スポンサーサイト 
BET de 嵐 
おはようございます

今日のARASHI DISCOVERYは、会社で平常心で文字起こしする自信がありませ~ん。

「言うな~」とか「あ~」とか反応する智くんが可愛すぎたっ

夜、帰宅してからUPしますねo(^-^)o


さてさて。
昨日の「BET de 嵐」

他人がババ抜きしているのを見て、
こんなに盛り上がったのは
生まれて初めてです☆

智くん、潤くん、ニノ
3人でのババ抜き。

智くん、あんなに可愛くて、無防備な姿をお茶の間に流しちゃって…

わるい人にさらわれないか心配だわっ(笑)

ババを引いたときの
あの悲しそうな顔。

うちの5才児でも、
もうちょっとポーカーフェイスできますよぉ(^w^)

あああああ(≧∇≦)
好きすぎて、
ただいま絶賛崩壊中。。。

時間ができたら詳細UPしたいと思いま~す♪


スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ユミミー #-
 
楓さん、こんばんは。

拍手コメありがとうございます、ユミミーです。

私もババ抜き大野クンに悶絶しました♡
可愛過ぎる〜と連呼してました。
キュン死にしそうだった!

私もまたちょくちょく遊びにきますね、是非仲良くして下さい。
楓*kaede* #jVHfAgrc
ユミミーさんへ 
ユミミーさん。
また来てくださってありがとうございますっi-189

ユミミーさんも、悶絶、でしたか~i-80

ホントにね。
この気持ちを表現する言葉が見つからない!
可愛いを百万回連呼しても、足りないくらい可愛いっ!
思い出しただけで、また崩壊しそう。

こちらこそ仲良くしてくださいね~i-237
よろしくお願いします^^


秘密にする


