スポンサーサイト 
Take Off !!!!!  
嵐さん、デビュー15周年おめでとうございます


ハワイライブのビューイングの余韻が覚めないまま
届けてもらったTHE DIGITALIAN

今もまだ、このふたつの間でふわふわしてます…


翔くんがラブレターだと話してくれた
Take Off !!!!!

聴くたびにどんな想いをこめたのかなって
考えています。


リリックの中には、
2002年のLa tormentaのものがあると聞いたときに

Past and future の滑走路
という言葉がぐっと胸にきました。

私の知ることのできない、当時のことと
同じ言葉に込められた、今の想い。

答えは、ひとつではないし、
常に変化しつづけていく。

そんな5人と、ともに飛び立てる
自分でありたいとおもいます。


今年もツアーと紅白司会。
ハードスケジュールの年末ですね。

健康で何ごともなくいられることを願っています。



スポンサーサイト
 
じゅん #-
 
嵐さん!デビュー15周年おめでとうございます!!

そうだね…そんな5人とともに飛び立てる
自分でありたいね。ありましょう!!
楓ちゃんも一緒にね(*´∀`)

嵐さん5人と6人目の嵐さん皆の
健康と幸せを心から願います。
幸せで健康じゃないと全力で応援できないもんね♪
とも #-
おめでとうございます♪ 
大野くんや嵐の他のメンバーが、歌や踊りやお芝居やもろもろのお仕事に込めた思いを、こだわりを、メッセージを、私はちゃんと受け取れているのかな?

時々そんな風に思います。

今一つ、ちゃんとすべてのことに気付けている自信は無いけれど、せめて「嵐さんのファンです」と言えるにふさわしい自分ではありたいな。

そして、智くんが、嵐さんが全力で取り組んでいるお仕事なら、私も全力で応援したいな。

これからもずっと5人の笑顔を見ていたいね。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
じゅんちゃん 
じゅんちゃん、一緒にお祝いしてくれてありがとう~

ハワイ関連、やっと落ち着きました…
いや、まだぜんぜん消化できてないけど、
明日からツアーじゃん(°▽°)と我に返りました(笑)

じゅんちゃんやお友だちのおかげで
なんとかついていけてるかな。
いつもありがとう~(о´∀`о)

16年目の嵐さん、いよいよ離陸ですね♪
楓*kaede* #-
Re: おめでとうございます♪ 
ともちゃん、一緒にお祝いしてくれてありがとう~

ともちゃんのコメントはいつもまっすぐでやさしくて知的で
リラックスしながらいい姿勢にさせてくれる感じなの^^
(訳わからない表現でごめんよ)

私はちゃんと受け取れている自信は全くないけど(笑)
自分の感じたことには自信をもって
でも、それに頑なにならず、しなやなでありたいなあと思ってます~

「嵐さんのファン」として恥ずかしくない自分というのが、
私も毎日の原動力かも (*´艸`*)

楓*kaede* #-
Yokoちゃん 
Yokoちゃん、お返事が今ごろになってごめんよ~
オトノハでTake off!!!!!のこと書いてくれてて、
またしみじみしてしまいました…

THE DIGITALIAN ツアーも始まりましたね~
ラストの東京まで、とにかく無事で駆け抜けて欲しいね(о´∀`о)

秘密にする


