スポンサーサイト 
Happy 34th birthday Satoshi 
大野智くん
お誕生日おめでとうございます

生まれてきてくれたこと
こうしてお祝いをできること
ただただ感謝です

いつもあなたのしあわせを
願っています



あなたは素敵すぎるから
気がつくとわたしは欲張りになってしまいます。

あなたがうまれてきたときに
ご家族が感じた喜び

あなたは
ただ、そこにいてくれるだけで尊いのです。

せめて、お誕生日の今日は
静かな気持ちでお祝いしたいと思います。


そして、ハワイで涙を流しながら伝えてくれた気持ち。
これからもずっと幸せだと思えるように。
ささやかだけど、いい風を送りたいな。



今ごろ窓の外をみて
雨かあ…なんて苦笑いしてるかな。

雨男健在
なんか嬉しいです (*´艸`*)


Happy 34th birthday

楽しくて、 面白くて、 新しい
素敵な34才にしてくださいね♪





スポンサーサイト
 
ナンシー #-
ずいぶん崇めたなあ(笑) 
今日はちゃんとあげると思ってましたよ。(笑)

わたしは、誕生日だっていうのに、物議を醸してしまった。ぜんぜん静かにお祝いできない。
楓ちゃんは偉いなあ。

でも、智に関しては穏やかなの。
きっと今年会えるからだと思う。

このショットはいいね。眉毛ダンチ。
なにか、新しい事にチャレンジするって言ったけど、わたしは、ルアーづくりにはまるような気がする。(笑)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
じゅん #-
 
大野智さん
お誕生日おめでとうございます。

大野くんが幸せだって言ってるだけで
笑顔でいるだけで
私も幸せ。

これからも応援させて頂きます。

ますますHappyな1年でありますように。

そして楓ちゃんの毎日もHappyでありますように。
とも #-
すべてに感謝だね~♪ 
智くんが幸せでありますように。
そこにいて笑っていてくれますように。
そして、できるだけやりたいことができていたらいいな。

それがサトシックのみんなの願いだよね。

本当に、ついつい欲張りになりすぎちゃって、
欲張り過ぎたらバチが当たる、と
足るを知らないとダメだ、と
時々自分に言い聞かせています。^^;

でもそれもこれも、智くんが素敵過ぎるのがいけないんだよね~。へへへ、、、。

あのね、全然見当違いだったらごめんねなんだけど、
楓ちゃんは頭のいい人だから、
一人でグルグル考えて抱え込んでいないかなあと思うことがあります。
もしも、抱えた気持ちが重たくなることがあったら、みんなで分け分けしようね。
何と言っても私たち、重症仲間ですから。フフフ(*^^*)
楓*kaede* #-
Re: ずいぶん崇めたなあ(笑) 
ナンシーさん、コメントありがとうございます~

崇めてるかしら~
これ、智くんだけでなく、
すべてのひとにこうありたいと思ってるよ^^
まあ、表現の好みの話で、
ナンシーさんとは価値観が近いかなあとまた勝手に思ってる(笑)

私も智くんと1対1の世界では
もう何も揺るぎがないかな~

ファン同士の問題と
事務所様はじめ業界に対するモヤモヤですよね、結局。

疲れたら1対1の世界にひきこもってるだけなので
偉くないです(*´艸`*)

ああ、ルアー!
ハワイでぜったいいつかつくるぞって顔してましたよね~
楓*kaede* #-
Yokoちゃん 
Yokoちゃん
愛溢れるハピバメッセージありがとう~(*^^*)
数日遅れだけど、今日お祝いの気持ちを届けに行ってくるね…
楓*kaede* #-
あおいうさぎさん 
あおいうさぎさん
ハピバメッセージありがとうございます~(о´∀`о)
さとしちゃん呼びにほっこり。
心の糧…
ほんとだね~

もうひとつのことも
うん、とてもわかります…(T_T)

今日、お祝いの気持ちを届けに行ってきますね~
楓*kaede* #-
じゅんちゃん 
じゅんちゃん
ハピバメッセージありがとう~
そして、いつも私のことまでお祈りしてくれてありがとう~
じゅんちゃんの毎日もHappyでありますように…
楓*kaede* #-
Re: すべてに感謝だね~♪ 
ともちゃん、一緒にお祝いしてくれてありがとう~

重症仲間(笑)

いや、笑い事じゃないよ~
こうやって出会えたことに感謝だよ~(T▽T)

心配してくれてありがとうね。
もともと私は性格がキツいんだよね~
たぶん血なの。
父方の親戚がみんな言わなくていいこというタイプ(^-^;
そんな自分がこどもの頃からイヤでね。
なんか葛藤してるようにみえるなら、だいたいそんなとこですので~

感情をただ垂れながしてるだけなのに
なんか偉そうで、
よくよく考えてものを言ってるひとを
純粋ちゃんとかバカにするひと、いるじゃない。
ああいうの、蹴りいれたくなる。←ひとつだけ毒吐いてみた(笑)

秘密にする


