スポンサーサイト 
うん、若いよ♪(ARASHI DISCOVERY) 
おはようございます
お天気、心配ですね…


今日のひとこと
「成功の反対は、失敗でなく、やらないことだ」
(サッカー指導者・なでしこジャパン監督の佐々木則夫さん)

このひとことから、
24時間テレビが終わった後、
興奮が覚めないせいか、なかなか眠れなくて、
その後しばらく、
いくら眠っても疲れが取れなかった、というお話でした。

24時間テレビ
改めて、お疲れさまでした~(^o^)/
少しの仮眠しかとってないコンディションで、
マイケルダンスや、メドレーを披露してくれたし、
ワイプのお顔から
すごく集中してお話し聞いている様子だったし

疲れが残って当然ですって~^^


「相葉ちゃんも松潤もそんなこと言っていた」
「スタッフさんにも、そういう人がいた。」
「前2回はこんなことなかった」
「時を重ねていくと、いろいろあるんですね」

と、淡々と言い訳めいたことを並べたあと、

「でも、僕は若いですから」

と主張するとこが…


…カワイイ(≧∇≦)


最初、なぜ24時間テレビのお話し?と思ったんだけど、

屋久島登山の美穂さんや空手のさきちゃん、
連凧チャレンジのこどもたち。

目標は達成出来なかったけど、失敗、ではないよね。
チャレンジしたことが
何よりも貴重

智くんのココロにも
ずっと残っているんだね(*^o^*)


嵐さんも、4年後
また24時間テレビに挑戦してくださいね☆

関係者のみなさま、どうぞよろしくお願いしま~すm(_ _)m
スポンサーサイト
 

秘密にする


