スポンサーサイト 
ぬるり、と・・・ 
おはようございま~す!
今日はアラフェス13フラゲ日ですね♪
ヤキモキさせられた時もあっただけに、感無量(T▽T)

昨日のCutは、もうご覧になったかな?
私は最近本屋さんになかなか立ち寄れないので
セ○ンネットで今日受け取りです~
明日のLIFEもなんかスゴそうねっ(〃ω〃)

まあそんな感じで、
おかげさまで毎日元気にすごしてます^^

(一月ぶりなのに、ぬるりと登場)


そういえば、なんでこんなに更新できないのか
ここでは書いてなかったな、と思いつき
突然ですが近況報告です。


勤務先がこの4月に組織変更しましてですね、3月末に退職。
4月から新規採用で、新しい部署で仕事をしてます。

新しい仕事もわからんことばかりで大変なんですけど、
前の仕事が経理で、それを引き継ぐ人がいないので、
ただいま時間外に清算業務をするという生活をしてます。

子供たちもW入学でねえ・・・
めでたくて嬉しいことなんだけど、
夜中に帰ってきてから、名前書いたり書類書いたり。

ははは。
ホント、大変だったよ。

この週末の出勤でやっと目処がたってきて。

あともう少しですo(^o^)o


死神くんの感想だけは残しておきたいんだよなあ~

なんていいながら、昨日は歌おに観てた。

わたし単純だから。
あれを観ると、お仕事がんばろうって思えるんだよねf(^_^;


家族の笑顔と
おともだちのやさしいことばと
大野智さんの存在に
毎日毎日パワーをもらってます。


またしばらく放置しちゃうかもしれないけど、
ここは、そんなおともだちと出会えた大切な場所だから
このまま置いとかせてくださいね(о´∀`о)










スポンサーサイト
 
ゆん #-
やっと… 
楓ちゃん!!
やっと仕事一段落つくのかな〜?

あっちにもこっちにも一緒に行きたいけど…
ぐっと我慢してたんだよーT^T

さぁ!また楽しく妄想……ウフ♡
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆかり #-
休憩中、ナウ。 
楓ちゃん。
いや、それはたいへんな忙しさだね!
引継ぐひとがいないなんて、どゆこと⁈

お疲れ様です。よくがんばってるなあ。
楓ちゃん、責任感の強いひとなんだね。
今、そういうきちんとした人、少なくなってるから…。うちの会社に引き抜きたいくらいだよ✨

アラフェス(発売されて、よかった^_^;)。
CUT。
死神くん。
そしてLIFEの胸元智もすごいらしいね\(//∇//)\

楽しみいっぱいだから、がんばらなきゃね(^.^)
とも #-
お疲れ様です 
楓ちゃん、こんにちは〜!
ここのところ、ず〜っと激務だったもんねえ。
少し、目処が立ってきたのかな?
良かったね〜。(*^^*)

娘ちゃん達の学校の方もそろそろ落ち着きつつあるのかな。

今やってる魔王の再放送、明日最終回なの〜。今朝も見てしまったのでちょっとボーッとしてます。
何度見てもすごいね〜。
あの時の大野くんにしか演じられない成瀬さんなんだろうね。
そして今の大野くんが想いを込めてる死神くん、金曜日が楽しみだね〜♡
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
じゅん #-
 
おやおや(;゜0゜)いつの間に…
毎日、覗いてたのになあ?
ホントぬるり、と更新してくれたのね(笑)

楓ちゃん、ずっと頑張ってたよね!
目処がつきそうで良かったよ(*^^*)

楓ちゃんの優しくて可愛いブログが大好きだから
ユックリ自分のペースでゆるりと続けてくれると嬉しいです!

一番搾りガーデン行こうね~\(^o^)/
楓*kaede* #-
Re: やっと… 
ゆんちゃん、おはよ~♪
コメントありがとう♡

やっとだよ~(T▽T)
まずは図書館かしら?

