スポンサーサイト 
たまにはラジオの感想♪ 
こんばんは~♪
今日は子供たちを注射に連れていくため
久々に早く帰宅したのですが、
ここのとこ、年末のお仕事、プラス、イレギュラーなお仕事が入って、
珍しくマジメに仕事してます(°▽°)

普段は、残っても残業つけないんですけどね。
今回はつける~(T_T)
もう、入った残業代で何買うかだけを楽しみに頑張ってます(オイ)

それでも月曜の夜は、LOVEコンのWSの動画巡りしましたよ~♪

Hit the floor・・・
ほんの数秒の映像をエンドレスで見ちゃうね・・・(;_q)

あと、パラドのノースリーブねっ(//∇//)


ラジオを文字おこししなくなって半年。
最近、ラジオを聴きながら、
「あ~、これは自分で文字に残したい~!」
ってことが多くて・・・

智くんの声に、言葉に、ひとり向き合いながら、
自分の感想をまとめる時間は
一年前の私には必要な時間だったし、
今の私にも、必要なのかもしれないなあ、本当は。

今も、いろいろ感じてることはあるんだけど、
短時間で書こうとすると内容がまとまらなくて、
結局、書きかけで終わってしまうのよね~f(^_^;

で。
可愛い~(о´∀`о)だの。
カッコイイ~(≧▽≦)だの。
エロい~(//∇//)だの。

そんなのばかりで、ごめん。

それでも、智くんの素晴らしさは、
そんな表面のことだけじゃないって、
わかってるからね。

いや、わかってるつもりでいても、
日々、その「わかってる」を超える何かを受け取ってしまうから、
わかってないのかな、やっぱり。←どっちだよ(-"-)


今朝のさとラジの今日のひとこと
「長い目で見れば、結局、運というものは、平等、公平なものだ。」


選ばれたんだもん。何億個の中から。
もともと最高な運を持ってる人達なんですよね。

この世界でどう生きるかじゃないすか。



そう。
みんな、ひとりひとりがスペシャルな存在なんだよね^^
(J Popの歌詞みたいだと吉本荒野にツッこまれそう)

すげえカッコイイこと言った
スタッフさんにテレ隠しでドヤ顔してそうだけど。

さらっとでてくる、智くんの本音。


こういうとこ・・・

もう、大好きで、大好きで(T_T)

智くんは、「みんな同じ」って、自然に言える人。
そして、そのとおり、人と接することができる人。

智くんの何に一番惹かれるのかといったら、
そのあらゆる人や物事に対する
敬愛の心なのかなあと、思う。


智くんのそんな心が、
悲しみで曇ることがあったのかなあ、なんて。

きっと、皆さんも心配されたようなことを、
私もここのとこ考えてたんだけど。

うん。
生きていれば、悲しいことがない方がおかしいから。

その時は、立ち止まって。
自分自身で考えて。
そして、また、前を向いて進んでいく。
一歩、一歩、ね・・・


話はラジオに戻りますが、
智くん、「運」はくじだとか賭け事には使いたくないんだって。

で、その分の運を釣りに・・・って話になって。

ハッと気づく智くん。

邪心や!

邪心のない自分に戻りたい、も、ムリなんだけど。



また、反省してる・・・(^m^)ププ


もう、釣りの神様~(T▽T)

この謙虚で欲張りな可愛い人に
来年こそは大物を釣らせてあげてくださいね~!


☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
Yokoちゃん 
Yokoちゃん、おはよ~♪
またまた、遅いお返事でごめんなさい。

Yokoちゃんの残してくれる、
智くんへの優しくてあったかい言葉に
いつもパワーいただいてます。
皆さま、独り占めしてごめんなさいね~(^m^)

私は、何事に対してもわりと心配しない方なので、
智くんのことも、
いつもは恐ろしいくらい楽天的に考えてしまい、
なんだか申し訳ないくらいなんだけど・・・

心配ばかりしてても仕方ないけど、
智くんの心を知りたいと、あれこれ想いを巡らせることと、
智くんが心穏やかに過ごせるように願うこと。
それはずっと続けたいです^^


秘密にする


