スポンサーサイト 
元気は 返ってくる 
こんばんは~

満月の夜に、またまたぬるりと登場 ฅ'ω'ฅ

死神くんを観たあと、何だかおつきさまがみたくて。
雲の合間から出てくるのを待っていました。

やっと姿を現したおつきさまは
眩しくて清らかで。

あっという間に隠れてしまう
儚い美しさで。

御簾から垣間見えるお姫さまってかんじでした。

あとね。
やっぱり、智くんみたいだなあって(ฅωฅ`)♡
↑いつものビョーキなのでお気になさらずに


やっと顔をみせてくれたおつきさまに
いろいろお願い事をしちゃった。

最近、お願いせずにはいられないことが沢山あって…

それはどれも、大事なひとたちが、
元気でいてほしいってこと。

どうか、願いが届きますように。

あ、私自身や家族は、おかげさまで元気なので
心配しないでね^^


そう、元気といえば。

翔くんのオロナミンCのCM。



僕が 誰かに
一歩 踏み出す元気をあげる

すると その元気は
回り回って
大きくなって
いつか自分に
返ってくるんじゃないかな

そう
元気は 返ってくる



これね。

嵐さんたちを「応援」するっていうことの
私なりの結論でもあるんだ。

何が「応援」になるんだろうって。
すごく悩んでいた時期があって。

今でも、ときどき、立ち止まって考えてる。

CDやDVDを買う。
うん。これは、いいよね。

出演しているテレビ番組や映画を観る。
うん。これも、いいよね。

コンサートやイベントに行く。
これも、そうなんだろうけど…ね。

雑誌を買う。
CMに出演している商品を買う。

素敵なグラビアをみれば欲しくなるし、
これからもCMでたくさん会えるなら、と
ついつい買ってしまう…

う~ん。
でも、もしかして「本当にみたい嵐」以外の
お仕事をますます増やすことに繋がってたりもする?

嵐の素敵さを語りまくる。
あ~ゴメン。
ここまでくると、ほぼほぼ智くんかf(^_^;

いちおうブロガーだから。
これはいつも考えながら書いてるよ。

けれど「応援」なんて考えると、
結局何も書けなくなっちゃうんだよね。

ただ、いつもいただいてる元気を言葉に残すだけ。

そして、いただいた元気は、直接お返しすることはできないから。

身近なひとや
ご縁があって出会えたひとたちへ返していく…

そしてそれは、巡り巡って
いつか嵐さんたちに届くと信じてる。


CMで、大きくなって返ってきた赤いボールに
ぼふんってなるキュートな翔くんにキュンとしながら、
あっ♪

って気づいたんだ。

あ、そうか。
私が誰かをほんの少しでも元気にすることができて、
それが回り回って、大好きな5人に届いたなら。

また、それは私に返ってくるんだなあって。

夜中にぐだぐだとごめんなさい。

あ、そろそろ寝ないとですね(°▽°)
今夜はチャリT着てるよ~
一年前に彌生ちゃんと智くんから届けてもらった愛に
くるまれて眠ることにします ( *˘ ³˘)♡






スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
じゅん #-
 
楓ちゃん!好きです!!

ゴメンね~朝から告白(*´-`)
なんかすっごく言いたくなったの。

私も月を見ると大野くんみたいだな…
っていつも思ってた。
優しくて穏やかで美しい。
かと思えばセクシーな夜もあったり。
色んな顔を見せてくれるもんね(*^^*)

皆でチョッとづつ皆を元気にできて、嵐さんに届いて、また、み~~~んなに元気が帰ってきたらhappyだよね~☆☆☆☆☆

楓ちゃんの優しいお話しに元気をもらった!!

さて!今日も頑張るねp(^^)q
楓*kaede* #-
Sさん 
Sさん、こんにちは~(о´∀`о)
こんなぐだぐだなつぶやきに、優しいメッセージありがとうございました♡

私はホントに最近のファンなので、
嵐さんたちにはもう抱えきれないくらいのものをいただいてるのに
何も返せてないかもなあとよく感じてるのですが、
ずっと応援されてきた方々には、
何かと寂しく感じることも多かったかもしれませんね…

私もこうは言っても、好きだからこそ欲張りになってしまうし
これからもここであれこれ叫ばせていただくと思いますが(笑)

根っこには、この気持ちを忘れないでおこうと思います^^
楓*kaede* #-
じゅんちゃん 
きゃっ♡
じゅんちゃんったら(//∇//)
ありがとう~
私もじゅんちゃん、だいすきだよ~♡

