スポンサーサイト 
お世話になります、フジテレビさん♪ 
こんにちは~(^o^)/

昨日は朝から夜までフジテレビ~♪

夜の方は・・・
ちょっと待ちくたびれて。

家族が観ていた「吹奏楽の旅」に
途中浮気したりしてましたがf(^_^;

いやあ。
もう、朝の方ねっ(≧▽≦)

Mステ、ちゃんと書かなくて、
コンの感想も書けてないのに、
これは書くってどうなん?と思いつつ。

書きます(//∇//)
朝起きて、録画チェック~♪

まずはテレ朝から。
「爆笑嵐」って何かな~ってワクワクしてたら、
天然の新CMでしたね~

ふだん炭酸なんか飲まないアラフォーに
思わずコーラを買わせた、この笑顔



キリンメッツコーラ!!
キリンメッツコーラです!!

智友さんとlineしてて、
ついペ○シって言ってしまい大反省。

キリンメッツコーラです!!

で、折角買ったんですけど、
コーラだけで飲むのはやはり進まないので、
昨夜はワインと割って飲んでみました♪

昨日、コーラ割が合うお酒とか、
コーラを使ったカクテル、検索しちゃったよ。
何かおすすめレシピがあったら教えてくださいね~
まあ、細々と消費してみようかと思います^^
あ、完全に特保の効果とやらは期待してません。(いいのか、言い切って?)



で、次はフジね。

!!!




ふお~!

鎖骨が~!

・・・美しすぎる(T_T)


露天風呂で興奮、とか、
そんな陽気な設定(?)とはうらはらな
清らかに輝くその姿に・・・(病気だから許してね)

なんかキューっと
胸を締めつけられてたんです・・・

邪念なんて、なかったのよ。
ほんとに。


そしたら、7時台。

!!!




バスローブ!

バスローブさとちゃん!

え~ん、エロいよお。

さっきより着てるのに。

エロくなってる~(T_T)


バスローブで羽子板する潤くんと
後ろでわちゃわちゃ。

よかったですよね~(^m^)

山萌えもあったね♪



・・・というのは後付けの感想で。



リアタイでは、

やっ、何?

キャー!

もうっ、胸元~(//∇//)


子供の前で転がってました・・・

一応、家族の前では、今まで遠慮しながら観てたんですけど・・・

Mステで、家族の目の前で騒ぎまくってから。

私、一皮剥けた気がします( ̄∇ ̄)ニヤリ


スポーツ紙はあまり買わないんだけど、
サンスポも買っちゃった~


肩から腕の筋肉が・・・



好き~(≧▽≦)

そして
てぬぐいと水しぶきで隠れてるとこ。

ふふふふふ・・・


ということで。

福嵐
こたつDE嵐
VS嵐
鍵部屋SP
ショコラティエ

年末年始の嵐さん、楽しみにしてますよ~♪
フジテレビさん、よろしくねっ!

ところで、このポスター、渋谷駅だけなの~?
全国に貼りましょうよ、ぜひ!


☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする


