 
Hawaiiへ… 
ARASHI BLAST in Hawaii

帰宅してすぐに届いたのを手に取り小躍りしたり
開けずに眺めたりしてるうちに

急にスイッチが切れてしまって
さっきまで一寝入りしてしまいました…(汗)


初日のライブビューイング
智くんの頬を伝う涙

まるで浄化されたように
すがすがしく身軽になったと感じたはずなのに

あの日から半年
気づいたら、また余計なものがいっぱいついちゃってるみたい、わたし。

以前ならそんな自分が疎ましく感じることもあったけど。
それはわたしが生きてる証でもあり。

あの日から、いいとこもわるいとこも
まるごと認めて腹を括ろうと思えるようになったよ。


そして、重くてつらくなった時は
あの日の5人にちょっと手助けしてもらおう。

そう。
何度だって脱ぎ捨てる。


では、これから行ってきます♬

みなさまもどうぞよい旅を… ( ´ ▽ ` )ノ


fc2_2015-04-15_00-07-47-573.jpg



