スポンサーサイト 
しやがれSPのケーキ♪アニバーサリーさん(さと新年会#3) 
こんにちは~♪
足あとめぐり、しつこくてすみません

#1、#2の続きです^^

お次は、目黒から早稲田に移動。

しやがれクリスマスSPで
翔くんが田中理恵さんと買いに行ったケーキやさん。
アニバーサリーさんです。



お目当ては、こちら♪




智くんが黙々と召し上がっていた
モンブランです^^


翔くん、相葉ちゃんは、季節限定のハッピーサンタ。
潤くんは、ショートケーキ。
にのちゃんは、シュークリーム。

理恵さんが選んだって言ってたけど、
メンバーの好みを知ってる翔くんが
アドバイスしてるよね、きっと(*^^*)


さとしくんは、モンブランかなあ~

とか、シアワセそうに選んでそうで萌える~(о´∀`о)




いただきま~す!
早速お皿を手に取り。




ぱくっ




潤くんが、フイルムに苦戦している間も
もぐもぐ






あっという間に完食~

すごく気に入ったんだろうね
翔くん、ぐっじょぶですっ(^-^)b


なんて考えながら、
私もモンブラン、頂いてみました♪

サクサクのクッキー生地の上に、生クリームがのっていて、
それを覆うマロンクリームは
甘過ぎずに栗のほっこり感が残るお味。
確かに、食べ始めたら止まらない♪

モンブラン、普段食べないので
あまり参考にならないとは思いますが、
私が今まで食べたモンブランの中では
いちばん美味しかったですよ~!

ちなみに、私はチーズケーキが好きなんです^^
理恵さんが選んだ、しろくまさんのチーズケーキ。
次回があれば、買ってみようと思います。


そうそう。
この画像を撮るのにリピしてたら、
これ、思い出しちゃったよ~



きゅっとする握手・・・

きゅっ、だって

握手してみたいよ~(//∇//)


って、オンエア翌日に会ったYちゃんと妄想ながら歩いていて、
道に迷いそうになったところをNちゃんに助けられたんでした。

そうでした、そうでしたf(^_^;

モンブランを、みんなの分お取り置きしてくれたのもNちゃんです。
Nちゃん、いつもお世話になりっぱなしですみません。
おかげで智くんを思い浮かべながら、
おいしいモンブランを頂くことができました。
ありがとう~(≧▽≦)


☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
Yokoちゃん 
Yokoちゃん、こんばんは~☆
モンブラン、やっぱり夜でも食べちゃったよね(^m^)
おいしくて、シアワセでした。

智くんのやったことは色々やってみたくなるよね~
ただ、こういうことは出来ても、
一番肝心の、努力家でストイックなとこはマネできないなあと
つくづく思うよ・・・

私のダイエットはどこにいってしまったんだろうか・・・f(^_^;
サミー沖縄 #-
モンブラン 
足跡、めぐりレポご苦労様です!

うちへの訪問ありがとうございました。
ポチポチ、ありがとう~~。

モンブラン、おいしそうですね~。
最近のモンブランって、本格的でスポンジがなくて、めちゃくちゃ甘くて苦手なんだけど、智があれだけハムハム食べてたから、わたしでもいけるかしら?

ほらな、やっぱり、モンブランだろって、翔ちゃん、智のこと、見ていたり?(笑)




楓*kaede* #-
Re: モンブラン 
サミーさん、おはようございます♪
サミーさんとこ、やっとまとめて読めました~f(^_^;
アメーバのパスワードすら忘れてて、めっちゃ焦りましたw
読み終わったとこで昼休み終わってしまい感想を残せずでしたが・・・
踊る智くんはやっぱりいいよねえ。
社交ダンスも絶対カッコイイよなあ~
「ピカンチトリプルでハルくんがShall we dance」とかみたい♪
とか、そういうどうでもいい妄想をしてしまうので、
まともな感想が浮かんだら残させていただきますね~^^

私もそんなに甘いものが好きなわけじゃないんですが、
このモンブランは一気に食べてしまいましたよ~
智くんがハムハム食べてるだけで、シアワセになっちゃいますよね(о´∀`о)
よーこ #-
 
楓ちゃん☆

足跡巡りレポありがとうございます!!

Nちゃんに教えてもらった時もだけど…行って来た気持ちになっちゃいますね~♪

幸せだなぁ~!!

楓ちゃん又お邪魔しますね~。よろしくです(^O^)
よーこ #-
おはようございます 
楓ちゃん。
昨日コメントしましたが…何かうまく行かなかった…かな?って再送。で変な終了になりました。
おかしくなってたらごめんなさい。

改めまして、おはようございます!!
足跡巡り。
Nちゃんにお聞きした時も思いましたけど、楓ちゃんやっぱ行った気分になりますね~。

ありがとうございます!!
楓*kaede* #-
よーこさん 
よーこさん、いらっしゃいませ~♪
コメント、ちゃんと届いていますよ~
ご丁寧にありがとうございました!
確認が遅くなってごめんなさい(>_<)

Nちゃんもよーこさんも、すぐにまとめて、
皆さんにご紹介されていてすごいな~といつも思います^^
この日は、Nちゃんたちと別れてからもう一ヶ所いったので
近日中にUPできるかな~f(^_^;

実は行ったものの記事にできてない場所がかなりあるんですけど、
自己満足と思いきや、意外と楽しんでくださる方がいらっしゃるようなので、
ぼちぼち過去のものもご紹介してみたいです。

よーこさんが東京においでになる機会があったら、
Nちゃんたちと一緒に智めぐりでおもてなししたいです~(≧▽≦)
よーこ #-
楓ちゃん 
ありがとうございます!!

あ、きちんと送れてたんですね。良かったです。

こちら、地方住みなので
実際「足跡巡り」は、行けない私にとって楽しみな話題です。(^O^)

楓ちゃん、ゆっくりで良いのでUPよろしくお願いします。
楓*kaede* #-
Re: 楓ちゃん 
よーこさん、またまたブログ放置してしまい
気づくのが遅くなってごめんなさい~f(^_^;
こんな調子ですがよろしくお願いします(о´∀`о)

秘密にする


