スポンサーサイト 
智くん 入所20周年♡ 
大野智くん
入所20周年おめでとうございます

20th (400x236)

この1か月くらい、
20年間の写真を辿る旅に出ておりました。
(あ、ネットの海や森にね^^)

1年に1枚を、選びたい。
思いついたら、どうしてもやってみたくて。

20年って、長いなあ・・・
改めてそう感じました。

私がリアルタイムでみることができたのはそのうち4枚分。

無謀だなあ。
おこがましいよね。

そう思いながらも
それでも、やっぱり幸せな時間でした。

実は、いつのものか確認できなかったものも入ってるんです。
特にJrの頃のは、年代の特定よりも好みで決めてしまいました。
なので、間違っていたらごめんなさい。


私は歌声でオチて、ダンスでハマった口なので
ひたすら動画を探していることが多かったせいか
画像の旅は新鮮でした。

時期を確認するために、雑誌を読んでると、
こんなことゆってたんだ~、とかね。
ノリでいってることもあるだろうから、鵜呑みは禁物だろうけど。

そういえば、Jrの頃の記事で、「写真写りが悪いのが悩み」ってあったな。

確かに・・・(オイ)

そんな智くんも
今じゃフォトジェニック

そして。
膨大な量の写真が残っている、残されているこの事実に。
ああ、しっかり「アイドル」やってきたんだなあ~。
立派だなあ、と・・・


智くんの「アイドル」らしからぬ実力に惚れこんだものとしては
この「アイドル」というのが足枷のように感じて悩ましいこともあったのだけど。

彼が身をおくこの世界の
好ましいことも、好ましくないことも、全部ひっくるめて、
彼自身がここにいると腹を括ったなら。

私も腹を括るしかないな。

ハワイでのあいさつの余韻もあり、
そんなことを感じました。


選んだ写真。
並べてみると、自分でも意外だったんです。

もっと、男くさい写真が並ぶかと思ってた。

「大野智」といえば。
きれい!かわいい!ではなく
カッコいい!エロい!なんですよ、私にとっては。

でも、一番好きな部分だけみるというのは、違うのかも・・・
いろんな魅力、ぜんぶひっくるめて惹かれてるんだなあ。

そんなことにも、改めて気づかされました。

智くん。
あなたが誠実に取り組んで残してきたものに、私は日々支えられて、
あなたがこの先見せてくれるものを希望に、毎日生きているよ。

20周年おめでとうございます。
これからも、健康と幸せを願っています。








スポンサーサイト
 
よーこ #-
大野くん 
大野くん、入所20周年。おめでとうございます。
20年。ジャニーズ成人式だね。\(^o^)/
大野くんに、嵐に、出会えた事。
楓ちゃんや、さとしっくさん。アラシックさん。…仲間に出会えた事は私にとって、宝です。
世界が広がりました。
大野くんがいてくれる事で、自分も頑張れる。
これからも、身体に気をつけて。
変わらない大野くんでいて下さいね。
ありがとう。
楓ちゃん。写真素敵。
どの大野くんも。いいね。素敵な写真をありがとう。
ゆん #-
待ってたよ〜( ´ ▽ ` )ノ 
楓ちゃん!記念の画像ありがとう(#^.^#)

本当に20年って凄いな〜

なんか…今年は特別だね。
智くんのあの言葉が…
特別にしてくれているんだね。

これからも共に人生を歩ませて下さい。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
じゅん #-
 
今じゃフォトジェニック(ハート)
そういう楓ちゃんがツボ(^з^)

そうそう!いろんな魅力、全部ひっくるめて大野智に惚れ込んだのよ~(*´∀`*)み~んな。

これからも応援していこうね!
20周年おめでとうございます。

楓ちゃんblog更新ありがとう(*^^*)
みき #-
おめでとうございます♪ 
楓ちゃん、こんばんは♪

楓ちゃんがきっとたくさん迷って選んでくれた写真の智くん♪
みんな素敵なお顔ですね。
それぞれの智くん。たくさんのいろんな思いもあったのだと思います。
20年。そこに居てくれて、ありがとう♪
応援できている今。とても幸せです。
素敵な1年になりますように。
20周年、おめでとうございます(*^^*)

