スポンサーサイト 
Popcorn×しやがれ=歌おに? 
ふたばが、突然「歌のおにいさんがみたい!」と言い出した。

実は、私も観たいなあって思ってたんだよね^^

たぶん「Popcorn」のジャケット見た時から。

どんぐり健太くんに会いたかった(笑)

さらに、この前の「しやがれ」。
レザーでキメちゃってたでしょ~

「歌のおにいさん」もいいですが、「バンドのおにいさん」な健太くんのファッションが実はツボなんです

で、昨夜は、久々に健太くんを観ました

なんかね、サトシック発症直後に観た時より、さらにキュンキュンしてしまったよ。

ふてくされた顔も、魂抜た顔すら愛しい。(重症)
なぜか、ふたばのセレクトはディスク2の3話からだったんだけどね。

あ、ちなみに、夕飯が終わってからお風呂までの時間、わが家のテレビタイムに、私の選択権はございません(T_T)
結局何かしながら、になっちゃうしね

で、家事しながら、うふうふ観てたんですがね…

この次の4話は。そう、4話は!
ドラマ前半のお気に入りシーン満載で。

優の字の書き取りが美しすぎるし。

回想シーンで…
初ライブの曲を決める時に、ナット・キングコールのL-O-V-Eを「誰に聴かせたいんだよ」っていわれた後とか。

彼女(あかねちゃん)を見る表情があああ~(≧∇≦)

なんかほんとに普通っぽいのが、すごくリアルでドキドキするよ…

あと、みちるちゃんを連れ出すとこだよね。
「ガキがナマいってんじゃねえよ!」ってとこ。

きゃ~私のことも連れ出してえええ~(≧∇≦)

と、すごく盛り上がってたのに(ココロの中で)

3話が終わったら
「次、翔さん!」って、7話に行っちゃったよ~(T_T)(T_T)(T_T)

ぐれてやる(-_-#)


で、7話を観はじめたムスメたち。

「なでてる!」「なでてる!」って、大騒ぎしてるから、

「そんなシーンあったっけなあ」と近くに行ってみた。

10秒戻し

10秒戻し

10秒戻し

確認中

確認中


翔くんの肩が、
めっちゃ撫でてました(^w^)

「嵐、なめんなよ」も聴けたし、よかったです


Popcornツアーの当落第2弾にソワソワしつつも、
子供たちののんびりペースのおかげで、
なんとか地に足をつけて過ごせてます(^_^)


アルバムのCMも昨日から流れはじめましたねえ。
わが家はJnetでしか確認してないですが。

つくづく思うよ。

美しいひとたちは、かぶりものもよく似合う

そして何やっても可愛い


ところで、どんぐり健太くん。

なんだか、どうしても観たくなってきたよ

2話だよね、確か。

夜中に一人で観るか~(*^o^*)
スポンサーサイト
 

秘密にする


