スポンサーサイト 
鍵部屋SPロケ・新目黒茶屋さん(さと新年会#2) 
こんにちは~♪
今朝のラジオで、鍵部屋SPのお話してましたね。
そうか~
智くんも1月3日はおうちでテレビを観てたんだね~^^


さと新年会の足あと巡りの続きです。

井の頭公園を後にして、吉祥寺から目黒に移動して、
次に向かったのは、鍵部屋SPのロケをしていた
新目黒茶屋さんです。




芹沢さんが刺されてしまった場所ですね・・・





そして、謎を解明するため、
青砥さんと共に現場を訪れた榎本さん。





サングラスをかけたり、はずしたりした後。



数ある指すりすり~の中でも、
スペシャル感たっぷりのカッコイイ
このシーンを撮影した場所です。





美しい~(T▽T)




好きぃぃぃ~(T▽T)




「密室は、破れました」


ムキャア~(≧▽≦)


あ、スミマセン
つい興奮してしまいました



ドラマの本編では、お店の中でのシーンはなかったのですが、
1月2日に鍵部屋再放送の合間に流れたメイキングで、
智くん、こちらの店内に座っていましたよ。




お店の方、こちらから特に聞かなくても、
親切にお話してくだいました^^

待機中は、撮影の時座ってたソファではなく、
向かい側の椅子に座っていた、とか。

その椅子、ちょうどお話を伺った時私が座っていた椅子で、
何にも考えないで座ってたので、

うひゃあ~~ってなりました。


もちろん、ランチを食べ終わって、お店が空いてきてから、
みんな交代でどちらの席にも座りましたよ~♪



こちらは私です。
後ろの壁は、西陣なんですって。豪華!
キレイで、模様をついつい眺めてしまいました。




こちらはYちゃん。
シアワセそうなお顔をお見せできないのが残念です~


お店の方の智くんの印象は、
謙虚でおとなしい、ですって^^

主演クラスの俳優さんだと、
普通は別の場所に控え室を用意したりするらしいのですけど、
智くんは他の出演者さんやスタッフさんと一緒に、
お店で待機していたそうです。


メイキングの中の一シーン。



なんかね~
和やかですよね
智くんのまわりの空気って。

けれど、智くん本人は、
「まわりに恵まれて」って、
いつも言うのよね~

ホントに謙虚なんだよね~

お話を伺いながら、

はあ・・・もう、好きぃ~(//∇//)

って顔をみんな一斉にするから、面白かったわ~(^m^)



智くんには、休憩中に
ホットコーヒーとサンマバーガーを出したのだけど、
メイクが取れてしまうからか、
その場ではコーヒーだけ飲んでいたそうです。

お店のある場所は「目黒のサンマ」で有名で、
季節限定のメニューとのこと。
撮影したのは10月でしたからね。
智くんは、お持ち帰りしたのかなあ~?
お店の方は、ぜひ秋にまた食べに来てくださいね、とおっしゃってましたよ。


あと、ご迷惑がかかるといけないので、
詳しくは書けないのですが、
撮影の資料も見せていただくことができて感激でした

もし、これから行こうかなって方がいらっしゃいましたら、
ちゃんと予約して、大野くんのファンですって、
恥ずかしがらずに伝えておいた方がいいですよ~^^

あ、そうそう。
お店の方、粋でとても感じのよい女性だったんですが、
「(撮影後に訪れる)ファンの方が中年の方ばかりでびっくりしました~」
とも話してました。

なんて正直~(^m^)
これにはどうリアクションしていいか分からず苦笑い~

確かに、こういう足あと巡りをするのは中年が多いけど(笑)
智くんは、子供からお年寄りまで、
男女問わず大人気ですのでっ!
そこんとこ、お忘れなきよう
よろしくお願いいたしますっ!

お忙しい中、たくさんのお話を聞かせていただいて
ありがとうございました(о´∀`о)

あ、そうだ!
いただいたランチはこちら。

カレーのランチです。



カレーかパスタかおまかせ(日替わりから?)から選べて、
ドリンクバイキングがついて1000円でした♪
おいしかったです!
ごちそうさまでした^^


☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
 
蒼 #SVUff9GE
 
一緒に行った私が言うのもなんだけど
素敵なレポでした^^
プリントアウトしてとっておくね~

前にHちゃんと行った横浜ランドマークの
マネキンでカレー食べたとこね
そこの店長さんも今回と同じようなことを少し話してくれたのね
あまりロケ地巡りはしない私だけど智くんのことを話してくれたお店のことは、忘れないねe-319

またサンマバーガー食べに行こう
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
蒼ちゃん 
蒼ちゃん、おはよ~♪
一緒に行った方によかったと思っていただけて嬉しい(о´∀`о)
折角いろんなお話をしてくださったから、
なんとか智くんのステキさが伝わるように書きたかったの~

横浜でもお話聞けたんだね~(≧▽≦)
私も横浜美術館で奈良さんのをやってるときに行ったけど、
何にもアピールしなかったから、智席じゃなかったし、
ただ食べて飲んで景色みて帰ってきちゃった~(笑)
お店の方もお仕事中だから、話しかけるのも悪い気がするけど、
こうやってお話を伺えると本当に嬉しいよね♪

秋になったら、サンマバーガー、食べにいこうね^^
楓*kaede* #-
Yokoちゃん 
Yokoちゃん、こちらにもコメントありがとう~♪
おうちのテレビで自分をみて、恥ずかしがってる智くん、可愛いね~(^m^)
今朝のラジオでもお正月のことを話してたけど、
元旦から3日までお休みでひとりなら、普通実家に帰るよねえ。
ご実家の皆さんが旅行でいなかったとか?
それとも、誰か一緒だったんじゃないの~
カニ食べて、お酒のんで・・・
むむむ(-"-)
ってなったのは、私だけじゃないよね~(T▽T)
ええ。
智くんが、ゆっくりお正月を過ごせて何よりですけど(T▽T)
楓*kaede* #-
Aさん 
Aさん、おはようございます♪
中年ばかり、にウケちゃいましたか^^
若い子もロケ地に行くとは思いますけど、
行き合う方は、やっぱりおばちゃんが多いです(笑)

昨日のVSはまだみれてないんです~(T_T)
可愛いかったんですね(*^^*)
帰ってみるのが楽しみです♪

秘密にする


