スポンサーサイト 
21周年おめでとう♬ 
大野智くん
ジャニーズ事務所に入所21周年の記念日
おめでとうございます °.*\( ˆoˆ )/*.°

"いろんなことがあった"21年の日々
一歩一歩この道を歩んできてくれたこと
そして出会えたことに感謝です

いつも智くんの健康と笑顔を願っています



珍しく夢をみました。
そしてなんと智くんが登場しました。

智くんと私はテレビの前で
チェッカーズの「ジュリアに傷心」を熱唱していました。
(特に思い入れがある曲ではないのになぜ)

智くんめっちゃ美声でした (*˘ω˘*)‥‥♡
入所記念日に縁起がいいなあと嬉しい朝♬

そして私の脳内再生能力と合成能力は
かなりのものかも、と自画自賛(笑)

あの曲を歌って欲しいな~
こんな役がみたいな~

こんなワガママなリクエストも
脳内のステージが叶えてくれます。
(起きてみる夢は日常茶飯事)


じゃあ、もう勝手に都合のいい夢をみてればいいかというと…

大野智というひとは
常にわたしの想像を超えてくるので

きっとこれから先も
片時も目を離せずに
心惹かれ囚われ続けていくのでしょう…


智くんの「アイドル」らしからぬ実力に惚れこんだものとしては
この「アイドル」というのが足枷のように感じて悩ましいこともあったのだけど。

彼が身をおくこの世界の
好ましいことも、好ましくないことも、全部ひっくるめて、
彼自身がここにいると腹を括ったなら。

私も腹を括るしかないな。



これは去年の入所記念日に
ここに残した言葉

この言葉を改めて感じたこのひと月

「アイドル」に求められるものの残酷さ

こういう世界なのだということを
私は初めて体感したのかもしれません。

ほんのわずかな綻びから
壊れてしまうのを肌で知っていたからこそ
厳しくならざるを得なかったひとも
耐えきれなくなったひともいるのでしょう。


自分自身が感じたものを信じ
これからもささやかな風を送りつづけたい。
この気持ちに変わりはなく。


そして、あらためて伝えたいのは
嵐のメンバーと嵐のファンの包容力に
心から感謝しているということ。

今までもずっとこうやって
助け、助けられ、ここまで来たんだよね…


甘々でぽんこつな一ファンではありますが
また腹を括り直しました。

これからもついていくよっ(๑•̀ㅂ•́)و✧




スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
じゅん #-
 
大野くん入所21周年おめでとうございます!!

楓ちゃん!大野くんが『ジュリアに傷心』を熱唱!?
あ、楓ちゃんも(  ̄▽ ̄)
なんていい夢~~聴きたい(ToT)
私はチェッカーズが大好きだったの。
藤井フミヤは初恋の人…
私の中で藤井フミヤと大野智は似ていると思っていて(共通点がある)
藤井氏もライヴで「最近、嵐の大野くんに似ているとよく言われる。」と言ってたとか…
私が藤井フミヤが好きだった話はおいといて!

楓ちゃんっ!!
私も!私もっ!腹を括り直して!
ずっと、ずっと!これからもついていくよっ!!
ともに風を送りつづけよう!!
楓*kaede* #-
Yokoちゃん 
Yokoちゃん
コメントありがとうございます
今ごろごめんね
きっと何て書いたのかも忘れちゃったよね…(ぽんこつな自分と一緒にするなや)
私もずっと智くんの味方で応援していくよ~
智くんへの愛があふれるコメントに力いただきました
智くんにもYokoちゃんの優しい気持ちが届きますように ٩(*´ `*)۶
楓*kaede* #-
TOMOさん 
TOMOさん
お返事が今ごろになってごめんなさい(>_<)
コメントありがとうございました

なんとかしてずっと応援してるよ、大丈夫だよって伝えなきゃって
思い詰めていた宮城

Japonismツアーは智くんの心からの笑顔を近くでみれて
やっと勝手に背負ってたものを下ろして
ただ好きな気持ちだけの自分に戻れた気がします

絵馬の願いが叶って
私も本当に嬉しかったです

どうもありがとう ´◡`
楓*kaede* #-
じゅんちゃん 
じゅんちゃん
お礼が遅くなっちゃったけど、一緒にお祝いしてくれてありがとう~\(^o^)/
そうだそうだ!
じゅんちゃんチェッカーズが好きだったんだよね(*^^*)
ほんと夢みたいな話だけど
いつかチェッカーズの歌を歌ったりフミヤさんと共演なんてあるかもしれないね~
これからもともに風を送り続けようね~\(^o^)/

秘密にする


