ朝さん、ありがとう~(T▽T)



はあ・・・(о´∀`о)
シアワセすぎて、腑抜けてます(笑)


後ね、大事件。←たぶん私だけf(^_^;)

「しやがれ」の次回予告。

バスタブの中で、キュートに微笑むさとちゃん。



そのとろけそうな笑顔にみとれていたら

智友さんが教えてくれました。


重ねた手・・・








もう、なんなの、これ~(T-T)

ふわっと包んで。

つ、つ、つ、となぞって。

指先をくるん。

くるん。

中指~(T-T)

なぞる、指~(T-T)


・・・「モノクロ」だよ、これ。


しかもね、これを教えてもらう直前に、
この画像をみてたの。




いいなあ~、にのちゃん・・・


襟ぐりから
またまた色気ただ漏れ智さんに
正気を失ってるとこに。

あの指をみちゃったから。


バスタブで肩を抱かれて。

指で、つ、つ、つ、ってなぞられてるとこ。

想像しちゃうよね~(T-T)


指先だけで。

ようこそ、another world


さとちゃん、恐ろしい子・・・(T-T)



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
 
しまぴ #-
 
楓さんこんばんは★

Mステ〜最高〜!!
あの日は興奮してなかなか寝れませんでした。
歌中みんなにいじられてでれーっとしてるあの笑顔に私もでれでれしちゃいました(*/▽\*)♡
去年のベスア、紅白の時も思ったんですが、智くんて年末に向けて綺麗になる傾向にありませんか?
まぁ、いつも美しいですが♡
今年の終わりに最高ビジュな智くんが見られることを期待してます(ノ∀`*)
楓*kaede* #-
しまぴさん 
しまぴさん、こんばんは~☆
同じ、同じ。
Mステの日、寝たの午前3時(笑)
だったら、ブログ、ひとことくらい更新しろよって感じだけど、
リピしては、よそ様をウロウロさまよってたf(^_^;

で、土曜は娘のバスケの試合で早起きして、
夜早く寝ようと思ったら、
エロい指先のさとちゃんだったのよ(//∇//)

はあ~。
シアワセだけど、このペースで
素敵ビジュ智くんを投入されたら、確実に倒れるわ(°▽°)

最近、年末に綺麗になるのは、
日焼けが褪せて白くなるのと、
ツアーで引き締まるからかなあ?
まあ、いつも美しいですけどね、確かに(^m^)

お顔が耕太くんの時くらいシュッとしていて、
痩せちゃった?ってちょっと心配してたら、
スケスケ衣装のときの、逞しい肩と二の腕にドキドキだったよ~(≧▽≦)

年末、期待できそうだね♪
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
Yokoちゃん 
Yokoちゃん、おはよ~♪
うんうん。毎日幸せ~(≧▽≦)
癒されたかと思ったら、ドキドキさせられて。
Mステだけで、年末乗り切れそうなくらいのパワーいただいたけど、
またまだ「おわりのはじまり」ですものね。
一緒に嵐さんたちについて行きましょうね~(*´∀`)♪

秘密にする


