スポンサーサイト 
天使のような死神って・・・(T▽T) 
ああもう今週のテレビ誌もでちゃったよお~
来週の表紙の予告。
なんだか激カワな死神くんをおみかけしたんですけど

なんなんでしょうか、あれ?
今からこれじゃ、先が思いやられますよね!(大喜び)

ということで、先週の「死神くん」の備忘録です(^m^)

先週の週ジョンが出た後、
ザワザワしちゃいましたよね~!

嵐ドラマ超研究
飯田爽Pに直撃!

Q 大野ならではの「死神くん」に期待したいことは?

A スタイリッシュで色気の漂う死神くんにできたら。

「原作は見た目8~10歳くらいの男の子の設定ですが、
ドラマでは"外見年齢が30歳前後"の設定。
ブラックスーツとタイをかっこ良く着こなした
大人でスタイリッシュな死神くんにしたいですね。
最近の大野さんの表情や動きから色気を感じるので、
その部分も出していけたら」


ちょっ!

スタイリッシュ!

色気!

ありがたや、ありがたや(T▽T)


そういった要素が全くないキャラを設定されちゃうと、
役に入り込む段階で、お色気封印ですものね~

無理矢理盛り込もうとしなくてもいいんです。

ふとした瞬間に滲みでてしまう色気

それで十分でございます(T▽T)

制作する方がこういう認識をもってくださっているだけでも
ありがたいなあ♪



Q 役者としての大野のどんな部分に魅力を感じますか?

A 言葉を超越した勘を持っている方

「まだスチールを撮影した段階なのですが、
既に大野さんの表現力の高さに驚いています。
名刺を差し出すポーズで撮影したんですが、
サラリーマンっぽい愛想笑いやイタズラっぽい笑いなど、
ドラマのイメージがより膨らむような表情をされるんです。
言葉を超えた勘を持っている方だなと思いました。」


智くんの引き出しの多さと、勘のよさ。
それがスタッフさんのイメージを膨らませていく。
いい作品というのは、
こうやって創りだす方同士が作用しあって
出来上がっていくものなのでしょうね。

スゴいわあ・・・(表現力なさすぎだな、自分)



Q 漫画「死神くん」を大野主演でドラマ化しようと思った理由は?

A 大野さんの温かなイメージが、死神くんにピッタリ!

「今回の『死神くん』は怖いわけではなく、
人の最後を優しく見詰める、
どちらかと言えば天使のような動きをするんですね。
そのイメージに合うのが大野さん。
彼は人を癒すような温かさを持った方ですから。


「天使」なんていわないで~
もう、それだけで泣きたくなっちゃうから…

智くんは天使だってこと。
皆さんも気づいているでしょう?

あ、これだけだと、ただのイタい人だから、
ちょっとだけ言わせていただくと。

私ね、生きることは、
自分なりの真実、
自分だけの神様を見つける旅だと思ってるの。
で、智くんは、私の神様が遣わした天使なの ♡
(余計イタくなってるし)


天使のような、死神って…

宗教的な知識がある方だったらツッコミたくなるんだろうなあ、
なんて思ってちょっとwiki読んでみたら
キリスト教の概念では死神はなくて
死を司るのは天使なんだね~

まあ、名前のイメージにとらわれないで。

死を前に訪ねてくるのは
魂を奪いとる邪悪な存在ではなく、
魂を鎮め、大事に送る存在であってほしい。

そういう願いを胸に
大野智さんの死神くんを待ちたいと思います。



Q 死神くんや悪魔の衣装、霊界のセットなど、
ビジュアル面でこだわりたい部分は?


A 大野さんの衣装は黒スーツをにアレンジを加えます。

「現段階で衣装はまだ確定していないんですが、
大野さんの衣装は、黒スーツか燕尾服をベースに、
ポケットにハンカチを入れたり、中のシャツや襟元を工夫しようと考えています。(以下略)」

おお!
アレンジしてくれるんだ♪
これも楽しみ(≧▽≦)


先週のナイトドラマで予告も流れたんですよね~
今週が最終回だと思ってノーチェックだったのですが、
某所で拝見したのでメモっときます。


主演大野智

彼に会ってはならない

彼に会うと
あなたも、死にたいくらい
生きたくなる

金曜ナイトドラマ死神くん
4月スタート

(人間は生きるのがヘタクソだ)



明日のは、予約したよ~(^◇^)b

じゃ、これからVSみま~す(〃ω〃)

スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
Yokoちゃん 
Yokoちゃん、おはよ~♪
私も会いたかったよ~(≧∇≦)
ツイッターの方がちょっとした時間に書けるからね~f(^_^;
私もぜんぜん分からなくて、使いながらのんびり覚えたよ(^-^)b

うんうん。
プロデューサーさん、わかってくれてるよね~!
そろそろクランクイン。
ついていけるように頑張りますo(^o^)o
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
鍵コメSさん 
Sさん はじめまして~
こんな更新が滞っているブログにお立ち寄りくださりありがとうございます~
ホントだ!共通点がいっぱい♡
親近感をもってくださって嬉しいです(≧∇≦)

ドラマ主題歌は、もうあれこれ考えすぎて
外に出すのが罪深いレベルなので自粛してますが(笑)

まさに聴く人の魂をさらってしまうような
智voiceを堪能できる曲であって欲しいですよね~(о´∀`о)

またおいでいただけるように、そろそろ更新しますね~f(^_^;

秘密にする


