スポンサーサイト 
2/20 Mステ Sakura #2 
#1の続きです。

…大丈夫ですか?

…怒ってませんか?


この調子で引き続きまいりますので
大丈夫な方だけどうぞ ( ´ ▽ ` )ノ








間奏は伝統芸能的な動き




間奏終わりの地を這う山
(ごめん奥にいる潤くんに今気づいた)


さあ!
智くんが好きだといってたでーめろ(Dメロ)
(@25日さとらじ)




♪例えばかけがえのないただ一人が
にのあい




♪いる~のなら

じゅーんがぬーん

(気配消して地を這っていたのはこのためだったのね…)




♪何も怖くないさ
くるっ
肩ぐいーんのリズム




♪なぜだろう?この世界は
智あっぷ








♪願い 夢 孤独まで

前進する智の迫力
指の形がその苦悩を表してるようで震える




♪巡り会わせ







フォーメーション
センターに入るとこ

こういうとこ
本当に好きすぎる(T▽T)


♪いつか世界を僕らが変えてゆくなら

影が中心となる瞬間…




クロス

どー



腕をひろげ

ぱー




そして天へ…

巻きおこせARASHI

腕をクロスさせるとこ好き(撮り忘れた)


桜吹雪
このシーンの演出としては
この潔さが正解なのかな
何度もみているうちにそう思えてきた

All or Nothing

(次回はなしの方でお願いします)






くちびるに花びら




くちびるをぬぐう智
(映ってねえよ)

節穴な肉眼と邪な心の目が
カメラに勝利した瞬間
(私には確かにみえた)






たぶん超かっこいい(T_T)





アウトロ
Sakuraトルネーーード!!!

ここもたぶん超かっこいい(T_T)




花びらを右手でつつっと集める智
(用意周到な男)



花びらにくちづけ
カメラ目線智

ああここが翔くんプロデュースだとは…
(@Mステレポ)


以前の5人の引きのままの
さりげないカメラ目線に戻して欲しい派だけど
今回は許す(何様)


CMあけ



頭にはなびら乗せすぎ智




ぱっ!
可愛いすぎて罪過ぎる智


ぺこりっ!ぱっ! ぺこりっ!ぱっ!
ぺこりっ!ぱっ! ぺこりっ!ぱっ!
ぺこりっ!ぱっ! ぺこりっ!ぱっ!

ここ、既に何回みたんだろう…
(3桁突入は確実)




そんな智を愛でる安定の図



《新曲披露の感想を語る嵐》

潤 いやあすごかったですね
雅 すごかったね~いっぱい降ってたね
翔 満開
和 ありがとうございます(ぺこり)
智 よかったよかった
潤 歌舞伎みたいにしたいっていう話をスタッフの人としてたら
すんごい!すっごいきました。


なんなんこのこたち
なごむわ~(о´∀`о)




花びら角みたいにつけてる子
かわええ~




ああやっぱり
花びらいっぱいくっついたままの子
かわええ~

(そして#1に戻る)


以上です

お付き合いいただきありがとうございました

この曲の世界観についても
あれこれ考えたりはしてみたのですが…
力尽きました(°▽°)


今週のMステはフルでやるかなあ~

あの謎のセットのこともあるし
なんとなくビタスイパターン (2番で小芝居) のような予感もするけど
踊ってくれたらいいなあ~(*´∀`)♪

スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ナンシー #-
なるほど。 
早くも楓ちゃんの頭の中に春到来。
怒濤の更新で、頭大丈夫?担架必要ですか?

リピもせず、取り合えず確保後反転して、ダンスコビーしてやろうという気にはなってます。
(だから、その時に100回はみるもんね!)←張り合っても。

わたしもセンターにスルッと入ってくる智すきー。

そして、当然雑誌祭りもスルーだよん。

明日はシリアスな小芝居だろうか?

