スポンサーサイト 
翔くん!H!B!D! 
翔くん、33才のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

あなたの紡ぐ言の葉はわたしの道しるべ

嵐のことを考えさせられながら
嵐のことだけを考えていてはいけないとも思わされます

冷たい頭と熱い心で
これからも届け続けてくださいね


あとね。
この一年でさらに進行しちゃったかな。
わたしのおやまの病気。

特にハワイの特番以降、基本ずっと腑抜けてますf(^_^;

もちろん嵐は5人誰もが大切な存在なのだけれど
智くんのそばに翔くんがいてくれてよかったと
あらためてありがたく感じました。

見事な大野智解説員ぶり
これからも楽しみにしております (*´艸`*)


仕事も本気
遊ぶのも本気
そんな翔くんが大好きです。

どうか健康には気をつけて。

翔くんの33才が素晴らしい一年となりますように…




スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
Yokoちゃん 
Yokoちゃん、一緒にお祝いしてくれてありがとう~(о´∀`о)

もう…
わたしが書けなかった翔くんのすばらしさを書いてくれてるのに
どうして鍵コメなの~(T▽T)

うまく纏めることもできなくてごめん。
その愛のメッセージはもったいないけど
わたしだけ読ませていただくね~(*´艸`*)

じゅん #-
 
2日も過ぎちゃったケド…
翔くん!H!B!D!

いつも忙しい翔くん。
嵐さんに、大野智さんに絶対に必用な人です。
健康で幸せでありますように…
楓*kaede* #-
じゅんちゃん 
じゅんちゃん、ここでもお祝いしてくれてありがと~♪
そして油断してて、今まで気づかずに失礼しました(°▽°)
お誕生日直後のZeroではものもらい?ができてたね。
決して疲れたそぶりはみせないけれど
お疲れなのかな~って心配なことも多いよね…
健康第一で活躍してほしいね~(о´∀`о)

秘密にする


