スポンサーサイト 
たぶんHappy 
「PIKA★☆★NCHI HALF」

初日の夜の回を観てきました。

仕事帰りにひとり。
水道橋駅着が19時10分は過ぎてたかな。

でも、なんとかグッズも買って、5分前に席に着くことができました。

ああ…無事ここに来ることができた…
それだけで、もう感無量(T▽T)


ここから先は、ネタバレにならないように気をつけながら書いた
毎度のことながらズレてる私の感想ですf(^_^;



ダブルで一番心に残ったのが、
接待のため不本意ながら屋形船に乗ったチュウの表情で。

大事なものを守るために
カッコ悪いことも
みっともないことも
呑み込む大人になったとしても

若いひとに「何にも知らない子供のくせに」と言うような
大人にはなりたくないなあ

なんて、その時思ったの。

なんだろう…

そんな大人の苦悩も分かるし。
だからって、それが苦しいばかりじゃないことも分かるし。

生意気なお子様をみかければ
それなりに腹立たしい気持ちにはなるしw

ただ、完全に「大人側」じゃなくて、
ああいう風になりたくないと感じた頃の気持ちも
持ち続けていたいかな… (*´︶`*)


時を経て再会できた彼らにも、
ニヤニヤ、クスクスと笑わせられながらも、
なんだか心の換気をしてもらえたみたいです♪


あと、これだけ言わせてもらおう。

ハルくんは、想像以上にハルくんでした(*´艸`*)


買ってきたグッズのノートに、
今日から日記をつけることにしました。





1冊目は直感でチュウのノート




5冊使い終えるまでには、また彼らに会えるかな^^

ノートに日々を綴りながら、楽しみに待ちたいと思います。


あ、そうそう、パンフ。
お写真もインタビューもとてもよかったです(≧▽≦)


スポンサーサイト
 
じゅん #-
 
楓ちゃんオハヨー(*^^*)

ピカンチ観たのね♪
ハルくんは想像以上にハルくんなのね♪♪
楽しみ~~~♪♪♪

ノートに日記…買うつもりなかったケド…
楓ちゃんにのっかろうかな?
続くかな?お絵かきとかしちゃいそう(^-^;

昨日のハルくんにHappy☆をもらった楓ちゃんがマスマスHappy☆な休日になりますように☆☆☆☆☆
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
じゅんちゃん 
じゅんちゃん、おはよ~♪
ハッピーでパワフルなコメントありがとう(≧▽≦)

日記、今のところ続いてるよ~
なんてことない日々が、たぶんHappy。
ひとことでもいいから残してみようと思います^^

じゅんちゃんの毎日もHappyでありますように…♡
楓*kaede* #-
Yokoちゃん 
Yokoちゃん、おはよ~♪
めったに更新しないブログをいつも覗きにきてくれてありがとう(о´∀`о)
ハルくんに会うのが待ちきれなくて、行ってきてしまいましたf(^_^;
みんなで感想を話すのが今から楽しみだよ♡

智くんはクセのある役も難なく演じてしまうせいか、
確かにそういった役どころが多いよね~
私も素の智くんの温かさが生きる役をみてみたいな~って思います。
あ、悪~い顔する役とかも同じくらいみたいけど。←欲張り (*´艸`*)

#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
merci***** #-
超おひさしぶりです 
こんばんは*****
merciです
もう忘れられてるかも… っておもいながら
コメいれさせてもらってます

みなさん いろーんな気持ちあふれるピカンチみたいですね
私は月末 TDCです
なんせ遠征なので 欲張っちゃえってことで
同日2本みて帰ることにしました♡
ハルくん 元気でしたかぁ???  楽しみです
楓*kaede* #-
Sさん 
Sさん、ご訪問ありがとうございます~
そして、またまたお返事遅くなってごめんなさいf(^_^;
Sさんも相変わらずお忙しい毎日なのかな?
本当はブログも気軽に更新できればいいんですけどねえ(笑)
日記にはここには書かない家族のことや、仕事のことを細々書いていこうかと思います^^
Sさんはピカンチ、東京まで来られるのかな。
早くハルくんに会いたいですね♡
楓*kaede* #-
Re: 超おひさしぶりです 
merciさん、ご訪問ありがとうございます~
なかなかお伺いできず失礼しておりましたm(_ _)m
本当にお久しぶりにお邪魔した
足跡を見つけてくださったのでしょうか^^
こちらこそ、もうお忘れかもしれないなあ…と躊躇う気持ちがあったので
お声をかけていただきとても嬉しいです♡
日曜日、娘たちを連れて2回目のピカンチに行ったのですが、
今度はオープニングでもう泣きそうになってしまいました…
ハルくん、娘たちも大絶賛でしたよ~ (*´艸`*)
月末の東京遠征、ステキな時間となりますように…(*´︶`*)

秘密にする