あ、妄想ならいつでもどこへでも大丈夫よ(〃ω〃)
楓*kaede* #-
Sさん 
Sさん、コメントありがとうございます~♪
もちろん覚えてますよ~
ぜんぜん更新できずでごめんなさいf(^_^;

アラフェスとCut 、撃ち抜かれました~(//∇//)
まだアラフェスは時間切れで途中までしかみてないので、
今夜までおあずけです。

またお話できるように、ぼちぼち更新しますね~

TOMO #L1ch7n1I
お疲れ様です。 
楓さん、こんばんは☆うゎ~なんだか懐かしい(*^^*)
ここは私にとっても大切な場所♪楓さんの時間の許す時にお話聞かせて下さいね。お仕事ようやく目処がたったんですね。良かった~☆帰宅時間も遅くなってたし...後でドッとお疲れが出ませんように☆アラフェスでたっぷり癒されて下さいね♪Blu-rayの映像が本当に綺麗で智くんの美しさに1曲目から倒れそうになりました(^_^;)ドキドキしたり泣いたりと忙しい(苦笑)楓さんもゆっくり観れると良いですね(*^^*)
楓*kaede* #-
Re: 休憩中、ナウ。 
ゆかりちゃん、コメントありがとう~♪
ホント、どゆことって感じでしょ?
かなりお堅い職場なんだけど、お堅すぎて融通がきかなくてこんな事態にf(^_^;
智くんの「やればおわる!」がなければ逃げてたかもなあ…
だからあまりほめられても後ろめたい(笑)
ゆかりちゃんこそ、お仕事忙しそうだよねえ。
智くんからパワーもらって乗り切りましょうねっ

そうそう、LIFEの胸元~(//∇//)
あれは変な元気がですぎて困る。
楓*kaede* #-
Re: お疲れ様です 
ともちゃん、コメントありがとう~♪
やっと落ち着きそうです^^

魔王は心がもっていかれてしまうよね・・・
あの夏、智くんが全身全霊で演じた成瀬さんは
これからも観る人の心を揺さぶりつづけるんだろうね~

忙しいといっても、死神くんはずっとリアタイできてるんだ~(^m^)
一週お休みだったから、金曜が本当に待ち遠しいね♡
楓*kaede* #-
Yokoちゃん 
Yokoちゃん、待っていてくれてありがとう~(T▽T)
チビの心配もしてくれて…(;_q)

今、アラフェス再生しながらお返事書いてるよ~
見惚れちゃって・・・
ダメだね(笑)

みんなのツボ情報が続々と入ってくるから
早く確認したいわ~♪
なんとか追い付くから、ぜひぜひ語り合おうね♡
楓*kaede* #-
Aさん 
Aさん、コメントありがとうございます~♪
おお!経理の先輩ですね^^
私も籍だけ移してしばらくは清算だけやらしてもらえるかと思ってたので
びっくりしました(笑)
まあ、なんとかなりそうでよかったです。

プラスアクト、いいですよね~(//∇//)
もうあれこれ贅沢すぎて、おかしくなりそう~
楓*kaede* #-
じゅんちゃん 
じゅんちゃん、ぬるりと更新、気づいてくれてありがと~♪

えへ
優しくて可愛い?
んふ♡
んふふ♡
(気持ち悪いので強制終了)

うん!青いビール、飲みに行こうね~(^o^)/
(肴はもちろん智さん)
楓*kaede* #-
Re: お疲れ様です。 
TOMOさん、こんばんは~♪
わあ!ホントにここではお久しぶり^^
どうもありがとう♡

最近はいろんな場所で智友さんとお話できて、
TOMOさんもだけど、みなさん私なんかより
ずっと素敵な言葉を綴ってくださるから、
それで満たされちゃうんだよね~f(^_^;

Blu-rayは昨日注文しました~
DVDを観ながら届くのを待ちたいと思います♪

やっぱり、嵐って、すごいね・・・
yukita #-
 
楓ちゃん、お疲れ様。
楓ちゃんの、ブログ大好きだよ。なかなかコメ出来ないけど、ほっこり優しくなれるの。
また、ゆっくりでいいので更新してね。
もう少しの辛抱なのね。頑張って!
楓*kaede* #-
yukitaちゃん 
yukitaちゃん、おはよ~♪
コメントありがとう~(*^^*)

ほっこり、かあ~
そんな風にいってもらえて嬉しいよ♡

実は、結構毒吐くタチなんだけどねえf(^_^;
ただ、ムリしてるわけでなく、
智くんのことを書いてるうちに毒が消えちゃう^^

これからも大したこと書けないけど、
たまに遊びにきてくださいねえ♪

秘密にする


