スポンサーサイト 
Bon voyage!!!!! 
THE DIGITALIAN ツアー
福岡3Daysからスタートしましたね~♪
(今ごろすみません…)


ラストの東京まで
ツアーの成功と無事をお祈りしております (*´︶`*)


最近記念日にしかでてこないため
近況はどうよ、と
ありがたいことに気にかけていただいたので
(Nさんありがとう♡)


ざっくりと近況報告でございます(о´∀`о)


・正直、ハワイ特番の余韻からまだ抜けきれていません。
どこかで、ちゃんと自分の感じたことと向き合って残さないとなんですけど。
ぼんやりしてたら、あっという間に智バースデー…(°▽°)

・オトノハで翔くんがTake Off!!!!!のことを書いてくれて嬉しかった(≧∇≦)
そして、翔くん えん どゅっ!からの
智くんのえん ゆ~~~♪が好きすぎて
聴くたびに萌え転がってる‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
毎朝、Take Off!!!!!からスタートして、次は1曲目Zero-G
以降トラック順で聴いてます♪

・でじたりあんは、どの曲も相性がいいみたい。
いろんな智voiceが溢れていて、ずっと聴いてられる。
しばらく智ソロブックマーク再生してなくても満たされてるくらい。

・11月4日から断酒してます。ツアー終わるまでね~(祝酒を除く)

・ということで酒の代わりにココア飲んでます。

・あ、メッツコーラのことをすっかり忘れてた。
今季一番のグッジョブなCMを作ってくれたのに。
えへ、肉食さとし♡

・リビングのあかりが、日立のLEDシーリングライトになりました。

・ローソンの前を通るたび、さとしサンタにうっかり破顔して、
すれ違うひとにびびられてます。
パンフでローソンさんの本気を見せていただいたので、
喜んでカモられてやりますとも。(あ、おせちはムリ)

・先週PC が壊れました。
幸いPCの中の愛しいさとしは無事でした。
新しいPCの設定をこつこつしてます。
あ、今日のラジオ、こつこつにほれぼれだったねぇ(//∇//)

・長女は、ただいまテスト期間中。
デビクロくん祭りは終わるまでお預けで頑張ってます。
相葉さん、ここのとこキラキラが溢れてるね~(*´艸`*)

・次女は七五三のお参りを先月早めにすませました。
着物はまっ黄色。ニノ担さんでもめったに選ぶまい。

・あ、ダンナ(いちおう)
ニノちゃんソロのピアノはまらしぃさんが弾いてるんだって、
という話をしてから、
一時期の千本桜ブームが再燃したようで、
よくピアノの練習をしてるけど、
やっぱり難しいようで演奏がボロボロなうえに
叫びながら弾くのでうるさいことこの上ない。

・こんなかんじで、いろんなとこが相変わらずポンコツですが、
おかげさまで家族共々元気でやっております~(о´∀`о)

・最後に、この時期みなさんが気にかけてくださること…
コンはですね…
自分は全滅だったのですが、
お友達に同行させていただけることになりました(T▽T)
京セラの3日目に行ってまいります。

・長女も学校の嵐友ちゃんに助けてもらい、東京に…(T▽T)

・今年も周りに助けていただいてばかりで、
感謝感激の一年でした(T▽T)
(締めくくるにはまだ早いぞ)

・夜中のテンションでごめんなさい。
ほぼジブンゴトなので勢いで更新させていただきます。

・ダーリンのおたんじょうびには必ず戻ってくるから!!!!! (๑•̀ㅂ•́)و✧
(知っとるわ)




スポンサーサイト

