スポンサーサイト 
Happy birthday dear Nino♪ 
はっぴばーすでーつーゆー♪
はっぴばーすでーつーゆー♪
はっぴばーすでー でぃあ ~にのちゃん♪
はっぴばーすでーつーゆー♪

にのちゃん、31才のお誕生日おめでとう\(^o^)/


かわいい大宮の写真ないかなあって探してたら
こんな時間になっちゃったf(^_^;

で、選んだのがコレ…



まじか!

まじか!

にのちゃんのバースデーなのに
自分の願望丸出し!(ゴメン)

あ~ん
これ、やっぱり、うらやましい~(≧▽≦)

このしやがれお風呂回。
あれ、収録がさとちゃんバースデーだったっけ?

にのちゃんバースデーの今日もVSの収録だったようなので、
メンバー揃ってお祝いできたみたいで嬉しいなあ♪


実は、今朝、にのちゃんの夢をみたんだ^^

夢のなかで、白いタキシード着た王子様なにのちゃんに

おたんじょうびおめでとう~(≧▽≦)

って伝えることができたの。

で、ありがとう、って
キラキラオーラ振り撒きながら立ち去るのを見送ってたら…

反対からTシャツに短パン、サンダルのにのちゃんがやってきて。

ビックリする私を小悪魔ちゃんな目でみて笑うんだよ~

あ、マジック?


ああ、ホントにかわいくてズルイ。
これは、私の中でずっとブレないにのちゃん♡

かわいいだけの二宮和也さんじゃないことは
十分承知してますが・・・

これからもかわいくてズルイにのちゃんでいてくださいね(о´∀`о)

にのちゃんの31才が笑顔で溢れる毎日になりますように♡



スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
じゅん #-
 
はっぴばーすでーつーゆー♪
はっぴばーすでーつーゆー♪
はっぴばーすでぃあ~にのちゃん♪
はっぴばーすでーつーゆー♪

お約束のように一緒に歌わせてもらったよ。

嵐さんデビュー当時はニノが一番好きだったんだよね…
今は王子がオンリーワンですが(*^^*)
ニノ、うらやましいよねえ~
でも二人のからみは可愛いからま、いっか。
私もガンツスーツのニノと○○○な夢をみたことがある。「お前がいつも誰を見てるのかわかってるんだからな。」って言われた( ; ゜Д゜)

では、次の潤くんでまた一緒に歌わせてもらいます!
とも #-
おめでとう〜! 
ニノちゃん、お誕生日おめでとう〜!

楓ちゃん、これよかったよね〜!大野くんがニノの背中に腕を回してるの〜!
ナイスセレクト♪
収録そんな前だったっけ〜?
ついこの間の気がするな〜。

楓ちゃん、そんな素敵な夢を見たんだね〜。
大野王子は登場しなかった?

ニノちゃん、ズルイよね〜。
ニノちゃんて自分の魅力的なとこ、ちゃんと分かってるんじゃないかな〜って思う時あるよね〜。
で、ベストなタイミングでベストなニノちゃんを出してくるの。
か〜わい〜い、ってついつい思っちゃうもん。

何の雑誌だったかな〜?大野くんが「ニノと俺はくっつく傾向がある」みたいなこと言ってて「ひゃ〜〜〜」って思ったんだよね〜。
これからもず〜っとくっついてて下さい♡
ako #-
31歳のお誕生日 
ニノちゃん♪

お誕生日おめでとう~~。
可愛くって あまのじゃくなニノちゃん(笑)
嵐愛をいつも感じてます♪ありがとう~♪
ニノちゃんが素敵な一年を過ごせますように~♪
なべ #-
お久しぶりです! 
楓ちゃん こんにちは♪
つーゆー♪には笑っちゃった~
素朴な温かさが伝わって良いですねv-343

ニノちゃん 31歳 おめでとう!
2日遅れだけど、そして今日は入所記念日なのかな?

いつも智くんとくっいてくれて、ありがとう♡

楓ちゃんのブログ長いこと来てなくて、ごめんね♡♡
PCめったに開けてなくて・・・
またお邪魔しますね♡
楓*kaede* #-
じゅんちゃん 
じゅんちゃん、一緒に歌ってくれてありがと~♪

大宮はホントかわいい♡
あ、かわいいだけのふたりではないことは
十分承知してますが(←しつこい)

「お前がいつも誰を見てるのかわかってるんだからな」
ふふふ…
私も知ってる(笑)

なのに○○○(笑)

潤くんハピバも歌いにきてね~♪
楓*kaede* #-
Yokoちゃん 
Yokoちゃん、おはよ~♪
一緒にお祝いしてくれてありがとう(*^^*)

気がつくとくっついてるふたり。
これからもいちゃいちゃしてるとこ見たいね~♡

実は、その夢の続きに智くんがでてきたんだよ~
にのちゃんに感謝☆
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
Re: おめでとう〜! 
ともちゃん、にのちゃんの誕生日を一緒にお祝いしてくれてありがとう~♪
そして、ホント、今ごろの返事でごめんよ~
写真のセレクト、よかった?
いつもはくっついてもかわいい大宮が、やけになまめかしかったんだよね~
あ、見てる側の邪念のせいかしら (*´艸`*)
これからも、ずっと、くっついていて欲しいね^^
楓*kaede* #-
Re: 31歳のお誕生日 
あこちゃん、一緒にお祝いしてくれてありがとう~♪
うん。
にのちゃんの嵐愛、敵わないよね~
だから、笑顔でついていこうと思える^^
楓*kaede* #-
Re: お久しぶりです! 
なべちゃん、こちらではお久しぶり~(笑)
きまぐれ更新のブログなので、思い出してくれただけでも嬉しいです♡

この歌のシリーズは去年のさとしくんバースデーからやってて
8月の潤くんバースデーまでしつこくやる予定なのでよろしくね♪

そうそう、6月19日はにのちゃんの入所記念日!
いつもなべちゃんは記念日を教えてくれるよね~

なかなかメッセージは残せないけど、
なべちゃんのおかげで、
その日、そのひとのことを想って過ごせてるかも…
いつもありがとう^^

秘密にする


