 
17年目… 
5人が出会ったこと。
5人の個性をお互いが認めあい、思いやっていること。
5人の時間を何より大切にしていること。
5人が、嵐さんをとりまく人たちに、愛と感謝を忘れないこと。

そんな5人と出会えた幸せ。
大好きな5人のようになりたいと感じながら、毎日生きられる幸せ。

すべてに感謝です
ありがとう



これは2年前の結成記念日にここに残したことば。

今年も同じ気持ちだなあ。

そして思いはさらに強く。深く。
また今年もお祝いできることがしあわせです。

結成16周年おめでとうございます



更新されたオトノハ

"Blast→ツアー"

これまで準備してつくりあげたものを
ファンに届けるこのタイミングを

"始動"
"起動"
といってくれる
翔くんにまた惚れる


昨日、智くんがラジオで
(´・∀・`)じゃぽにずむ
(´・∀・`)あらしとほていさんのこらぼ!

って叫んでるのを聴いて

あっちゃー
またぼんやりしてる間に先に進んでるこのひとたち(°▽°)

ひとり、ワタワタしてました。


たぶん
この先もずっと"慣れない"んだろうなあ。

ともに歩んで、走って、
飛び立ちたいと思いながら。

うしろから追いかけて
飛んでゆくのを見上げて。

17年目の彼らに
これからもマイペースについていきますね♬




 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
じゅん #-
 
ふふふ(*^^*)楓ちゃんは16周年おめでとうじゃなく17年目なのね…

奇跡の5人に出会えてイッパイ奇跡が起こりました。
幸せな奇跡です。
嵐さんを好きになれて良かった。

楓ちゃん、マイペースがいいよね♪
マイペースで愛していこうね。
楓*kaede* #-
Yokoちゃん 
|ω・)
お祝いの前に閉めきった部屋の窓を開けにきました

Yokoちゃん、のぞきに来てくれていつもありがとう~
ほんとに智くんのおかげでこんなに素敵な出会いがあって…
感謝しかないです(T▽T)
こんなしょーもないやつですがこれからもよろしくお願いします♡
楓*kaede* #-
じゅんちゃん 
じゅんちゃんありがとう♡
17年目…
うん、なんでか、"この先"をタイトルにしたかったみたい^^
お言葉に甘えっぱなしでマイペース全開です。
おかげさまでこの部屋は祝福のことばであふれてます。
最近私の脳内のさくらいしょうさんの規制が緩くなってきたので
そのうちしょうさんに怒られそうなあんなさとしくんやこんなさとしくんについても
書いてしまうかもしれません。(やめなさい)

秘密にする


