スポンサーサイト 
ドラマ「死神くん」 
もう一週間以上たってしまったのね~f(^_^;

2月15日土曜日の朝、この嬉しいお知らせを知りました。

4月から金曜ナイトドラマ「死神くん」

智くんの連ドラだ~(T▽T)

ここを始めたのは鍵部屋の後なので
初めての連ドラ。

智くんが役に入り込んで、作品が作られていく過程。
残していきたいという決意で
カテゴリも作ってみました♪

 
公式ホームページをまず読みにいったら・・・

「おめでとうございます!お迎えにあがりました」
大野智が新米の死神に!?
クスっと笑ってホロリと泣ける…
ハートフルなブラックファンタジー誕生!


なんかね。
もう智くんにピッタリの役だと思った(≧∇≦)

正直、「また人間じゃないのか(°▽°)」
とは思ったよ(笑)
なぜこう思っちゃうんだろうね。太郎ちゃん以外の役は人間なのに・・・
サトシーラ様のせいとかなのかな?


難しいことを考えずに
ウットリみていられる役もやって欲しいなあ
とも思う。

けど、それ以上に期待の方が大きかったんだ~

飄々として、キツいことも言うけど、
お茶目でどこか人間くさい「死神」

智くんの持ち味のテンポや間の取り方のよさ、
表情の豊かさが活きる役のように思えるから。

死神くんの動きってどんなんだろうね。
例えば榎本くんのあのカクカクっとした動き。
あれも誰にでも出来るものじゃないですよね^^
人間くさいけど、やっぱり人間じゃないんだ~って。
そう納得させられちゃうような身のこなしを披露してくれるんじゃないかな。

そして、いつも想像以上のものをみせてくれる智くんのことだから。

そんな私の勝手な想像を超えた
魅力的なキャラクターを生み出してくれると楽しみにしています♪


この日関東は大雪だったんですけど、
新聞も買いに行きましたよ~
外に出られないお友だちも多いだろうと思って
記事が出ていたと思われる5紙みんな買ってしまった(^m^)

デイリーが一番充実してたかな?



トーチュウ


ニッカン


スポニチ



報知



死神くんは、この衣装で 固定なんだろうなあ。

う~ん。
今は実は好きともイマイチとも言えない微妙な感じなんですが

ドラマが終わるころには
この「死神くん」スタイルを見ただけで
萌え転がるようになったりするんだろうなあ、たぶん(大甘さとしっく)


15日にWSでメッセージが流れた地域もあったようですが(名古屋かな?)

関東では17日の月曜日で流れていました。

こちらはグッドモーニング。


一番上のぺこりの智くんがお気に入り(^m^)

あと、お昼のワイドスクランブルでも流れていたようです。


クランクインは3月上旬だということなので、
今は念のためグッドモーニングだけ毎日録画にしてます。
テレ朝って普段録らないからよく分からないんだけど、
ドラマのこと取り上げてくれるのかな?
まあとにかく、早くHDDの整理やらないとです~f(^_^;


まだ放送時間などが未定の地域もあるみたいで・・・
関西のお友だちが「ちゃんとやってくれるのかなあ」
って心配していました

各地の放送局事情には疎いので
申し訳ないことに具体的にどうこう言えないんですが、
全国で智くんのドラマを待ちわびてるファンがいるので
関係者の皆様、何卒よろしくお願いいたしますね~( ;∀;)


最後にプロデューサーさんのコメントを読んで思ったこと。

人は誰でもいつかは「死」を迎えます。それが30年後であっても、3日後であっても。
その最期の時にお迎えに来てくれて、最期まで一緒に生きてくれる存在がいてくれたら・・・。
それが嵐・大野智さんの「死神くん」です!


今、死ぬわけにはいかない。
いかないんだけれども。

もし死を迎えることになるなら、
大野智さんの死神くんと最期を過ごしたいと
心から思いました・・・



スポンサーサイト
 
ゆん #-
お迎え 
智くんがお迎えに来てくれるなら…

いや…いやいや…ダメダメ!!

今をありがたく、しっかり生きようって
耕太くんに誓ったんだ!!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
Re: お迎え 
ゆんちゃん、いらっしゃいませ~♪
うんうん、お迎えされるのはまだまだ先でお願いします~
ただね、死神くんが来たとき何を感じるか想像することと、
耕太くんに誓うことは、
どちらもちゃんと生きることにつながると思うんだ^^
楓*kaede* #-
Yokoちゃん 
Yokoちゃん、いらっしゃいませ~♪
サボりぐせがついてしまって、
Yokoちゃんのコメントも読めなくて寂しかったよ~
これから大忙しの智くんに一緒についていきましょうねo(^o^)o

Yokoちゃんは恋愛ものじゃなくてよかったんだ。
そうだね、私も恋愛もの、というより恋愛要素を含む作品なら
テレビじゃなくて映画でみたい(どこまで強欲^^;)
死神くんも今出てるビジュアルだと可愛い系だけど、
ふと見せる表情がダークでクールで危険かもしれないよ(//∇//)
ああ、ダメ。
あんまり考えると暴走しそうだから、おとなしく待ってる(^m^)

金曜の深夜は、私としては嬉しいんだ~
一週間のご褒美みたいで。
視聴率はやっぱり気になるけど、
この枠ならではの良さがある作品になればいいなと願ってます☆

秘密にする


