スポンサーサイト 
牛かつおか田さん(潤くんしやがれロケ) 
今日もお疲れ様です(о´∀`о)
年末年始の編集が手付かずなのに、
昨日も早く寝てしまいました~
ZEROも録画しただけ~
ああ、どうしよう(>_<)

実は年末に切羽つまって外付けHDDを購入したので、
取り合えずは録画できてるのだけど、
外付けHDDに録画したものは、
本体に移動しないと編集できないの~f(^_^;
やっぱり、本体の方をまず編集しないとね・・・
(先が長すぎて気が遠くなる)

で、昨日早く寝たのは、実は今日の午前中健診だったから、
というのもあったんです。
終わった後、午後から出勤だったのですが、
ちょっと早めにランチできる時間があったので、
新橋の「牛かつおか田」に行ってきました(^o^)/

嵐にしやがれ2013年3月9日放送
潤くんが新橋サラリーマンになっていた回ね^^




このお店、何度かランチの時間に近くにきたことがあったんだけど、
いつもすごく並んでて、断念してたんです(T_T)

今日も、11時25分頃に着いたら、
もう20人くらい並んでました。
新橋サラリーマン、意外とフリーダムなんですねぇ・・・

だけど、回転が早くて、11時50分頃にはお店に入れました。

頼んだのはこちら。



③ロースランチかつ定食
1200円


山葵をのせて、ソースか生醤油をつけていただくのですが、
衣がサクサク軽くて、
中のミディアムレアのお肉がやわらかくて、
これはここじゃないと食べられないお味かも~

15時間絶食した後に、
こんな美味しいものをいただけて
ガマンした甲斐がありました(^m^)


店内は、カウンターが6席、4人掛けのテーブルが2つ。
相席でガンガン回転させていたので、
嵐友さんとのんびりランチとかは無理そうですが、
一人でも入りやすいとこはよかったです♪

この回で、智くんが行ったどじょうのお店にもずっと行きたくて~
でも、さすがに一人でふらっと行くには
敷居が高いよね・・・



この後、潤くんがお茶したお店は、
実は去年の6月に行っていました。

汐留でのチャリTのイベントの時。
私にとって記念すべき、初生智くんをみてきた後に、
腑抜けの状態で飲んだアイスコーヒーはこちら。



生クリームをかき混ぜないで飲むんだったよね、確か・・・

もう、舞い上がってるから、
ガシガシかき混ぜてしまって、

「あ(°▽°)」

ってなった記憶があります。


「カフェ ド カナール」
牛かつのお店を出て、すぐ右手にあったはずなんだけど・・・




今日行ったら、見当たらなかったんです・・・
閉店しちゃったのかなあ・・・


オンエアの内容も、だいぶ忘れてるし、
お店の情報もちゃんと調べたいところなんですが、
今、更新しないとまたお蔵入りしそうなので更新~!

何かあったら追記いたしますねf(^_^;



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
 
ゆこのこ #-
おいしそう(*^^*) 
楓さん、こんばんは~!
今年も宜しくお願いしまーす(*^^*)

ああ、おいしそう!

地方に住んでる私にとって、
楓さんの足跡巡り、本当に毎回楽しみにしてます!
紹介して下さるのを見ては
実際に行った気にさせてもらってます(^-^)v
楓さんのフットワークの良さと
行った先で目一杯楽しんでる姿が伝わってきて
こちらもなんだかウキウキしちゃうから不思議~!
今年も色んなところに出かけて頂けると私も幸せでーす、なんてo(^o^)o

ではまた~(*^^*)
ぼたん #-
 
楓さん、こんばんは♪

今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

絶食の後のとんかつは美味しかったでしょうね(笑)
私、とんかつ大好きなんです(笑)
前回の足あとめぐりの時もコメントを入れたかったのに(涙)
私、一度も足あとめぐりとかをした事がないので、
良かったら、今度ご一緒させて下さいね( *´艸`)
サミー沖縄 #-
本年初コメ 
あけましておめでとうございます!
色アセ智ありがとう。(笑)

年末はいろいろありがとうございました。
結果はブログを見てね。

新橋!ここも近いからいけるっちゃあ、いけるよね~。あの日に行ったんですねえ。思い出の味ですね。甘かった?苦かった?

喫茶店は老舗でもなくなってしまうんですかねえ。
最近は特にそういうサイクルが早いような気がします。
渋谷のクレープ屋もすぐになくなってしまったし。(ちょっと優越感。笑)

元旦は上野へ行ったので、どじょう屋さんに行きたかったのですが、家族と一緒でやめました。
是非、機会があれば、ご一緒したいです!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
Re: おいしそう(*^^*) 
ゆこのこさん、いらっしゃいませ~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(о´∀`о)
ゆこのこさんのとこにも、まだご挨拶してないですね・・・
後ほど伺いますね~^^

私、もともとお店でごはんを食べるより
公園とか川原でぼけっとおにぎり食べてる方が好きなんですけど、
嵐さんのおかげで、今まで行こうともしなかったお店に行くようになって、
こういうのもいいね~と楽しんでます♪
ゆこのこさんにそう言っていただけて嬉しいです(о´∀`о)
今年もちょこちょこお出掛けしてみますね~!
楓*kaede* #-
ぼたんさん 
ぼたんさん、いらっしゃいませ~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(о´∀`о)

これ、見た目とんかつなんですが、「牛かつ」なんですよ~
中がレアで、ローストビーフみたいなお味なんです。
知らない方と相席だったんで、
大急ぎで撮った写真でわかりずらくて申し訳ないですf(^_^;

とんかつといえば、
智くん、確か未知ロケで行ってますよね。
御成門だったかな?
足あとめぐり、ぜひご一緒させてください♪
とんかつも候補にいれときま~す^^


楓*kaede* #-
Re: 本年初コメ 
サミーさん、いらっしゃいませ~♪
今年もよろしくお願いします(о´∀`о)

色アセ智(笑)
あれは、元旦に年賀状が届いていた方だけの限定色ですよ~!
レアですからね!

