スポンサーサイト 
なんて日だ! 
なんて日だ!
(↑今日使わないで、いつ使う)

死神くん、第1回オンエア。
Mステで主題歌初披露。
さとちゃん、テレ朝ジャック。

これだけでも、いっぱいいっぱいなのに~

ガッツMVにフィルフェス映像に
今朝のさとラジ~(T▽T)


今日は、とにかく無事おうちにに帰ることを目標に
お仕事いってきます~(^o^)/
スポンサーサイト
 
ゆん #-
 
なんて日だ!!
なのに…ナゼ神カルを見に行く?

おうちにこもりたい〜
翔ちゃんゴメン!!
おうちに帰りたい〜〜T^T←自分が悪い
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
ゆんちゃん 
ゆんちゃん、神カル、どうだった~?(笑)
私も昼間の番組は後で追っかけるから、
一緒に盛り上がってね(о´∀`о)
楓*kaede* #-
Yokoちゃん 
Yokoちゃん、毎日来てくれてたの~(T▽T)
ありがとう♡
なのに、ホントに内容がないよう~でごめんよ~

今、帰宅中なの。
あ、始まったころだね♪
ドキドキしすぎて、気持ち悪いです…
じゅん #-
なんて日だ! 
何で今日は寒いんだ!
お陰さまで大繁盛や!
超!!録画イッパイ!!
胸イッパイ!!!
いつ観ればいい?セクシーな死神さま(T-T)

あわわわ(((・・;)
もうすぐ始まるよ~ドキドキドキ。
楓*kaede* #-
Re: なんて日だ! 
じゅんちゃん、いっぱいの録画、全部観れたかな~?
私はMステと死神くんの間に一気に観ました。(無謀)
これから毎週ドキドキだね(≧▽≦)

秘密にする


