スポンサーサイト 
井の頭公園へ♪(さと新年会#1) 
こんにちは~♪
朝の通勤時間中も「Bittersweet」
ずっとリピしてました(о´∀`о)

潤くんのドラマの主題歌って、
やっぱり明るくっていいよね☆
(まあ、いろいろボヤきたくなることはあるけどf(^_^;)

ワイハの後って、ずっとシリアスな曲というか、
「智くんの眉間にしわが寄る系」だったんだよね~

眉間のしわ、もちろん大好物ですけど(^m^)
もしかしたら、笑顔で歌うシングル曲に
飢えていたのかもしれないなあ・・・


花粉症の季節もまもなくということでサトシーラ様もやってきて
また足あとめぐりの記事なんて書いてる場合じゃないんですけどf(^_^;
土曜日に智友さんとの新年会でおでかけしてきたのでご報告です^^


朝10時に吉祥寺駅で待ち合わせ。
向かったのは、井の頭公園です。

「新年会」なのに、健全でしょ?

話してることは、朝っぱらから、
よい子には聞かせられないような話題でしたけど~(^m^)

なぜ、さとちゃんは痩せているのに、
衣装のパンツが窮屈になってしまうか、とかねえ。


井の頭公園は、去年の3月にも一人で訪れているのですが、
今回は智友さんたちと一緒に来ることができました♪

一人の時はやたらとしみじみしちゃったんだけど、
みんなでだとワイワイと回れてよかったな~


智くんのお気に入りだと思われるベンチ。

「智くんだったらどこに座るかな~?」
ってみんなに聞いたら

「あの隅っこ!」
って揃って答えてくれました。




「隅っこ」を堪能するYちゃん^^

フリスタの木も、
ちゃんとそのままの姿で立っていてくれました(T▽T)





こちら、#4までつづく予定です^^



スポンサーサイト
 
蒼 #SVUff9GE
こんにちは♪ 
その衣装のパンツの話・・・
私も乗っかりたかった―^^
どこで、そんな話が繰り広がれてたんだろう、知らなかった(・・;)

健全な さと新年会 楽しかったね^^

つづきも楽しみにしてるね~
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
Re: こんにちは♪ 
蒼ちゃん、おはよ~♪
公園の奥から駅の方に歩いてたときに話してたんだよ(^m^)
8人もいると、なかなかみんな一緒にお話できないよね~
パンツの話、結論は分かりきってるけど、
次回もぜひしましょう(笑)
この続きが肝心だよね。
ちゃんと伝わるように書けるかなあ~f(^_^;
楓*kaede* #-
Yokoちゃん 
Yokoちゃん、おはよ~♪
Yokoちゃんが前に行った時は、
智くんが鍵部屋のセリフを覚えてる頃だったんだね~^^
フリスタの木もそのままあって嬉しかったね!
朝っぱらからあの話題・・・
以前Jちゃんが「Yokoちゃんは意外と何でも大丈夫なんだよ」
と言ってた意味がよく分かったよ~、ふふ(^m^)


ゆん #-
さと新年会♪ 
えっ!!
YOKOちゃんは以外と大丈夫??
知らなかった∑(゚Д゚)

妙に気を使っていた…

いゃ〜〜楽しかったね\(//∇//)\

楓ちゃん!
小人の話しも書いてね\(//∇//)\
楓*kaede* #-
Re: さと新年会♪ 
ゆんちゃん、いらっしゃいませ~♪

新年会、楽しかったね~
そうね、Yokoちゃんは、意外と・・・です(^m^)

小人の話か~
智くんが寝ている間に働く小人になる妄想ね^^
前から思ってたんだけど、
「ゆんちゃんの妄想話」カテゴリーを作るから、
ゆんちゃん、書いてみない?
私が書くより絶対面白いと思う♪


秘密にする


