スポンサーサイト 
Popcorn当落メールのご報告です 
こんばんは☆
Popcornツアー、福岡、東京、名古屋の結果待ちのみなさま。
おつかれさまでございました^^

こちらは、自分とわかば(長女)名義とも残念ながら落選でした。。。

私は予想外に元気なのですが・・・

わかばが予想外にショックを受けてしまい、
ケイタイを握りしめて30分くらい動けなくなっていて、
なんだか申し訳なくなりました。

私につきあって、一緒におっきな夢見ちゃったからねえ。
東京ドームは、相葉ちゃんのバースデーやるかなあ、とか。ね。

あ。でも、さっきのシェアハウスみてほぼ復活してました

いつもなら、10時以降は録画にして、
「早く寝ろ~」っておしり叩いてますが
今夜は、やっぱり、嵐さんから元気もらいたいですもんね。


当選したみなさま、おめでとうごさいました^^
もしよかったらコメくださいね。
直接おめでとうを言わせてくださいっ。

落選したみなさま。。。
復活当選と追加公演とDVDの早期発売を一緒に念じましょうね~^^

それではおやすみなさいませ☆

スポンサーサイト
 

秘密にする


