スポンサーサイト 
大ちゃんと栗ちゃんの船上トーク☆1日目(ARASHI DISCOVERY) 
ARASHI DISCOVERY10周年特別企画
大ちゃんと栗ちゃんの船上トーク

今日から10月31日まで、今週の金曜日を除く全7回で放送されます。
先週の金曜日、10月19日に横浜の屋形船で収録したとのこと^^

テーマは
「今、芸能界のトップに君臨しているといっても過言ではない嵐のリーダーとして、
どんなことを考えているのか」
だそうです。

それでは、大ちゃん、栗ちゃん、カモーン☆

  

大>番組10周年記念!大ちゃんと!
栗>栗ちゃんの!
2人>船上トーク!
(拍手)

大>おお~!すごいっすね。
さあ、この番組の10周年を記念して、今週はですね、なんと、船の上からお届けします!

栗>素晴らしい!イエイ!イエイ!
大>イエイ!
さあ、すごい。今、この「濱進」さんの船。豪華120人乗りのこの屋形船でございますよ。

栗>もう大野くんが貸切にしちゃったという。
大>貸切にしちゃったの、えっ?
栗>そうですよ。これ大野様です。
大>えっ、俺払うの?
栗>(笑)それは後でまた。いろいろ。
大>いろいろね。
栗>もち場、もち場で、はい。
大>さあさあ、10周年ということで乾杯しましょうよ。
栗>いや、もうありがたいですねぇ~。
大>いやあ、ありがたいっすわ~。じゃ、みなさん。
栗>じゃあ大ちゃん。あの乾杯のご発声を。
大>ええ。では、10周年おめでとう!乾杯!
栗・スタッフの皆さん>乾杯~!おめでとうございま~す!
(拍手)
栗>おいしい。
大>うまい。

栗>というわけで今週はですね。
大>はい。
栗>船上トークを毎朝展開させていただきたく。
大>すごいっすねぇ。
栗>あの、まず最初はですね。この企画の。
大ちゃんにとって、この番組「ARASHI DISCOVERY」とは。
大>お。
栗>これで今日はちょっと。
大>ト、トークするんすか?
栗>ええ、このコーナーとは。
大>いやぁ、ね。も、だってホント10年だから。10年もやると思ってなかったし。
俺、ほんと正直。1年ぐらいやって終わるとか思ってたから。

栗>あ~、なるほど。
大>んふふ、本気で。
栗>どんな感じで言われたんすか?まあラジオやらないかみたいな。
大>なんか5人、嵐5人ラジオをやる、って話になって。
で、個々に、やるから。そんで、ニノは30分とか、松潤30分、みんな30分くらいかな、たぶん。
で、俺、なんか5分て言われて。5分、5分をどう録るんですか?みたいなことじゃん(笑)

栗>(笑)
大>よくわかんねえなあと思って。
栗>なんで俺だけ短いんだみたいな。
大>なんで俺だけ、こんな、25分も短けえんだ、みたいな。最初そんな感じだった。
栗>だからこそ。なんかあの、扱いもなんか小さいし。
大>そう、小さいし。
栗>1年で終わるんじゃないかみたいな。
大>1年くらいで終わるんだろうなぁと思ってたの、俺は。
栗>なるほどね。あ、そういう意味ですね。
大>そう、ほんで、初めての打ち合わせかな、顔合わせして。
そしたら、番組の中のワンコーナーが5分、をずっとやる、 毎日やる俺は、みたいな。

栗>そうですよね、だから他の人はね、週1だけど。
大>週1だけど、俺は毎日やる。
栗>要は30分ぶんって、てことなんですね。
大>ていうことなんです、結果。ま、それがね、ほんとに、こんな続くと思わなかった。
栗>いやあ、これがですね。
毎朝、大野くんが、ファンや、エフ横リスナーの皆さんの前に登場するっていうことに価値があるってことなんですよ。
大>なるほど~。
栗>ええ、毎朝。
大>毎朝出てくる。
栗>だから朝、ビタミン剤みたいなもんです。大ちゃんが。
大>いやいやいやいや。だからもう、これ、朝っていわれたから。
最初、収録初めの時は、もうテンション上げてくれって言われてて。
でも俺の印象って、ラジオってボソボソしゃべるイメージだったから。

栗>ああ、深夜番組でね。
大>そう。で、なんだ、まず、問題やってたんだ、最初。
栗>あっそうそう、クイズでね。
大>クイズ。
栗>そう、昔は「クイズARASHI DISCOVERY」ですから。
大>そう、雑学かなんかをやってて。
栗>(笑)
大>ちょっとテンション低いですねえ、みたいなことを、ね、言うから。
栗>この方々が。
大>ああ。もっと、もっと、もっと!みたいなことで、結果もう!
もう、キーのギリギリだったもんね。「問題ですっ!」みたいな。

栗>あははははは。
大>毎っ回!
栗>それで、あの大野くんができたってことなんですね。
大>そう。ずっとあのテンションだったもん。
栗>いや~、この大野くんの朝のテンションはそうやって出来上がった、ということでございまして。
や、嬉しいですね。また、あの、明日以降ですね。
大>明日以降。
栗>この10周年の船上トーク。
大>船上トーク、久々ですよ。こんな2人でトークできる。
栗>照れますね。
大>照れますね。俺いつも1人だからな。
栗>そうでしょうね。すいませんね。
大>いやいやいや。トークしましょう。
栗>では、明日もよろしくお願いします。
大>お願いします。以上、大野智でした!

  

まず、ちょっと弱音吐いていいですか?
始めちゃったから、全7回文字起こしするつもりですが、
たぶん。
どんどん遅れると思います(笑)

いいよね。ほとんど自己満足みたいなものだし~


智くんのラジオは、「毎朝のビタミン剤」

ほんとにね~^^

毎朝、元気をありがとう



スポンサーサイト
 
ユミミー #-
 
楓さん、こんにちは☆

文字起こしするなんてすごい!
私なんて毎日聞くので精一杯ですよ・・・
今朝は逃したし・・・笑

でも、ラジオ、短くても毎日あるの嬉しいですよね。
まさに毎朝のビタミン剤です!

毎朝、うふうふしながら聞いてます❤
楓*kaede* #-
ユミミーさん 
ユミミーさん、いらっしゃいませ♪

うん。うふうふしちゃうよね~(≧∇≦)

文字起こし、智くんの話し方のクセを味わえるカンジで結構楽しいですよ^^

が。
対談は予想以上に大変だった…(*_*)

もともと10周年企画を残したくて、10月から録音を始めたので、
これが終わったら、またゆるいペースに戻りま~す。

今日は釣りの話だったので、すごく楽しそうに話してたよ(^w^)

10周年企画はあと5回。
普段聞けない話を沢山してくれるといいね☆

秘密にする