・・・って、ホント、新年早々失礼しましたm(_ _)m
インク替えたら復活しました

戸越、リベンジできてよかったですね~
私もサミーさんの母校に一緒に行きたかったです(そっち?)
横浜は紅白展をやってたんですね~
でも、横浜といえば、やっぱり魔王教会ですよね。
Yちゃんも誘って、次回はぜひ!
サミーさん、一応魔王堕ちなんだし(笑)

食べ物屋さんは、移り変わりが激しいですね(*_*)
さとこちゃんのクレープやさんは、OA後2ヶ月で閉店でしたよね。
サミーさん、行けてラッキーでしたよね~^^
そんな中、何年か経っても変わらない姿のお店に伺えたときは
それだけで感激です。

なんか、足あと巡りでアップしていないものも、
意外と需要がありそうなので、書いてみようかな~
汐留の後のあれこれも、そちらに(^m^)
あんまり期待しないで、待っててくださいね♪
楓*kaede* #-
Yokoちゃん 
Yokoちゃん、いらっしゃいませ~♪
ハイ。また、ひとりでふらっと行ってきちゃいました。
定期券の範囲内の途中下車の旅です^^

えっと、LIFE Premiumの件は置いといて(笑)

荒川さんとのロケは、
来月オンエア予定のしやがれらしいとか聞いたよ~
(違ったらごめんね)

智くん、実家に帰ったらお正月じゃなくてもビンゴ大会するのかな?
また報告してくれるのが楽しみだね♪
ぼたん #-
 
あ!本当だ!!
牛かつって書いてありますね(^^;
あわてん坊ですみません。

ぜひぜひ、足あとめぐりご一緒させて下さいね♪
楽しみにしてます~。
私、都内は全くわからないので(汗)
楓さんとご一緒できると、心強いです(笑)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
ぼたんさん 
ぼたんさん、おはようございます~♪
私も普段は家と職場を往復するだけなので、
ぜんぜん詳しくないんですよ~
でも、スマホの地図アプリがあればなんとかなります(笑)
PCのメールは復活しましたか?
よかったらお時間のある時にでも、
メールフォームからでもご連絡くださいね~^^
楓*kaede* #-
鍵コメAさん 
Aさん、おはようございます~♪
早速ご覧になったんですね^^
若さとちゃん、可愛くて、しかも色気だだ漏れですよね(//∇//)
智くんは歌もダンスもダントツだから、
グループのバランスを考えて
ああいう形にせざるを得なかったんだと思いますが、
当時の智くんや、智くんを応援していた方の気持ちを想像すると
やっぱり胸が締め付けられますよね・・・

バランスの問題は・・・今もあるかなf(^_^;
どうして、あんな素晴らしい人を
いまだに出し惜しみするんでしょうかね?
スイッチオンの智くんをとにかく観たい~!
観せてくれ~!
いつまでも最終兵器のままにしておかないで~!

と、いつも心の中で叫んでます。

コメントのお返事で、いきなり主張してゴメンなさいね。
Aさんなら、頷いてくださるかな~と思ったので^^

足あとめぐりは、遠くにお住まいの方には
あまりお役にたてない情報だと思いますが、
人混みがニガテな私が、
「東京に勤めててよかった♪」と思えるようになった、
新しくできた趣味なので、
ぼちぼち続けていこうかなと思ってます。

よかったら、またお越しくださいね♪

まきろん #-
 
楓さん、こんにちは(*^^*)
足跡巡り楽しそうでいいですね♪
きっと嵐さん達が行ったお店なので味は間違いないんだろうな〜

関西住みのわたしはすごく羨ましいです!!>_<ちなみに大野くんの行ったとんかつ屋さんにずっと行きたくて…

東京に行った時に何回か試みたのですが、お店が定休日だったり胃の調子が悪かったりで(苦笑)

今年こそ行けるといいなぁ♪
それから早速ブログにご訪問頂いたようでありがとうございます☆嬉しかったです^_^

ヤフブロのコメ、てつけにくいみたいですね^^;読んで頂けたら十分なのでお気になさらずに!また足跡巡りのブログ楽しみにしてます♪
楓*kaede* #-
まきろんさん 
まきろんさん、いらっしゃいませ~♪
公開のコメントをいただくのは初めてですよね。
嬉しいです^^

ブログでのお名前と違いますが、こちらのお名前で大丈夫でしょうか?
智くんとピアノとおいしいもの。
大好きがあるれるステキなブログ、楽しませていただきました☆

とんかつ屋さんが、タイミングが合わないってわかります~
土曜日がランチのみで、日・祝がお休みなんですよね(>_<)

関西にも智くんゆかりの場所、たくさんありますよね♪
私の最初の足あとめぐりは、京都なんですよ。
ブログを始める前のことですが。
直島にも行かれたんですね~(≧▽≦)
私もいつか訪れてみたいです。

これからも、ちょこちょこお出かけするつもりなので、
まきろんさんが東京に来られた時に参考になるようなものを残していけたらな、と思います。

秘密にする


