 
刺しゅうする智^^ 
今日発売のテレビジョン、
朝、ちらっとみた時は、見送ったんだけど、結局、帰り道に買ってしまった~

カラー8Pの「フォトBOOK」

超速NEWS① 潤くん主演「ラッキーセブン」SPとして復活!
放送日時は未定です。

超速NEWS② NEWS ZERO SPウィーク
11/3(土)放送
オトノハで言ってた、翔くん、NY取材のお仕事だね。

超速NEWS③ ツアー「Popcorn」決定!!
メンバーがこっそり教えるツアーのヒミツ
…とありますが、たいしたことはいってません(笑)
ただ、アルバム通常盤のジャケットの衣装で5人並んでいる写真がいいです!!

新CM① 大野&二宮洗濯機/相葉&松本エアコン
洗濯機になって見つめあう大宮さん

新CM② 潤くんのGOON
これ、すごくイイです!
潤くんのエンジェル度がハンパない

新CM③ 智くん ベイククリーミー
ああ、もう目に焼き付くほどリピったのに、何度みてもステキ(照)
いい表情を切り取ってくださってます

新CM④ 智くん チョビスケ
隣のページの方と同一人物とは思えません、やはり(笑)

超速NEWS④ 相葉ちゃん、志村どうぶつ園
11/17放送の回の収録の後で、観客とじゃんけん大会をしたそうです!

超速NEWS⑤ 相葉ちゃん、2年連続ベストジーニストに輝く!
そうだ、そうだ、まだ言ってなかった。
相葉ちゃん、ベストジーニスト受賞おめでとう~

記事では、
「贈られた盾と僕の写真を嵐のメンバーにメールで送ったのに、
誰からもリアクションがないんです(笑)」
だって。

超速NEWS⑥ 大野の次の個展は刺しゅう作品で決定!?
ひみつの嵐ちゃん、11/1放送、山田優さんがゲストの回。
山の二人が刺繍をする姿にKO

智くんは寝転がってチクチクしてるのよ~
3人揃った小さな写真では、ちんまりと正座してチクチクしてるのよ~

もお。愛しすぎて、毛穴からいろいろ出ちゃいそうです

翔くんは、「興味ないかも」と早々にリタイヤされたそうですが、
智くんは、「向いていると思う。ずっとできる」と刺しゅうに没頭。

出たよ、出ちゃったよ、「ずっと○○できる」が!!!

そういえば、「ニッポンの嵐」で青森に行ったときも
こぎん刺しに、没頭してたんだったね。

智くんが、ものづくりしている表情には弱いわ~

 

秘密にする


