スポンサーサイト 
今年もよろしくお願いします♪ 

2014年
皆さまにとってすばらしい年となりますように☆
今年もよろしくお願いいたします(о´∀`о)



嵐さんたちは、
今日あたりはゆっくりできているのかな~?
大忙しの年末を無事乗りきりましたね。
本当にお疲れさまでした!


紅白歌合戦は、白組優勝でしたね^^
司会の嵐さんはじめ、白組の出演者の皆さま
おめでとうございました~!

今年は北島三郎さんが最後の紅白ということで、
大晦日のラジオでも
北島さんに優勝旗を持ってもらいたいって話していた智くん。
(コンのMCでも話してたかな?)





渡したそうに、ずっと寄り添う智くんに
キュンとしました。

結局お渡しすることはできなかったけれど、
その気持ちは、きっと伝わっているよね・・・


そして、昨年一年間、ずっと子供たちの歌う合唱に関わってきて、
また想いが深まったように感じた、
嵐さんの歌う「ふるさと」

「Endless game」「Breathless 」の
オトナな嵐の魅力溢れるパフォーマンス。

一年の最後に、またまたステキな嵐さんを観ることができて
シアワセでした・・・(T▽T)


昨日のしやがれのことも書きたいんだけど、
まずは年始のごあいさつということで・・・f(^_^;


あ、そうそう。
今、ダンナの実家で鍵部屋の再放送を観ているのですが
(関東ローカルかな?)

義父が
「これ、初めて観たけど面白いね~!」
ってがっつり観てます。
なんだか嬉しい~(^m^)


前の記事にメッセージをいただきました皆さま
ありがとうございます
いつも遅くて申し訳ないのですが、
いただいたメッセージにお返事をあれこれ考えるのを楽しみにしてます(≧▽≦)
これからお返事させていただきますね~♪


☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
 
じゅん #-
 
2014年
楓ちゃんにとっても素晴らしい年となりますように☆

昨年はお互い初コン参戦することが出来たし嬉しい年だったよね♪
今年も嬉しい年になるといいね(*^^*)

お義父さんの言葉、嬉しいね~
私も実家でYokoちゃんが送ってくれたMISSを母に見せてたら「大野くんはイケメンだね~いや綺麗な顔だよね、なかなかいない顔だよね。」って言ってて
嬉しかった(*´-`)

ああ、なんだか嬉しいがイッパイ…Happy

楓ちゃん今年もヨロシクね(^-^)/




みやや★ #-
 
明けましておめでとうございます。

楓さんにはいつも優しいコメントをいただいて
ありがとうございました。
それにありがたい申し出までしていただいて、本当に
嬉しかったです。
担当は違いますが、また今年もお邪魔させていただき
たくさんお話しできたらと思います。

今年もよろしくお願いします。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
じゅんちゃん 

じゅんちゃん、いらっしゃいませ~♪
今年もよろしくお願いします^^

今年もお正月から嵐さんたちに会えてHappyだね~♪
鍵部屋再放送→SPで、
また智くんの魅力にハマッた人がいそう(^m^)
Missの智くんは、ほんとにキレイだよね・・・(T▽T)

ご家族を大事にしながら、夢に向かって頑張るじゅんちゃん。
じゅんちゃんにとっても素晴らしい年となりますように☆
楓*kaede* #-
みやや★さん 
みやや★さん、いらっしゃいませ~♪
こちらこそ、いつも優しいコメントありがとうございます^^
みやや★さんのように、深く、穏やかに、
これからもずっと嵐さんたちを応援していけたらなあと、いつも感じます。
今年もよろしくお願いします^^
楓*kaede* #-
Yokoちゃん 
Yokoちゃん、いらっしゃいませ~♪
鍵部屋再放送、やっぱり観ちゃったよね(笑)
Yokoちゃんちのご主人もがっつりでしたか!
義父は「嵐の大野くん」は知ってるはずなのに
「あれ、誰?」って言っててビックリ。
確かに別人だもんね~f(^_^;
もちろん、浩市パパとえりかちゃんもいてこその鍵部屋だけど、
普段月9なんかみない中高年男性までをも惹き付けて、
鍵のかかった部屋という作品と、
大野智という役者に、
あらためて惚れました i-80
スペシャルの感想も残さないとね~
頑張りま~す^^

智くんのお芝居のお仕事、
大変だと分かっていても、
やっぱりもっと観たくなっちゃうね♪
楓*kaede* #-
鍵コメMさん 
Mさん、あけましておめでとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

Mさん、もちろん覚えてますよ~(о´∀`о)
アラフェスの時は、嬉しいお知らせありがとうございました☆

年末年始も、智くんは可愛くて、かっこよくて、
もう大忙しですよね~(≧▽≦)
テレビも雑誌も萌えどころが多すぎて、
結局何も書けずに終わりそう~
けどそれは、言いたいことをそのまんま分かちあうことができる
智友さんができたからなんだろうな~って
幸せなことなのだと思います^^
満たされてるとあんまり書く気にならない困ったブロガー(笑)
今年もこんな調子だとは思いますが、よかったらまたお越しくださいね~

ブログのこと、おしらせくださりありがとうございます^^
早速伺って拝読させていただいたのですが、
Yahooの設定が中途半端なせいか、名前をうまく入れられず、
コメントできずに帰って来てしまいましたf(^_^;
近いうちに、またお邪魔させていただきますね~!

秘密にする


