スポンサーサイト 
嵐さんNEWシングル予約開始です♪ 
ニューシングル予約始まったよ~♪
2014年2月12日発売。
タイトルは未定f(^_^;
潤くんドラマ主題歌とソチ五輪のテーマ曲収録とのことです。

とりあえず楽天さん

もうすぐ始まるかな?
アマゾンさん
スポンサーサイト
 
真子 #CZtj8Rng
お久しぶりです 
こんばんは!
コメントありがとうございました。
メールフォームからメッセージを送っておきました。

今年はリボンブレスが売り切れなかったですね。
講演後の会場内でも普通に売っていたのには驚きました。
もっと早くこうしてくれればな、と思いますよね。笑

あと、私嵐友さんほとんどいないです!笑
中学時代に好きになり、学年にファンが一人もいなく
高校時代もFC入ってるのは私含め3人
大学にも全然いないので(知り合いの中には)
ブログで知り合った子が身内だったのですが
その子たちもファンをやめてしまい
もう連絡とる人は一人いるかいないかくらい…
ツイッターやFacebookをやらないので自業自得ですが(^_^;)

だからこうやって、楓さんに声をかけていただいて
もう嬉しくて嬉しくて天にも昇る思いです♪
これからも、よろしくお願いします☆
楓*kaede* #-
Re: お久しぶりです 
真子さん、お久しぶりです~♪
おせっかいかな、と思いつつ、
ご連絡させていただいてよかったです。
翔担さん、他に真子さんしか思い当たらなかったので^^

リボンブレス、
東京と福岡は売り切れなかったのかな?
グッズの売り方にはいろいろ思うとこがありますが、
これからもせめて売り切れないように
用意してくれるといいですよね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

秘密にする


