スポンサーサイト 
Mステ 
今更ですが、2週間前。
10月5日のミュージックステーションについて

いいんです、自分の為のメモなんだから~

そういえば、今日のMステ、関ジャニさん出たんでしたっけ?
録るの忘れたから、ふたばには黙っておこ…(^_^;)


あ、すいません
前回のMステの話でしたね。

私、嵐さんが何を歌うかノーチェックだったんです。

で、黒のジャケットのそでの片方がフラッガーチェックなのを見て、

チェッカーフラッグ→レース→車→NISSAN→駆け抜けろ

だと勝手に思い込み

歌が始まるとき

「あれ、証?」とびっくりしたおまぬけさんです。

えーと、あの衣装は他にどんな意味があるというのでしょうか?(あくまで強気)


「証」

やっぱり、いい曲です
ホンネを言えば、踊るところが観たかったですが、
生放送で嵐さんが歌う姿はほんとに貴重。

あ~、今「あ~♪」って、歌ってるんだ!
私と一緒に

「ママ、うるさいから歌わないで」とムスメたちに怒られ、
夢の時間は一瞬で終わりましたがね。


「ワイルドアットハート」

両手を広げてカメラ目線の、むーんとしたお顔

特効を来るぞ、来るぞと警戒して、
ドーンとなった瞬間のあのお顔

後ろポケットから、ギラギラ手袋を取り出して~
ふん、と手袋をはめ~

うんしょ、とマイクスタンドの脚を踏んで起こして~

マイクをスタンドに付けようとしてちょっと手こずり~

振りに入り損ねてしまう~

までの智くんが(≧∇≦)

お人形さんみたいだ


潤くんのマイクスタンド蹴り、キレイに決まりましたねっ、さすが。


ワイハの振りで好きなのはね。

一人ずつ横にはけていく時、智くんが右手を顔の横に添えて、キュッと切り返すとこ。

と、その直後、

「お控えなすって」みたいな姿勢から、肩でクイックイッってとこ。

そこらへんが、動きがキレてていいなって思います☆

…こんなんで、わかりますかね?

わかんない?やっぱり?
いいんです、もはや、自分の為のメモなんだから~(T_T)


あと、今回の特記事項はですね。

「翔さん、いいデコしてるう~」

「大野さ~ん、顔、注意で~す」(Byわかば)


夕飯の支度中の私のため、ワイプを実況中継してくれてたわかば。

翔くんのデコは、わが家では、かなり高評価でした。
(私も好きです、賢さが隠し切れないあのおデコ)

智くんは、ワイプに抜かれるお顔があまりにも「無防備」だったそうで
そのため、その後どんどん映らなくなってしまったのではないか、との見解でした。

そういえば、私がTVの前に戻ったころは、
口ずさむ翔くんと、興味深そうに見つめる潤くんばかり映ってたね。


あとは。
今回はデビュー年別のCD売上ランキング特集ということで。
(嵐さんは、1999年デビュー組で1位☆)
デビュー当時のエピソードのトークでしたが、

デビューの日の握手会のチケット。
智くんが描いた5人の似顔絵。

初めて見ました!

画像は後で張ろう。(メモメモ)

特徴つかんでましたよね^^


あとは…「スケスケ衣装」ですか。

私も5×10のDVDで初めてあの衣装を知った「最近の方」ですけど

デビュー時にあれを着ていたということより、
10周年に自らの意思で、再びあれを着た嵐さんに衝撃を覚えますが(笑)

彼らなら、きっと。
20周年にも着てくれるでしょう











スポンサーサイト
 

秘密にする