言葉足らずでも、伝わるひとには伝わるなら、
もうそれでいいかなって。

そんな気持ちになれました^^

嵐さんたちがくれるHAPPYを、
ぐるりと回すようなイメージで
毎日過ごしていけるといいな~♪

さて。
最近ここにはせくちーさとちゃんが足りないから
そろそろ投入しちゃおうかなっ (*´艸`*)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とも #-
みんなで元気☆ 
楓ちゃん、おはよう〜!
私も楓ちゃんの文章好きだな〜、と思った〜♡
あ、もちろん楓ちゃんも好きだよ〜♡

楓ちゃんて、ちゃんと色んなこと考えてるよね。
雑誌、見る方は楽しいけど、実際あれ全部忙しいドラマ撮影の合間に分刻みで撮ってると思うと、大変だろうね。
で、「リンゴ持って下さ〜い」「冠頭に乗せて下さ〜い」「手首縛りま〜す」「あ、はい」みたいなやり取りしてるのかな。(萌)

話がそれた…楓ちゃんが言うように、みんなの思いは巡り巡って嵐さんに届いてるよね。
私も智くん、嵐さんからもらう元気を身近に人に伝えることから始めよう〜!

ところで、翔ちゃんて、いつでも完璧にかっこいいとこ、すごいよね〜!
楓*kaede* #-
Yokoちゃん 
>幸いは心より出て、我を飾る(^-^)

>純粋に相手の幸せを祈ってあげたり、応援してあげたりすることは、
知らぬ間に自分自身も幸福になっているんだね(^-^)/

Yokoちゃ~ん!
いつも思うんだけど、なんでこんないい話に鍵つけちゃうかなあ~(T▽T)

そうなんだよね。
応援って、相手のことを想うのって、
自分のためなんだよね。

応援できることの幸せ。
今日も感じて過ごしたいな~^^
ako #-
楓ちゃんの言葉 
大好きだな~
何時もね そう思うよ
大きな愛があるよね~
実年齢は私の方が全然上だけど
精神年齢は楓ちゃんの方が俄然上だと
いつも感心しております。。。。
これからも宜しくどうぞ~~~~~。
楓*kaede* #-
ともちゃん 
ともちゃん、おはよ~
お返事遅くなってごめんね~(>_<)
褒められると、なんだか恥ずかしいんだけど、
こんな風に好きっていってもらえて、ほんと幸せです(о´∀`о)

ともちゃんがかけてくれる言葉、
いつもあったかくて、大好きだよ~♡

雑誌のお仕事、私もすごく楽しませていただいてる~
ただ、限られた時間で何をするか、って考えたときにね、
そういうこと考えたりもします。

ステージで、歌い、踊り、演じる大野智さんであってほしい。
そのためなら、究極、TVのレギュラー減ってもいいと思うくらい。
あ、究極の話だよ。
コメ欄でコソッとしか言えないよね、こんなこと(^_^;)

なんのこっちゃ、ということ書いてたら、
だいたい裏に毒もってたりするので、
適当にスルーしてね(笑)

翔くんがいつでも完璧にかっこいい、か…
私、最近、さとしくぅーんにデレてる翔くんばかり
頭に残るらしい…
翔くん、ゴメン(^人^)
楓*kaede* #-
Re: 楓ちゃんの言葉 
あこちゃん、嬉しいよ~(≧∇≦)
私もあこちゃんの言葉、大好き♡
ひとつひとつの言葉をちゃんと受け取って
返してくれてるのが伝わってきます^^
これからも、うっかり者のわたしに、
いろいろ気づかせてくださいね (*´︶`*)
SACO #-
帰ってくる優しさかな? 
初めまして、SACOです。ナンシーちゃんのリンクから遊びにきました
グッときました。この記事。生意気ですみません。そうですよね、幸せにしてあげれたら
嵐さんへ帰っていって、また自分に戻る
そんな風に考えれたらいいなって
私も思いました
読ませていただいてありがとう
楓*kaede* #-
Re: 帰ってくる優しさかな? 
SACOさん、はじめまして~♪
一月以上放置していたため、いただいたコメントに気づかず
大変失礼しました(>人<)
共感していただけて嬉しいです♡
ありがとうございます♡

お話を書かれているんですね、ステキ~(≧▽≦)
通勤時間に読むには刺激的な時もあるため(笑)
ナンシーさんのとこにもなかなか伺えていないのですが
SACOさんのブログにも、近いうちにお邪魔させていただきますね~^^

秘密にする


