スポンサーサイト 
アラフェス'13 ~おっきな愛をありがとう♡ 
アラフェス'13のDVD…

フラゲ日、disc1の途中で寝オチ。

昨夜も、今日こそ通しで見届けるぞと張り切っていたのに、
やっぱりdisc1のほぼ同じところで寝オチ。

なんか眠くなる呪文が仕込まれてる?(-_-)(ありません)

ということで、今夜は途中から観ようと思いますf(^_^;


もしかしたら明日になったら、
気持ちがざわついてしまうかもしれないから。

今、この気持ちを残しておきたくて…


THE FESTIVAL WITH OUR BIG LOVE & THANK YOU

大きな大きな愛、感じたよ(T▽T)

こうやって、みんなに届けてくれたことに感謝です♡


普段は智くんばかりに見惚れてる私でも、
アラフェスでは不思議なくらい5人みんなが眩しいの。

去年もそうだったなあ~

ツアーのDVDとは違うんだよなあ~

うまく説明できないけど、ただただ溢れる想い。

嵐さん、大好きだよ~(≧∇≦)






スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
Yokoちゃん 
Yokoちゃん、おはよ~♪
ま、まさか「眠くなる」とこで共感してもらえるとは(笑)
感想も、観終わるまで言わないで待ってくれるのね。
優しいなあ~(о´∀`о)
ありがとう♡

昨夜(日付はもう今日か)、やっと全部観れたよ~
次は感想をきかせてね^^
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
真子 #CZtj8Rng
 
お久しぶりです!
お仕事お疲れさまです。
私は就活が一段落して、毎日ライブDVDを観まくっています(笑)

アラフェス最高ですよね!
ニノのStill...ソロがやばかったです(*^_^*)
ニノの歌い方って、様になっているというか…
あとはアデイのラップ交換、ラッキーマンのラップとか
アラフェスならではの演出で、ますます嵐さんを好きになります♪
じゅん #-
 
そうなんだよ!
嵐さん達5人はホントにキラッキラで星の王子様だった☆☆☆☆☆
イッパイ忘れてるケド…
これだけはハッキリ覚えてる。
そして我らの王子は一番星!!

素敵なコンサートのDVD、Blu-rayを世に出してくれてありがとうございますm(__)m
…って思いました~(*^^*)
楓*kaede* #-
Sさん 
Sさん、いらっしゃいませ~♪
お返事遅くなりごめんなさい(>д<)

うん。
ミステリアスから先になかなか進めないですよね~(笑)

寝オチしちゃうのは、寝不足もありますが、
集中しすぎて、突然それが切れるからかも、ってくらい、
私もガン見してます~(^m^)

終わったら、青いビールで乾杯、いいですね(о´∀`о)
どうだったかな…?
楓*kaede* #-
真子さん 
真子さん、いらっしゃいませ~♪
お久しぶりです。

就活、一段落なんですね。
お疲れ様でした~^^

今回のアラフェス、ニノの熱い歌声がたくさん聞けましたね~
Stillはあまりのアレンジに、当日「やば、知らない曲?」と焦った新米です(笑)
ホント、あーいう歌い方、ハマリすぎて、ズルい…

ラップのコーナーは、メンバーに楽しそうに振る翔くんの
「さとし、いえ~」が聞けたのが何よりもシアワセでした♡

最近なかなかお友だちのブログに伺えてなくて…
真子さんのブログにも、またお邪魔させていただきますね~(о´∀`о)/
楓*kaede* #-
じゅんちゃん 
じゅんちゃん、いらっしゃいませ~♪

あれ?朝書いたはずのお返事がない・・・
もっかい同じこと書けるかな(^^;)

昨夜もおやすみ前に王子たちを観てたよ~
相葉ちゃんのコーナーの白いフリフリの衣裳って
まさに王子だよね~
白い羽根が舞ってるのがみえるも~ん(〃ω〃)

あとBlu-rayはスゴいね~!
キラキラオーラが画面から飛び出してきそう。

あの日自分がみた景色は夢じゃなかったんだなあと、
まだ、どこかぼんやりしながら観てる。

今宵も素敵な夢をみせてもらおうね♡
サミー沖縄 #-
ほんとにぬるり 
あんまりぬるりだから、気が付きませんでした。
お帰りなさい。

わたしもまだ、半分しかみてません。
智おっかけるのに必死で楽しめなかったの、これ見てやっぱり後悔してます。
こんなに楽しいライブだったんですね~。
だから、リベンジに燃えています!

新学期、転職お疲れさまでした。
なんか、ハアとか言って、髪ほつれてる楓ちゃん、目に浮かぶ。(笑)

わたしはもう子どもデカイし、あんまり大きな行事もないから、毎月毎年同じサイクルで生活しています。

また、夏あたりにお会いできるといいな。

ご挨拶まで。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
Re: ほんとにぬるり 
サミーさん、おはようございます~♪
放置してゴメンなさい~
おかげさまで髪ほつれさせながら労働しております(笑)

いや~、南の島のしらせを聞いたとき、
なぜかサミーさんを思い出したよ。(たぶん元カレがらみ)
沖縄だったら、よかったのにねえ…
私も申し込みしたのになあ~

サミーさんとこへも、なかなか伺えなくて不義理してますf(^_^;
マカベシュンにしやがれだけ、今読ませていただいたよ~
まさにあの世代なので懐かしくなりつつも、
怪物王子が後半でマカベくんをぎゃふんといわせてくれることを期待してしまいました~(^m^)

またお邪魔させていただきますね^^
帰省のときはぜひぜひおしらせくださいね~(*^ー^)

秘密にする


