スポンサーサイト 
Happy birthday dear Sho♪ 
はっぴばーすでーつーゆー♪
はっぴばーすでーつーゆー♪
はっぴばーすでー でぃあ 翔くん~
はっぴばーすでーつーゆー♪

翔くん、32才のお誕生日おめでとう\(^o^)/


いつもお越しいただいている方はお気づきかもしれませんが・・・

一回りするまで、この「はっぴーばーすでつーゆー♪」ver.で
メンバーのお誕生日をお祝いしようと思います!
クドイけどお許しを^^


しやがれの始まる前にUPしたかったのに、
ギリギリになっちゃったねf(^_^;

今日、お祝いのことばをずっと考えてたんだけど・・・

思い浮かぶのは、
さとしくんが大好きで大好きで
しかたない顔の翔くんばかり(^m^)

あの優しい眼差しね~

そしてトーク中、
「あ、○○といえば智くんよねっ(≧∇≦)」と思うと、
「そういえば、大野さ~ん」と必ず振ってくれる甲斐甲斐しさ

「ショコ潤」からの「鍵のかかった智」なんて
かなり強引な技も光ってましたよ

昨日のWSでは、
智くんのはいてるパンツを長年把握してきたことを
さらりと自慢されてましたし(あ、違う?)

年末のMステの最後。
カメラ目線してるかを確認せずにはいられずにはいられないとこなんて・・・

もう、サトシック代表としか思えない~(≧∇≦)


もちろん。

キャスターやMCをする
翔くんの「デキる男」っぷりをみたりするのも大好きだし。
(仕事もデキるし、人間もデキてるよね~)

ステージでの、キラキラなとこも大好きだし。

ヘタレてるとこも大好きだし。
(最近だとVSかしらね~)

美味しいものを食べたときの
まんまるになる目も大好きだし。

ひとつひとつ丁寧に選んで届けてくれる言葉も大好きなんですけど・・・


あなたの智くんへの愛で
こちらまでシアワセにしてもらってます(о´∀`о)
いつもありがとう♪


翔くんの32才が笑顔で溢れる毎日でありますように

スポンサーサイト
 
じゅん #-
 
はっぴばーすでーつーゆー♪
はっぴばーすでーつーゆー♪
はっぴばーすでーでぃあ翔くん~
はっぴばーすでーつーゆー♪

楓ちゃん、また一緒に歌わせてもらったよ(^o^)

翔くん32才の誕生日おめでとうございます!
翔くんの男前にもヘタレにもなれる頭の良さが好きです(*^^*)
これからも大野くんを嵐さんをヨロシクお願いします。
そして翔くん自信もhappyで健康でありますように…
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
じゅんちゃん 
じゅんちゃん、おはよ~♪
またまた歌ってくれてありがとう(о´∀`о)

男前にもヘタレにもなれる頭のよさ

そうなのよ、そうなのよ~(≧∇≦)
翔くんにも、ときどきその感性がすごすぎて
どうしようもなく遠くに感じることがあるけど、
翔くん、それも分かってるから、
近くに来てくれるんだよね・・・^^
楓*kaede* #-
Yokoちゃん 
Yokoちゃん、出遅れてしまったハピバのメッセージで
一緒にお祝いしてくれてありがとうね~(≧∇≦)

ホントによき「妻」だよね。
賢くて、頼りになって、可愛くて、
なんだか報われないことも多いのにw(←翔くんにはドS智)
ひたすら信じて愛してる~(^m^)

今年も翔くんのデレデレの笑顔から放たれる
明るい笑い声をいっぱい聴けますように☆

秘密にする