楓ちゃん、お返事ありがとうございました♪
ひょっこりお部屋に来てくれる楓ちゃんが大好きです(*^^*)
とも #-
おめでとうございます☆ 
日付変わっちゃったけど、大野くん入所20周年おめでとうございます♪
本当にお疲れ様です。
浮き沈みの激しい芸能界に長年いるというのはすごいことだなあと、だいぶ時間差で数年前の嵐さんのテレビ番組など見ている私は思います。
ほんの2〜3年前のことなのに、今はもう見かけなくなってしまったタレントさんが華やかに活躍していたりするんだよね。
きっと、才能もあり、みんなから望まれた一握りの人達だけがいられる場所なんだよね。

大野くんはそこにいて幸せなんだろうかと思うこともあるけれど、みんなを楽しませよう、喜ばせようとしてくれているなら、素直に楽しませてもらおうかな、とそんな風に思います。

そして大好きな大野くんを同じように大好きなみんなと一緒に応援できる幸せも日々噛み締めています。
楽しい毎日を、ありがとう大野くん♡
ゆかり #-
わ〜(//∇//) 
ほんとだ。大野くんはジャニーズのアイドルなんだよね…。
がんばって前に進んできたんだね。
楓ちゃん、ダーリンの素敵な20年、ありがとう♡♡
これからの人生もともに\(//∇//)\って、改めて
思いました。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ナンシー #-
わしは、お祝してないし。(笑) 
わたしは、サボテン智だな。やっぱ。(わかるよね?)
ほんとに昔は写真映りわるかったよね。
Jr時代の写真はどれもブサイクで、わたしは整形したもんだと思ってたけど、まあ、そういうことでなくて、いいお顔になっていったんだろうね。
なかなかお会いできない人だけど、熱い想いはいつまでも楓ちゃんと一緒です。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ako #-
遅くなりました(汗) 
智くん♪20周年おめでとうございます♪
これからも 智くんをずっとずっと応援させて下さい。

楓ちゃん♪素敵な画像をありがとう~~~♪
楓ちゃんの愛情がいっぱいだね♪

これからも皆と一緒に智くんを応援していきたいね♪
はづき #-
おめでとう☆ありがとう 
楓ちゃんこんばんは(^^)

遅ればせながら初コメントさせてくださいね(*^_^*)

楓ちゃん♪
20人の素敵な智くんをありがとう(ToT)/~~~

私もリアルタイムで見ることができたのはほんの数枚(T^T)

まだまだ知らないことや見たことがないものがいっぱいで。
どうしてもっと早くその魅力に気づけなかったのかと悔しくて泣いたり、好きすぎて苦しくなったり…

応援出来なかった頃の分もこれから先、全身全霊で応援していきたいです!!

私にとっても智くんと言えばカッコいい、エロい、男っぽい、セクシー…(//∇//)
カワイイとか癒されるっていうのは一番最後でオマケみたいな感じに思っていたの(^^;)

でも最近気がつくと「カワイイ」ってよく言ってる自分がいて(^0^;)

結局はどんな智くんも、何もかもが全部好きなんだよね~(≧∇≦)

楓ちゃん♪
これからもずっと一緒に智くんを応援させてね☆
智くんの健康と幸せを祈りながら一緒に人生を歩んでいこうね☆☆

楓ちゃんありがとう(*´▽`*)
楓*kaede* #-
Re: 大野くん 
よーこちゃん、一緒にお祝いしてくれてありがとう。
20年。
ラジオで入所日に生まれたリスナーさんがいらしたけど、
赤ちゃんが大人になるだけの年月を
ずっとこの世界で過ごしてきたんだねえ…

私も遅ればせながら智くんに気づけて
よーこちゃんやみんなに出会えたことは宝物です(о´∀`о)
これからも、一緒に応援させてね♡
楓*kaede* #-
Re: 待ってたよ〜( ´ ▽ ` )ノ 
ゆんちゃん、一緒にお祝いしてくれてありがとう~
これだけのことをしてきながら、
やっぱりカッコつけるのが恥ずかしいっていう。

前にも何度もそう感じたことはあったけど。
そんな智くんの感性がステキすぎて、愛しすぎて…

智くんに出会ってから、毎日が特別な気がするけど、
この節目の時に、あの言葉を届けてもらえてしあわせでした。
楓*kaede* #-
蒼ちゃん 
蒼ちゃん、一緒にお祝いしてくれてありがとう~
そして画像の年代特定ではお世話になりましたm(_
_)m
うん。蒼ちゃんは、若智師匠で、山師匠。
これからもよろしくお願いします♡

ツイの「ママの変態のお友だち」には、当然蒼ちゃんも含まれてるみたいよ~
すんませんね~(*´艸`*)
楓*kaede* #-
じゅんちゃん 
じゅんちゃん、一緒にお祝いしてくれてありがとう~

