スポンサーサイト 
いよいよ東京LOVE祭りでいっ! 嵐色ドームにオブジェに耕太くん♪ 
こんばんは~☆
日付が変わってしまったので昨日になっちゃいましたが、
東京ドームまで行ってきました♪

嵐色にライトアップされたドーム。
キレイでした~(≧▽≦)



オブジェもすでに設置されてました。
夕方に一度点灯したらしいですが、
私が行った時(20時ちょっと前)はこんな感じ。



はじめは、今日の早朝からグッズに並ぶつもりだったのですが、
どうも夜になっても売り切れがないらしいことをお友達に教えていただいたので、
急遽、仕事帰りに行くことに・・・

19時過ぎに到着して、地下鉄の水道橋駅を出て一番近いプリズムホールに向かったのですが、
売り場までは並ばずに入れたので、
4つに分かれたブースにそれぞれ並んで、30分位でした。

おかげさまで、予定のグッズは無事買えましたよ~♪

あ、ペアポーチが19時頃に売り切れになったみたいです。
人気なんだね~(°▽°)

私は買う予定はなかったのですが、
売り切れが出てしまったのは残念(>_<)

買う予定がないといえば、ショッピングバッグ。
予定外の行動でエコバッグを持っていなかったので、買うことになってしまいました。

バッグとポーチのあの色合い。
私、すごく好きなんです。

というか、落ち着くから、つい手を出しちゃう感じかな?
だから、逆に、やめとこうって思ったんだけど。

持ってみて。

やっぱり落ち着くわ~、ベージュ(о´∀`о)


あ、そうそう。
今回初めて智くんのポスターを買いました♪

娘たちの手前、今は5人の集合のものを飾ってるのですが、
集合プラス智くんならいいよ、とOKもらいました~\(^o^)/

家に帰ってぇ。

広げてぇ。

うっとり~(//∇//)

集合のサイズの智くんに慣れてるので、
この大きさは照れる~

年末に家の中を片付けて、
この智くんポスターを飾るんだ~!
片付け、頑張ろっ^^


あとは~。

あ・・・f(^_^;

オリジナルフォトの集合。

アカンやつが一枚ありますよね?

すっごく可愛いのに・・・
なんでそこだけ・・・っていう。

画像で一目みたときから確信してはいましたが、
やっぱりアカンことを確認して、震えました。

何のことか分からない方は・・・
どうか分からないままでいてください(^m^)


そんなこんなで、いよいよはじまるよ~!

東京LOVE祭りでいっ♪

ちょっと離れた場所から、
LOVE & PEACE 祈ってるよ


帰りは後楽園駅から。
改札を入ってすぐのところに。



耕太くんと影山~♪


最近の、またシュッと痩せた智くんをみて、
思い出してたよ、耕太くんのこと。

この夏は、彼を想って、
ずっと胸を締め付けられてたよね。

今、思い返せば、何て殊勝な日々だったんだろう・・・

秋からは、一言でいえば。
エロ智に溺れまくり(T▽T)←身も蓋もない

コンに参加される方は、
どうぞ身も心もとろけてきてくださいね~♪


☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
Yokoちゃん 
Yokoちゃん、おはよ~♪
初日のグッズはホントに大変だったね~(T_T)
なんだか苦労しないで買えた自分が申し訳ないくらいです。
毎回売り切れがなければ、混雑も分散するんだろうけど、
やっぱり心配で朝から行ってしまいうよね。
ポスターの智くんは美しすぎて、今のわが家には飾れない。
家の中を清めないと(笑)
楓*kaede* #-
Aさん 
Aさん

Aさん、おはようございます♪
せっかくコメントをいただいたので、こちらでもお返事^^
札幌の感想、智ソロだけしか書いてないですからね~
ホントすみませんf(^_^;
東京から演出も少し変わったらしいので、
気を取り直して、書きたいことは残そうと思います・・・

思いきって声をかけてくださってありがとうございます。
今日、お送りさせていただきますね^^

秘密にする