みき #-
まんきつ〜♪ 
楓ちゃん♪

ものすごーくo(^▽^)o
た〜くさんo(>∀<*)o
堪能させていただきましたо(ж>▽<)y ☆

私も毎日のようにリピしてるから、桜が透けて見えるようになってきた気がする♪
さすがに、最後の所は厳しいけど…
きっと修行が足りないだわo(*^▽^*)o~♪あはっ

やっぱり、どこもかっこいいなあ〜
センターに入って桜がどばーってくるところ、
桜がオーラに見える←病気が日々ひどくなってる(〃艸〃)
最後の翔くんプロデュースのところのコマ送り、教えてもらってその後したけど、あそこのコマ送り♡
すごいね〜♡♡
動けないかった(*´艸`)キャ

もう今日、Mステだ♡
うれしい〜
楽しみ〜(>ヮ<*)
2回も見れて、しやがれでも見れるなんて幸せだね♪♪







ゆかり #-
こんにちわ 
怒るどころか、Mステレポ、とても楽しかった!
サトシックにとって、ツボと笑いがたくさんでした。
先週の桜爆弾すごかったね。みながら「なんで~
v-406」って叫んだもん。
きのうのはすっごい良かったね。
で、クッションは、翔くん、一緒にお昼寝しようよ、ってこと?

もうSakuraから抜け出せなくて・・・。
(そして私も以前の5人の引きのままのさりげないカメラ目線に戻して欲しい派です・・。)
楓*kaede* #-
Yokoちゃん 
2回目は桜吹雪も適量でフルでダンスかっこよくて
よかったね~(T▽T)

花びらとふあふあ後頭部、お気に入り超です (๑´`๑)♡

楓*kaede* #-
サクランボさん 
サクランボさん、ご訪問ありがとうございます!
こちらこそごぶさたしてました~f(^_^;

ダンス曲はだいたいコマ送りはするんですけど
たまにはと思いブログにあげてみました^^
観れば観るほど好きになる
そんなダンスをする智くんってスゴいですよね~
Sakuraは曲としても好きです♪

先週は本当に盛り沢山すぎました…(T▽T)
届けてもらってた宝物をゆっくり楽しんでいきましょうね♡

楓*kaede* #-
Re: なるほど。 
ナンシーさん、コメントありがとうございます~(о´∀`о)

大丈夫です~ってお返事するつもりだったのに、
ぷっつり中断しちゃってごめんなさい…
やっぱり大丈夫じゃなかったみたいです笑

ところで、なるほど。って、どこにかかるの?
春到来かな、やはり…

2週目フルでみて印象はまた変わりはしたものの、
わたしの中では「闇の帝王 智」のスペシャル感がパンパない振り付けだと
かなり気にいっているんだけど
割とダンス好きの方に不評みたいな印象なんで
踊るひとからみてどんな感想なのか知りたいです。

あ、なるほど。が闇の帝王智にかかっていればいいなという話 (๑´`๑)♡(んなわけない)
楓*kaede* #-
Re: まんきつ〜♪ 
みきちゃん、ご訪問ありがとう~
返事が遅くなっちゃってごめんなさい…

Mステ、2回目もよかったね~
しやがれも、手の動きを素敵に演出してたね~
1回きりだと許せないことも3回あればいろいろ補えるよね(^ー^)
これからも新曲をこれくらい披露してくれるといいなあ♪

センターに入って桜がどばーってくるところ、
桜がオーラに見える

ハイ、わたしもです (*´艸`*)

最後の翔くんプロデュースのとこは…
もういろんな意味でやられてます(〃ω〃)
楓*kaede* #-
Re: こんにちわ 
ゆかりちゃん、ご訪問ありがとう~♪
あ、大丈夫だった?
わたしの脳内、あんなおそまつなキャッチフレーズで溢れてる。
ここを覗きにきてくださる方もあまりいなくなってきたので
今年は残念な自分も怖れずに出していこうかと (๑•̀ㅂ•́)و✧

そうクッション~ (๑´`๑)♡
理由なんて、たぶん大したことないかもしれない。(小悪魔さとし)
けど、その理由を想像するしょーくんを想像してはなぢでる♡

カメラ目線ね~
ご本人の希望どおり「特集」を一度やってから←これはみたい
しばらく封印してもいいかもねえ…

秘密にする


