スポンサーサイト 
よいお年を~♪ 
こんばんは~☆
ただいま、お紅白歌合戦を自宅で応援中です(о´∀`о)

年末年始は28日から9連休なので、
いっぱい時間があったはずなんですけどね~
やっとこちらに出てこれましたf(^_^;

今年は、大掃除というより、
来春、娘たちが中学校と小学校にそれぞれ進学、入学なので、
準備のための模様替えもしていたので時間がかかりました。

おもちゃは、もういらないって言うから、
ほとんど捨てることにしました。
なんか、私の方がそれで遊んでいた小さい頃を思い出して
未練があったりしてね(笑)


今年は、初めてコンに行くことができて・・・(T▽T)
そして、たくさんの智友さんとお会いできた年でした

ここに残したいたくさんのことも、
結局書けずに年を越してしまいますが・・・

お世話になった皆さまに
ただただ感謝です

今年最後の大仕事を頑張る嵐さんたちを
一緒に見届けましょうね

それでは、よいお年をお迎えくださいね~(^o^)/

スポンサーサイト
 
なべ #-
ありがとう♪ 
楓ちゃん こんばんは♪
楓ちゃんと会ったのは、今年なんだね(*^^*)
もっと前のような気がするよ!
今年は、いっぱいお世話になり、ありがとうございましたm(__)m

来年も宜しくお願いします( v^-゜)♪
よーこ #-
明けましておめでとうございます!! 
楓さん。
コメントの返事ありがとうございます!!
嬉しかったです。

去年は…知り合ってまだ日が浅いのに、なべちゃんを通してたくさん色々お世話になっちゃいました。
さとらじ音源はジビレました。

今年も、よろしくお願いします!!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
ひな #-
新年 
明けましておめでとうございます。
楓ちゃん、昨年は楓ちゃんとこれまでよりもずっと仲良くさせてもらって、幸せでした。思い出、一杯だね。
楓ちゃんには優しい気持ちを沢山いただきました。
これからも仲良くしてね、今年も楓ちゃんに沢山会えるといいなぁ。
楓ちゃんにとって心穏やかなあたたかい一年でありますように。
今年もよろしくお願いします☆
楓*kaede* #-
Re: ありがとう♪ 
なべちゃん、あけましておめでとうございます♪
去年はなべちゃんとお会いすることができて
毎日充実のサトシック生活でした~
こちらこそ、毎日お世話になりっぱなしでf(^_^;
いつもありがとう~!
今年も、一緒に智くんを応援させてくださいね^^
楓*kaede* #-
Re: 明けましておめでとうございます!! 
よーこさん、あけましておめでとうございます♪
またお越しいただき嬉しいです~(≧▽≦)

さとラジの「ようこ~!」の音源は
本当にいいですよね~
あんなに沢山呼んでもらってうらやましいですi-80

ラジオの智くんvoiceは、
スマホに入れておきたいのがあると結構編集してたりますので、
またお気に入りがあればお送りしますよ~

よーこさんのブログにお邪魔したら
コメントがエラーになってしまい
いきなりご迷惑おかけしてごめんなさいf(^_^;
2回目のコメントも拝見しました。
楓ちゃん呼び、嬉しいです(^m^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
楓*kaede* #-
Yokoちゃん 
Yokoちゃん、あけましておめでとうございます♪
そうだね~、紅白は北島さんが最後の紅白って知ってから、
智くんは、北島さんのためにも勝ちたかったんだろうね^^
はるかちゃんへのフォローも優しくて、
紅白の緊張感をほんわかと和ませていたよね。
可愛くて、オトコマエで、年末年始もメロメロです~(//∇//)
今年も一緒に大好き~って叫ばせてくださいね~!
楓*kaede* #-
Re: 新年 
ひなちゃん、あけましておめでとうございます♪
昨年はひなちゃんと東京と札幌でお会いすることができましたね~
サトシックを自覚してから、ずっとひなちゃんの言葉に助けられていたので、
お会いできて感激でした(≧▽≦)
今年は関西でもお会いしたいな~、なんて企んでます(^m^)
ひなちゃんを通じて沢山の智友さんとお会いできたことにも
いつも感謝してます☆

心穏やかで、あたたかい一年・・・
ホントに、それが何よりの願いだね~

智くんのことになると、
なかなかずっと「心穏やか」とはいかないけど~(笑)

ひなちゃんにとっても、心穏やかであたたかい一年となりますように☆

秘密にする


