 
2/20 Mステ Sakura #1 
23日深夜
20日のMステをコマ送りしてはキャプる
恒例の沼にはまる

やりはじめるとやめられない
魅惑のさとし


写真は雑です
(サムネイルなのでクリックすると画質よくなります)

表現も雑です
(変なキャッチフレーズ使います)

ダンスの技も知りません
(智担によくみられるマニアックさもありません)

ただ美しくしなやかに動き留まる
大野智さんの脚と足が好きです

何度もリピってるうちにどんどんツボが増えてきたので
収拾がつかなくなる前に

そんな私の夜中のテンションを
お立ち寄りいただいたあなたにこっそりお届け( ´ ▽ ` )ノ








イントロの小指




足閉じるとこ






翔、潤、和が 光
雅、智が 影






翔、雅が 光
潤、和、智が 影


光は軽やかに舞い
影は地に着いて回る







歌い出しは
翔、雅、潤が 光
和、智が 影








♪振り返れば
コンパクトなターン






♪息をするように
ひざクイッ




♪夜明け前
脚パカッ




♪So tell me why
右足で刻むリズムと左脚の角度








♪だけど夢の中いつも触れたくて
孤高の影の帝王 智




♪Open your heart
わたしのハートはあなたに全開
(おまえのことなど聞いてない)






すぐそばに愛を感じてる山

光(翔)と影(智)が寄り添って…




♪いつか僕らが世界を変えてゆくなら
ミュージカル智





♪またどこかで生まれてく
左脚を前から後ろへ
そしてクロス




♪そして明日も何かを探し続けて
蹴りあげた左脚




♪何度だって脱ぎ捨てる
腰を入れて後ろにステップ








♪始まりを告げて
右足のばしてクロス
そしてターン




♪いつまでもいつまでも






♪この心に響け

ひーびーけー
とんとんしゃー


(#2につづく)


 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
Yちゃん 
Yちゃん(念のため仮名)

サルエルだから油断してたよ…
2枚目ね。

跳躍して着地した瞬間
あのふんわりとふくらんだ布のなかで
彼も素晴らしい跳躍と着地をしてたことでしょう( 〃▽〃)

教えてくれてありがとう~(≧∇≦)

秘密にする


