スポンサーサイト 
嵐さんお祝いのラーメン屋さん&鍵部屋のブランコ 
こんばんは~☆
Mステ待機中です♪

今朝のさとラジで、東京コン最終日の前に
嵐さんたちが行ったラーメン屋さんのお話をしていましたね~

「ラーメンのお支払い担当」のリーダー!
ラーメンで一万円を超えるのは大きいですよねっ!

あなたのその感覚が大好きです^^
ええ、ちっちゃくなんかないです(笑)


実は嵐さんたちがお店を訪れたちょうど一週間後、
福岡オーラスの日に、ラーメン屋さんに行ってきたので、
その日のことを残しておこうと思います。
足跡巡り、結構行ってはいるんですよ。
最近では、うたおに健太くんハウスと、
にのあいロケのクドイ店の谷やんラーメンに行ったりしてるのですが、
なかなかブログ更新まで辿り着けず・・・


12月22日は、まず渋谷でNちゃん、Yちゃんと待ち合わせて紅白のポスター展へ♪

NHKに行くときは、いつもは原宿方面から徒歩なのですが、
今回はシャトルバスを使いました。

バスも紅白仕様でしたが、
あまちゃんの能年玲奈ちゃんでした。
これ、嵐さんだったら、
写真撮りたい人なんかで
やっぱり大変なことになっちゃうんでしょうね~

10時のオープンと同時にスタジオパークへ。



今日までだったんだよね~f(^_^;
もう少し早く書けばよかったね。



さとちゃんと2ショットも撮ってもらいました
一番はしっこでよかった♪

それにしても、実物大さとちゃん、
お顔が小さくて、細かった・・・
できれば3歩くらい下がって撮りたかったですっ(T_T)


↓こちらは、年明けもやってるよ。
1月4日から12日までです。



ふれあいホールの紅白歌合戦展。
今年の出場歌手の皆さんのサインの展示などあります。

サインは撮影できないので、
Nちゃん、Yちゃんと
「目に焼き付けて帰ろう」としっかり見てきたよ。

智くんの書く「嵐」の字。
ただのマジックなのに、太さも書き分けて、
味わいのある字なんだよね~
ああ、また惚れちゃった~(T_T)




優勝旗もありました。
あんなに楽しみにしてるから、
今年も白組が勝って、
智くんに持ってもらいたいな~
(溺愛でスミマセン)


さてさて、前置きが長くなってしました。
この後、ファミクラに立ち寄った後、赤坂見附に移動。

こちらのお店です。



情報によると、嵐さんたちは
醤油ラーメンにチャーシューと味玉をトッピングしたらしいです。
(違ったらごめんなさい)



1200円なり~

嵐さん5人とマネージャーさんが同じくらいの人数なら、
12000円くらいのお支払いだったのかしらね^^

(追記)
嵐さんたち、餃子も頼んだんでした~f(^_^;
嵐さんたちのテーブルには2皿あるようだけど、
1皿に2人前のってるかも?







行ったときは、マネージャーさんも一緒とか知らなかったから、

「智くん、あの券売機使ったかな~(≧▽≦)」

「みんなの分買ったなら、まとめ買いボタン押したかも?」

「え~、また触ってこようかな」←やめなさい

「抱きついてこようかな」←やめなさい

なんて、想像して楽しんでました

嵐さんが座った席は、先客がいらして座れなかったのですが、
帰るときには空いていたので、
混む時間帯を外せば、結構座れるような感じですよ♪


その後は、広尾の笄(こうがい)公園へ。

ここは、鍵部屋で榎本くんが
女の子に手を引かれて連れていかれて、
ブランコに乗った公園です。

日曜日の昼下がり。
ブランコはお子さんたちに大人気で、
遠くからチャンスを狙って大急ぎで乗ってきました(笑)



本当は、すっごくシアワセそうな
Yちゃんの写真を載せたかったんだけどね~




榎本くんにも、もうすぐ再会できるね



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
Yokoちゃん 
Yokoちゃん、お返事遅くなってごめんなさい~
そうだ、嵐さんたち、餃子も食べたんだよね。
追記するね~f(^_^;

紅白はじまったね~
今年はYokoちゃんやたくさんの智友さんに出会えた
ステキな年でした。
いつもいつも温かいメッセージありがとうございます(о´∀`о)
来年もよろしくお願いします☆
楓*kaede* #-
鍵コメYさん 
Yさん、いらっしゃいませ~
こちらでははじめましてですね^^
こちらこそ、Nちゃんからお話を伺っていたので
札幌でお会いできて嬉しかったです。
Yさんのブログにもお邪魔したのですけど、
ここのところバタバタしていて
ご挨拶できずに失礼しました~f(^_^;
またお邪魔させていただきますね。

秘密にする


