スポンサーサイト 
翔くんバースデー後夜祭 
一日遅れになってしまいましたが

櫻井翔さん
34才のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

不覚にも寝落ちしたためにリアタイできなかった昨夜のZEROを観ながら
先ほどまで後夜祭をしておりました



昨夜のイチメンは天皇皇后陛下のフィリピンご訪問
キャスターとなってから約10年
自ら切り開いたその場所で
戦争の悲劇を風化させないという
向き合い続けて来たテーマに関わる内容を伝える姿

普段翔くんのキュートな部分にばかりデレデレさせられてるわたしですが
週に一度、背筋を伸ばして迎える時間を届けてくれること。
ありがたいなあと思います。


この一年で翔くんに一番心を動かされたのは
宮城で聴いた Hip Pop Boogie ChapterⅡ

1月25日
日付が変わってから宮城ブラストのBDを観ながら
そのリリックを いつも智くんのラジオをメモしているノートに記していきました

lyrical idol に感謝と敬愛のきもちをこめて記した4ページ

朝になってラジオの時間がやって来て
智くんのことばでサンドイッチして閉じ込める
おそらく誰にも理解してもらえないであろう喜びをひとり感じていました(汗)

アイドルである自分にも
報道のお仕事に代表されるような「大人」の立場で発言する自分にも
自問自答し続けている部分があるように感じる翔くん

ラップ詞はそんな翔くんの いま を記していて
ChapterⅡで塗り替えられた 翔くんの いま は…

君たちとなら歩いてく
栄光へとまだマイペース
磨いてる未だ磨いてる
咲いてる花たち抱いてる
あんなに夢描き
いま。未来は瞳の中に


なんか夢があると思わないかい?
こんな大の大人が
大きな愛描いたり願いたい未来また描いたり

変わった部分でも特にうわあああってなったのがこの2ヶ所で

綺麗事なんてクソ食らえみたいな彼が
それでも綴ったこのリリックに
心わしづかみにされました


嵐のメンバーはもちろん
ジャニーズの先輩、後輩、共演者の方々、スタッフさん
自分が関わるひとたちのことは常に気にかけていて
スマートにフォローすることができる翔くんが

自分自身のことになると
時に不器用にさらけ出してしまうのは
翔くんの美意識であり生き様なのだよね…

あ、また別の意味で不器用なとこがあるのも確かですが(笑)

翔くんのそんな不器用さを
心から愛しています(*´-`)

“MY LlFE IS MY MESSAGE”

翔くんの34才の生き様
届けてもらうのを楽しみにしています
ちゃんと受け取れるようわたしもがんばるよ

お仕事も遊ぶのも全力の翔くん
どうか健康には気をつけてください



今回はわたしもかなり自分の殻破って
翔くんのリリックに触れてしまいました。
中途半端でごめんよ~


スポンサーサイト
 
じゅん #-
 
またまた今さら過ぎですが…
翔さんお誕生日おめでとうございます(*´∀`)♪

最近さ、ふたばちゃんの影響で
この翔くんは翔さまかな?翔ちゃんかな?って思いながら翔くんを愛でているよ。
またおばちゃんに教えてね~(*´ω`*)

私あんまり観察力?洞察力?にすぐれてなくて。
この人はこーゆー人って言うのが苦手なんだけども。
私のなかで翔さんは男らしい人なのです。
でも頭が良い性格の良い人だから時に可愛いかったり嵐さんの中にいるとヘタレだったりするのかな。
そんな私のなかで男らしい翔さん!
健康でhappyな1年になりますように!!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
じゅんちゃん 
じゅんちゃんごめん!
もう3月なのにこんなに気づかないで(*_*)

翔くんのお誕生日はこのあいだスリッパあげた話をラジオでしてくれたし
つくってみようもこれからあるよね!

何度でも祝おう
翔くんお誕生日おめでとう\(^o^)/
楓*kaede* #-
Yokoちゃん 
Yokoちゃん、一緒にお祝いしてくれてありがとう~
これからも共にこのメンツに応援していきたいね♪

秘密にする


