スポンサーサイト 
Sakura & ピカ☆★☆ンチ リリース 
おはようございます \(ϋ)/
2月25日
Sakuraとピカハフのリリースおめでとうございます \(ϋ)/

ただいまウォークマンで聴きながら通勤中♪


ピカハフはね、去年の夏から
叫びたくてガマンしてたことがもういっぱいあるから~( 〃▽〃)

じっくり観るのは週末になるかもだけど
手元に届けてもらえてもう本当にシアワセです♡

Sakuraメイキングは
まだ集中してみれてなくてね…(T_T)

大好きなアイドルのシングルをフラゲして、
楽しみにしてたメイキングをみた最初の感想が
「集中できなくてつらい。修業が足りないのかわたし。」
だったのがほんとにつらい。

悪気がなかったのだとしたら、さらにつらい。

ちゃんとした感想の前にこんなんでごめんなさい。

次回~というのがすごく嬉しかった。
だから、察してくださいね、Jストさん。


実はひさびさにMステ感想を書いてます。
お蔵入りしないようにがんばります笑
スポンサーサイト
 
みき #-
陽だまり〜 
楓ちゃん♪
ピカンチもMステも感想、楽しみに待ってるね(*^_^*)
あっ、でも
急ぎませんから〜
ゆっくり待ってます(^^)

きれいな言葉だけじゃなくて、いろんな言葉があっという間に波に乗って伝わる…
今朝もそんな事を見たところで(._.)
そんな中で、楓ちゃんのお部屋や他にもお邪魔させて頂いているところは本当に心がほどけると言うか落ち着く場所で♪
言葉に気持ちがいっぱい詰まってるんだもん♪♪
やっぱり陽だまりみたい♡
そんな場所に来させてもらえてる私は幸せだね( ´ ▽ ` )

Sakuraのメイキングはうれしかった…
メイキングがあったんだもんね。
私も修行足りないわって思ったけど(^_^ゞ
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
Re: 陽だまり〜 
みきちゃん、ご訪問とコメントありがと~♪
この後いろんなことがありすぎて何ていったらよいのやら…(遅レス自業自得)
泣いたり笑ったりでいそがしかったね ´◡`

ここが陽だまりみたいだとかんじてくれるなら
それはみきちゃんや訪れてくれる方たちのおかげだよ~
いや、ほんと、みんなが眩しすぎて
頭から毛布かぶって篭りたくなることも多いのよ…

いつもやさしい気持ちを届けてくれてありがとう♡
楓*kaede* #-
あおいうさぎさん 
ふふふ、あれは毒吐いちゃいますよね~
ためると体に悪いからコソッと置いていっていただけてよかったです^^

ピカンチ、ようやくお話することができて嬉しい~
短い製作期間でも、本編にもメイキングにも愛が詰まってますよね~
私の場合ちょっとツボがおやまに偏りすぎてるからどうしようって感じなんだけど
あおいうさぎさんやみなさんのツボも教えてほしいから
自分をさらけ出して書くつもりです (*´艸`*)
楓*kaede* #-
Yokoちゃん 
Yokoちゃん、コメントありがとう~
本番前の素のままの飾らない智くん
本番で一変して入りきる智くん
メイキングはそのスイッチが入る瞬間をみられるのが貴重だよね~(≧∇≦)
もろもろノックアウトされて泣いているYokoちゃんが目に浮かびます (*´艸`*)

秘密にする