> 今じゃフォトジェニック(ハート)
> そういう楓ちゃんがツボ(^з^)

あははは…
よくよく考えると失礼だねf(^_^;
夜中のテンションは恐ろしい…
そこだけ絵文字使ってるのも、無意識でコワイ(笑)

これからも、いろんな魅力をひっくるめて
共に愛でていきましょうね~♪
楓*kaede* #-
Re: おめでとうございます♪ 
みきちゃん、一緒にお祝いしてくれてありがとう~

写真はね、候補のを年別に分けるまでが大変で
そこから先は直感で決めちゃいました^^
また何年かたったら、また違う智くんを選ぶんだろうな~
みきちゃんの選ぶ智くんも、いつか見てみたいな(о´∀`о)

共に過ごすことのできなかった年月に
こうやって思いを馳せるのもいいよね♪

お返事はホント遅くなってゴメンね~
またひょっこり更新しますね (*´艸`*)
楓*kaede* #-
Re: おめでとうございます☆ 
ともちゃん、一緒にお祝いしてくれてありがとう~

うん。
智くんにおちて、しばらくはただ夢中で過去を遡って
最初に感じた負の感情は
「彼はここにいて幸せなんだろうか」だったなあ…

知れば知るほど、わからなくなるよね。
この世界で活躍するのに相応しい実力と
この世界で長年生きてきたとは思えない瑞々しい感性。

これから先、またふとそんな気持ちになることもあるかもしれないけど。
今を思いきり楽しませてもらおうね♪
楓*kaede* #-
Re: わ〜(//∇//) 
ゆかりちゃん、今ごろの返信でごめんよ~
でじたりあんにつかまってたf(^_^;

これからの人生もともに…

毎日毎日惚れなおして、おもっちゃうよね(//∇//)
楓*kaede* #-
Yokoちゃん 
Yokoちゃん、いつもコメントありがとう~
ダブってなかったよ^^

やめないでいてくれてありがとう。
何度でもいいたくなるよね

そして、健康で事故なく過ごしてくれることが
何よりの願いだね (*´︶`*)♡

楓*kaede* #-
Re: わしは、お祝してないし。(笑) 
ナンシーさん、今ごろのお返事で申し訳ありません。
相変わらずこんな感じですf(^_^;

サボテン智。
あ、わかります。
2005年のWUですね。
サボテンじゃなくて、アロエなのに
サボテンといってしまうとこまで私と一緒~(笑)

ホント、2005~2006年のビジュはツボすぎて
別枠で特集したいです(≧▽≦)
ボート部、ソロコン、ヒゲさとしあたり、ですよね♪

ジュニア時代のは、撮るひとと選ぶひとが悪かったんだと
私は思ってます(盲目ファンか)
だって、可愛いのは、めちゃくちゃ可愛いですもん~

ナンシーさん、相変わらずサバサバと男前?ですが、
実は相当溺愛ですもんね~ (*´艸`*)
波立つ気持ちをなんとかしながら、
これからも見つめていきましょうね~
楓*kaede* #-
あおいうさぎさん 
あおいうさぎさん、お返事が今ごろになってごめんなさい~
なんとか元気にやっております。

>特に一番上の左から2番目の智ちゃんが

可愛いですよね~ (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
これは、お隣に町田くんがいる写真なんですよ^^
(切り抜いちゃってちょっと罪悪感)

一緒にここでお祝いしてくださり
ありがとうございました(о´∀`о)
楓*kaede* #-
Re: 遅くなりました(汗) 
akoちゃん、こちらこそ、こんなにお返事が遅くなってしまいごめんなさい(大汗)
そして、おひさまのようなお祝いのメッセージをありがとう(≧▽≦)
とてもあたたかい気持ちになりました。
嵐さんにも、akoちゃんのぽかぽかなパワーが届きますように♪
楓*kaede* #-
Re: おめでとう☆ありがとう 
はづきちゃん、初コメントにお祝いのメッセージありがとうございました♡
そして、お返事が遅くなってごめんなさい。

カッコイイ、エロい、男っぽい、セクシー、ねっ(//∇//)

そこに一度気づいて惹かれてしまうと
何をしてても「あ、お色気が漏れてる~(//∇//)」って反応しちゃうよね。

とはいえ、「全開」する機会が本当に少ないことが残念だなあというのが、
ずっと心にあって。

そういうモヤモヤが、なんだかすっきりした気はします。
あ、また復活するかもだけど(笑)

こちらこそ、これからも一緒に智くんを応援させてくださいね~^^

秘密にする


