スポンサーサイト 
Bittersweetな夜・・・ 
HEY×3を編集して、リピって。
もう寝ないとマズイんだけど、
まだ寝れないから、ちょっとだけ・・・

Bittersweet

智くんの振り付けだったね~(T▽T)

潤くんと振り付けのことをメールで打ち合わせしているなんて話があったから、
期待しすぎないように期待してたのだけど・・・

潤くんが嬉しそうに、
「うちのリーダーが振り付けしまして」
って紹介した時の表情とか。

パフォーマンス中も、スゴく楽しそうにしていたとことか。

なんか、もう、胸がいっぱいでした・・・


新年早々の智くんのJwebからのメールを思い出しちゃった。

感謝の気持ちを込めて
皆さんが喜んでもらえることを考えているので、
楽しみにしていて下さい!



智くん、ありがとう~
ステキな振り付けの新曲に
もう、新年から大喜びさせていただきましたよ~(T▽T)


冒頭のソロ~♪
センターで後ろからターンして前に出てくるところで、
すでに正気は失ってました(°▽°)
歌声にもうっとり・・・

あと、これは、メドレーの前の2曲、
ラブレと迷宮の時も感じてたんだけど、
智くんのキレイな足のラインがよくわかる衣装だったから、
ステップやターンのたびに、
キャー(≧▽≦)
ってなってました。



これは、エンディングの字幕が流れるあたり。
ここの振り付けもスゴく好き~^^

ね?
キュッとした小尻ちゃんとか、
太ももの筋肉の付き方とか、
膝から下の後ろへの反り具合とかが、
よくわかるよね~(//∇//)

他にも振り付けのツボがいっぱいだったので、
とりあえずコマ送り撮影




「失恋ショコラティエ」
リピしたい衝動を押さえながら見はじめたんだけど、
潤くん、美しかったな~
チョコレートと生クリームをみて、
あんなに妖しく、切ない気持ちになるなるとも思いませんでした・・・

叶わないけど愛おしい 僕を強くさせる


爽太の片想いと、この歌詞の一節に、
自分のどうしようもないコイゴコロ。
重ねずにはいられなかったりもしました・・・

どうしよう。
イタイよね・・・f(^_^;


そろそろ寝ましょうかね・・・
おやすみなさい☆


☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
 
 
楓さん、こんにちは(*^^*)
ホントだ!!
大野君の言葉通り大喜びさせてもらいましたよね♪

今回の衣装、おっしゃるようにすごく足のラインが綺麗でもう釘付けでした(≧∇≦)

どのステップもステキ〜♡
可愛いしかっこいいしヤバイです!!

当分リピだな〜
夜更かしが続きそう(笑)

トークも楽しかったし大満足のHEY×3でした(*^^*)
まきろん #-
 
連投すいません(汗)

ちなみにこちらでは「まきろん」なんですが、ブログでは「まかろん」であってます!
ややこしくてごめんなさい^^;

ではでは☆
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
まきろんさん 
まきろんさん、いらっしゃいませ~♪
お返事遅くてごめんなさいね(>人<)

ビタスイ、まきろんさんもリピが止まらないんですね~(≧▽≦)
私は家ではなかなか観れないので
通勤時間にウォークマンの小さい画面でリピしてます。

もともとガッツリ踊る曲の方が好きなので、
こんなにハマってしまうとは思いませんでした。
別のアングルや引きで見たら、またまた発見がありそうですよね~
次はMステかな?
それまでは毎日リピしてそうです♪

お名前のこと、おしらせありがとうございます。
どちらも可愛いお名前ですが、
一字違いで、ずいぶんイメージが変わりますよね~(^m^)

楓*kaede* #-
Yokoちゃん 
Yokoちゃん、おはよ~♪
新曲にもお熱だね(^m^)
最後の決めポーズ、嵐マークみたいって
最初に気付いたひと、スゴいわ~
王子さまなにのあいに気をとられてた^^;
そのうち振り付けのエピソードを話してくれるよね
それも、また楽しみ~(≧▽≦)

秘密にする


