スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出世酒場大統領さん(さと新年会#4) 
さと新年会#1、#2、#3の続きです。

早稲田の駅で、さと新年会お開き~!

・・・のはずだったのですが、
休日に家族を家に残してお出かけできる滅多にない機会♪

前々から企んでいた「のんべ智会」を
Yちゃん、Jちゃんと急きょ開催することにしました~(≧▽≦)

この智会のメンバー。
実は半分がお酒をのまないか、のめないんです。
Jちゃんと私は、隙あらばのんでやろうと思ってるので、
お昼の新目黒茶屋でもビール頼んじゃいましたけど・・・
みんな、昼間からごめんね~f(^_^;

そしてYちゃんは、おしとやかでおっとりしてるけど
意外とイケる口なの^^

3人で向かったのは、山ロケのクドイ店、
新橋の出世酒場大統領です。

クドイ店といえば・・・

嵐さんが深夜ロケばかりで大変みたいだし、
先週のスケートのようないい企画にまで挟んでこられると、
う~んって思いますよね、正直。

もしかして、オンエア後に
喜んでお店に行っちゃう私みたいなのがいるから、
好評だと思われたりするのかなあ

なんて、前々から気にはなってたんですが・・・

クドイ店に代わるいい企画があるなら、
大歓迎ですからね~(^-^)b


あ、変な前置きになっちゃったかなf(^_^;
お店には何の罪もないですので~


さて、話を戻して^^

出世酒場大統領さん。

お酒をのまない人はご遠慮ください、
のお店ね~

そうはいっても、
のまない人の分ものめる人でのめば大丈夫だよね~
(すごい自信だなw)
って思ってたら・・・

このお店、ソフトドリンクが置いてないの

お酒をのまない智友さんと、また来れたらいいなと思ったんだけど、
何も飲まずに焼き鳥を食べるのはキビシイかな・・・
美味しいだけに、残念だなあ
なんとかならんかね~(-"-)

で、お酒がなくなると、店員のお兄さんが
すかさずオーダーを聞きにやってきます。

大将、教育も徹底してるな~

軽~く一杯で帰るつもりが、
三杯のんでしまいましたf(^_^;


この回、ぴったり密着して焼き鳥を食べるふたりが
もうもう可愛いかったですよね~(≧∇≦)

ホントはもう一度観返して、自分で静止画とりたかったんだけど、
こちらで分かるかな~?
(小さい写真、クリックすれば大きくなりますので)



お店のあちこちに、お写真飾ってありました。
これはお手洗いにあったものなので、
周りを気にせず撮影できたの^^


番組で紹介された料理は全部いただいてきましたよ~♪


1 ガツにんにく漬



これはお酒がすすみました(^^)b
お酒がないとボヤいてた翔くん、ごめんね~
ビールで美味しくいただいちゃいました(^m^)

ああいう時、嵐さんたちものんべなんだなあ~って、
すごく親近感なの♪
可愛いなあって(о´∀`о)

いちいち酒、酒、いわんでよろしいって
お思いの方もいらっしゃるでしょうけどね~f(^_^;


2 白れば



レバーがニガテなJちゃんも完食!
おかわりを何か一品するなら、迷わずこれを頼みたい~
柔らかくてクセがないのに濃厚なお味でした。


3 葱間



一口目が大きいのね♪
アツアツジューシーで、なるほど~!と思いました。
大将、いい仕事してますねっ(^^)b


4 せせり



首の部分。
脂肪分が少ない部位なんだろうけど、
さっぱりしっとり美味しかったです^^


5 はつもと



これは、タレがよく絡んで
またまたお酒がすすむお味でした~


ビールの次は、お兄さんオススメのレモンサワー。



グラスの口に塩がついていて、美味しかったです。
あと、こちらお店のサワーは、氷がシャーベット状で出てくるので、
見かけによらず、なんかカクテルっぽい感じでした^^


こちらでは、お店の方も忙しそうで、
智くんと翔くんが座った席も、入ったときに使われていたので、
ロケのお話を聞くこともなく、おとなしく?過ごしてましたよ。

そうだな~
せっかくの「のんべ智会」
ステキ智くんを愛でながら
もっとキャーキャーしたかったかな(^m^)
やっぱり次回やるなら個室かしらね♪


最後にお店の前で記念撮影



Yちゃんがお店のお兄さんに撮影を頼んでくれたのだけど、
私、それがなぜかツボにはまって笑いがとまらなくなりました


これで、さと新年会の足あとめぐりはおしまいです。

もう随分時間がたってしまったけれど、
Aちゃん、Aちゃん、Nちゃん、Jちゃん、
Yちゃん、Yちゃん、Yちゃん、
楽しい時間をありがとうございました(*^^*)


