スポンサーサイト 
ちょっとお知らせ^^ 
ごぶさたしてました~!
12日ぶり?
こんなに更新してないと自覚がなかったですf(^_^;

PCでご覧頂いている方はもうお気づきかもしれないですが、
2月からツイッターのブログパーツをページの左下に表示するようにしてみました。
(スマホの方もPCビューで表示すればみられると思います)

始めてからちょうど1年。
ゆるゆる使っていたので、まだまだ初心者なんですけど
このツールとのつきあい方もつかめてきたかなと思い
最近ちょっと多めにつぶやいてみています^^

毎朝さとラジを聴いてシアワセになっている様子も
(聴いている最中はメモメモしてるから、
だいたい遅れてつぶやいてますが)

なんとかアラシゴトについていっている様子も

なんとなくこちらでお伝えできるかなと思いまして・・・


140字というのは、短いですね。
言葉足らずで、誤解させてしまうかな、という心配はいつもあります。

ただ、140字に収めるために削ぎ落とす作業をすることで、
本当に自分が言いたいことが見えてきたりもしました。

ツイッターのアカウントをお持ちの方も、
これから始めてみようかなという方も、
よかったらこちらでもお話させてくださいね♪

@kaedeaozora


あと、もうひとつ。
今参加しているランキングですが、
近いうちにやめることにしました。

特に何かあったというわけではないですよ~
ブログ開設当初、あまりにもアクセスがなかったので始めたのですが、
最近は更新しない日でも来てくださる方がいらっしゃるようで、
ありがたいやら申し訳ないやらです・・・

今までポチっとご協力してくださった皆さま、
本当にありがとうございました(^人^)

これからもマイペースで続けていきますので、
時々のぞいてくださると嬉しいです♪

スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
Yokoちゃん 
Yokoちゃん、おはよ~♪
雪だねえ・・・
お仕事からのお帰りも気をつけてね^^

仕事も家のことも忙しいといえば忙しいんだけど、
たぶんそれよりも自分が勝手に増やしているアラシゴトが忙しい(笑)

嵐さんたちや、おともだちをみていると、
忙しいなんてぼやけないなあ~とも思うしね。
みんな自分の場所で精一杯毎日を過ごしてるから。
Yokoちゃんにも、いつも元気もらってるよ!
ありがとう~(*^^*)
ツイッターは気にしないで~
これからもこちらでお話させてね。

夜のMステを楽しみに私も仕事に行ってきま~す!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
鍵コメYさん 
Yさん、こんにちは~
コメントありがとうございました♪
あ、Twitterをはじめて1年なのですよ^^

ガラケーのよさもありますよね。
私はポプコンのイヤホンジャックを差したいあまり
スマホに変えましたよ~f(^_^;
最近はブログの更新もスマホからしてます。
全然更新してないけど(笑)

お~!ベートーベンのスマホカバーを買われたんですね(^^)b
じゃあ本体買うなら智くんと同じiPhoneですね~
私もまたお邪魔させていただきますね♪

秘密にする


