スポンサーサイト 
Happy Birthday JUN  
夏の終わり。満月の夜。大安吉日。
松本潤さん
32才のお誕生日おめでとうございます °.*\( ˆoˆ )/*.°


昨夜のしやがれ
智くんからの帽子のプレゼント
とっても似合ってた~(*´-`)

今日はメンバーからどんなメッセージが届いたんだろうね…


この一年は15周年の特番や
復活させてくれた特典のメイキングで
「舞台裏」を垣間見ることができて嬉しかったな~

昨夜、潤くんのお祝い、どうしようかなぁと
あれこれ観てたんだけど

スッピンデジタリアンで試行錯誤を律儀に報告してくれるのをぼんやり眺めながら

ふとスッピンアラシのまだ幼いお顔の潤くんが浮かんできました。

別に僕を好きじゃなくて
例えば翔くんを好きでみにきている子とかがみれるような
みてて面白いと思えるようなものに…
なってるはずですっ!

最初にこのインタビューをみたとき
うわ~、潤くん、ファーストコンサートの頃から
ずっと「嵐のコンサート」をつくり続けてきたんだなあと…
ちょっとした衝撃を受けたのを思いだしました。

15年の年月を経て
嵐は成長して
ファンも増えて
求められるものも多様化して。

それでも…
ううん、それだからこそ、かな?

潤くんはチャレンジをはじめた頃と
今も変わらぬ姿勢で
メンバーみんなが大切にしている「嵐のコンサート」を
模索し続けてくれている。
そんな風に感じています。

潤くんの原動力は
潤くん自身がエンターテイメントからもらい続けている感動なんだろうなあ…
そんな感激屋さんな潤くんが大好きです。

そして、嵐から感動をもらい続けてるひとりとして
あらためて、心からのありがとうを伝えたいです。


あれ?
「あゆれでぃおじさん」好きすぎる~
とか、そういうノリの予定だったはずが(笑)

なんか、すみません(汗)


潤くんの32才が
健康で笑顔あふれる一年となりますように… °.*\( ˆoˆ )/*.°




スポンサーサイト
 
じゅん #-
 
潤くんお誕生日おめでとう(*´∀`)
ニノの時は今さら過ぎてお祝いできず…
今回は楓ちゃんと一緒にお祝出来て嬉しい(*´ω`*)

大野くんからプレゼントされた帽子。
ホントに似合ってたね。
大野くんファッションに興味なくてもセンスのある人だからさ。(何気に智を誉める)
本気で一生懸命にJを思いながら作ったんだね。

潤くんに智はどうやっておめでとうメールしたのかな?
気になる…じゅんとしては…

あ~眠いッす
楓ちゃんとまた飲みてーー!!

潤くんがイッパイ(*´∀`*)幸せで健康であれ!!
楓ちゃんもイッパイ幸せで健康であれ!




楓*kaede* #-
じゅんちゃん 
じゅんちゃん、一緒にお祝いしてくれてありがと~
もう書いてる本人が放置してばかりなので(平謝り)
365日いつでも大歓迎です♡

次の回のしやがれで自然にかぶってる姿をみて
また好きだなあと思ったよ~

むふ、じゅんとしては気になるとこね (*´艸`*)

近いうちにコンディション万全にして大統領行こう (๑•̀ㅂ•́)و✧

また

秘密にする