そういえば、みんなでお話したこと、全然書けてなかったね~(*_*)


じゃあ、ひとつだけ。
ゆんちゃんが書いてと言ってた「小人妄想」
ね^^

「小人のくつや」ってお話があるでしょ?
みんなで智くんの部屋に住む小人になって、
寝ているあいだにお仕事するなら、何をする?って話になって。

お料理とか、お掃除とか、お洗濯とか、
やっぱり、まずそういうところになるけど。

智くん、結構自分で何でもやってそうだよね。
じゃあ、自分でやらないことって??

Jちゃんが、寝るときにトントンして寝つかしてあげる~って言い出して。

それ、智くんには不要だろうけどさw
やってあげたい~(≧∇≦)

私が、じゃあスキンケアする~
化粧水つけて、クリームつけて、マッサージ~
って言ったら・・・

え、マッサージ!?

こちらの小人さんたち。
みんな智くんに触りたくて仕方ないからね(^m^)

一気に収拾がつかなくなりました(笑)


智くん
ちょっと変態だけど、働き者の小人さんたち。
おうちに置いてくれないかな~(о´∀`о)



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
じゅん #-
 
楓しぇんしぇ~!!
1♯~4♯に渡っての素敵な智新年会レポありがとう(*^^*)
また皆との楽しい思い出が増えたね。
思い出したくなったら、ここにくればいいね♪

『のんべ智会』次回はもっと濃密にやりましょうかね( ̄ー ̄)

小人妄想も次回はもっと濃密に行きますよ。

普段の妄想も濃密だけどね…




楓*kaede* #-
Yokoちゃん 
Yokoちゃん、おはよ~♪
その節はお世話になりました^^
正式名称は「総武線のんべい智会」なのね!
それならぜひ相葉県内でやりたいね~
Yokoちゃんは、普段落ち着いているのに、
智くんのことになると、盛り上がってあわてんぼうになるよね(^m^)
次回も楽しみにしてますね~
楓*kaede* #-
じゅんちゃん 
じゅんちゃん、おはよ~♪
どして、私、せんせ~なの?f(^_^;

なんとか1月中に全部UPできたよ~
話はねえ・・・
書けないことの方が多いのが残念だよね~(笑)
それでも、昼間だったし、比較的健全だったかな。

カラオケで智神映像を鑑賞するという
王道の智会も今度やってみたいね。
みんながどう崩壊するのかが楽しみ^^
濃密なやつ、ぜひやりましょう(^-^)b
ゆん #-
のんべ智会 
今度は私も〜〜
出世酒場行きたかった(#^.^#)

焼き鳥メッチャ美味しそう!!

小人妄想♡またしよう!!
楓*kaede* #-
Re: のんべ智会 
ゆんちゃん、いらっしゃいませ~♪
出世酒場、早い時間からやってるから、
チャンスがあったらぜひ行こうね!

小人妄想、メルヘンな心を忘れた瞬間、
一気にヤバくなるよねえ(笑)
よーこ #-
楓ちゃんへ 
あしあと巡りありがとうです!!

んもー、行った気分になりますね~\(^-^)/

知ってるサトシックさん達が、楽しそうで!!
お裾分け、ごっつぁんです!

そして、妄想もうん。うん。分かる。分かる。って、読んでいてニコニコしちゃいました。

また、よろしくお願いします!!
楓*kaede* #-
よーこさん 
よーこさん、おはようございます♪
ご訪問ありがとうございます!

皆さんの楽しい感じ、伝わりましたか?
嬉しいです(*^^*)
みんなHちゃんつながりのサトシックさんたちだからね~
実はHちゃんホメホメ大会でもあるんだけど、
やめて~と言われてしまいそうなので書けないのが残念。

妄想は、きっとそれぞれ頭の中では
もっとオトナなこと考えてるんでしょうけど
モットーは「品のあるサトシック」(Nちゃん談)ですから~(^m^)

よーこさんのところに昨日の朝、
ごめんなさい、本当に久しぶりにお邪魔したところだったので
同じタイミングでコメントいただいて嬉しくなってしまいました。
またお邪魔させてくださいね♪

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。